もふもふ et cetera

ミディアムプードル ラルク君の 日常とその他です。   更新、コメント返信→遅いです・・ヽ(´Д`;)ノ ゴメンナサイ。 


BlogPaint

新横浜公園ドッグランに遊びに行きました。
CA3J0653
こちらは大型犬のエリア。ピレネーやバーニーズが遊んでました。ラルクは小型犬の方に行ったほうが良いと勧められ・・
CA3J0651
CA3J0657
CA3J0663
CA3J0660
ポメちゃんの眼差しが熱い
皆に仲良く遊んでもらえて、ずっと駆けずり回ってました!

帰宅後・・・
CA3J0666CA3J0667
疲れた(o´Д`)=з・・・とばかりにうつらうつら・・ZZZ・・
でした。楽しかったね(*^_^*)




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

雲海酒造 綾セレクション
38度 麦焼酎です。
CA3J0668

お酒は少ししか飲めない私でもこれは美味しい!と思いました。
私は10分の1の濃度(つまり4%程度 (笑)) に割って
お正月からちびちび飲んでます。

説明書きにはストレートオンザロックがお勧めって・・w私には無理だぁww

昨日の24日は長女の部活の弦楽部が、かなっくホールにてクリスマスコンサートを開催しておりました。まだ中一なので、技術がまだまだですが、先輩達に引っ張っていってもらって頑張っている様子です。撮影禁止なので演奏中の画像がありません演奏直前のホールが可愛くクリスマスモードでした。
CA3J0627
自宅に戻れば、我が家でクリスマスバーティー☆彡
040
042
クリスマス? それ美味しいの?

食いしん坊の ラルク君なので・・・・・一番テンション上がってました(笑)
CA3J0642
皆さんはどのようなケーキを用意しましたか・・・(^-^)
048
色々あった一年だったなぁ~
でも苦労があればこそ、人は幸いを知ることができるのではないでしょうか・・・
来年も色々なことを乗り越えて行きたいものです。
それでは皆様、良いクリスマスを!


ネットで鎌倉の紅葉を調べたら11月下旬から12月上旬とあったので、今年は11月下旬に賭けて紅葉鑑賞を設定してみたのですが、どうも11月が例年より暖かかったためか、紅葉が遅れ気味だったみたいですね。 残念ですが、懲りずにまた来年も鎌倉での紅葉探し頑張ります

とりあえず、光明寺に行ってみたいというお友達がおりましたので、再度一緒に行ってみました。
CA3J0583
光明寺の山門前からは富士山が見えました。小春日和が続きました。この日は11月29日ですが紅葉の訪れはまだでした(^_^;)
CA3J0584
CA3J0585
綺麗な山門です。
CA3J0596
この日は以前眺めるだけに終わらせた「大聖閣」に入って精進料理を頂くことにしてみました♫
BlogPaint
大聖閣からの眺めと、ここで味わえる精進料理です。
CA3J0586
富士山が右の方に見え、左背景には鎌倉の海が。清々しい~!
CA3J0590
CA3J0589
まだ後から天ぷらやご飯やお饅頭がきましたよ。これが全部ではありません。
CA3J0592
一番上の階にはご本尊が安置されておりますが、ブログに晒すのが申し訳ない感じがするのでやめておきます(笑)
CA3J0597
楽しい鎌倉散策でした♫(*´∀`*) 今度はいつ来ようかな。

このページのトップヘ