白雲行

一瞬を切り取るような歌を唄って行けたらいいな

唄う予定

17671196_714971415344203_1584428762_n
2017年5月13日
サタデーマイステージ
場所:町田市成瀬が丘 2-2-6 WERTビル2F
    「Andante Coffee 375」
       TEL:042-796-1565
開場:15:30  開演:16:00
出演者:アンバサダー・キヨ 、井原修一、Minerva (出演順)
チャージ:入場無料 1オーダー
続きを読む

狭くて広いこの国

DSC09949 (640x480)

東北へ出張していた
記録的な強風もありとても寒かった
桜の花はソメイヨシノも枝垂桜も満開で
瞳にも心にも優しかった

DSC09940 (640x480)

東京へ戻ったら随分と暑い
言うまでもないことだが桜は散り
ハナミズキが咲き始めている

新幹線で数時間
同じこの国の中で違う季節を生きている
狭いようでいてこれが意外と広いな ニッポン
そんなことを思う春の宵なのであります

絢香の部屋へようこそ

DSC_0251 (640x360)

絢香のファンクラブ
「ROOM AYAKA」に入会して約2年
初めてのファンクラブイヴェントへの参加である

通常のツアーとは全く違った緩い雰囲気
椅子に座り歌う
傍らにはテーブル
お茶を片手にMCの口調もフレンドリー
ピアノとパーカスというシンプルなバンド構成
「ROOM AYAKA」というファンクラブの名称通り
まるで絢香の部屋に遊びに来たような感覚

演目もマニアックに
最近のツアーでは殆ど歌わない初期の楽曲や
初披露の新曲やら嬉しい限りのセットリスト
続きを読む
書いている人
アンバサダー・キヨ

サラリーマンですが
週末には
アンバサダー・キヨなどという
怪しい名を名乗り
酒場でギター弾きながら、
唄を歌っているオジサンです。
自称サラリーマンシンガーソングライター
って奴です。
柄にもなく本も読みます。
オジサンですが気は若いです。
気は若いですが
体力がついて行きません。

頂いた御言葉
月別アーカイブ
Since 2010年5月
  • 累計:

  • ライブドアブログ