July 23, 2007

★楽しみ★


*ランキング*ポチッとクリックッ(。・ω・)ノ

総合リンク大募集中


ぁひー(ノд`)

今日から夏季補習ー!!

ゥちの学校ィヂメゃん↓↓
特別補習は希望者のみのくせして

フツーの補習は全員強制参加…

他の学校で言えば課外みたいな感じゃね(=゚ω゚)??

7月は23〜28日まで

8月は20〜25日間開けて27日

特別補習はtomoyoは受けないから

入ってないけど

受ける人ってお盆以外夏休みほぼないぢゃん(;・ω・A

夏休み意味なし!!

何気に日数が出席関わるから

休もうにも無理ー(oдo)

夏休み…ぁるけど無いようなもんぢゃんか↓↓

まぁ11時半には終わるんで

それだけが救いの種だね(●OvO)b


んで今日はヨシムーとハローワークに行ってきた(*>ハ<)

仕事捜し手伝いしたけど自分のばっか探してて

全然役たってないけんね(;・ω・A

んでそのあと昨日の派遣の給料5760円貰って

ナチョスのぁる映画館行ってきた(´艸`)

※ナチョスはヨシムーの大好物です
餌をカッテにアタエないでください
暴れ出すおそれがございます
特に美脚好きなんで美脚の女性はお気を付けくださいませ


ってかねー

映画はハリポタみてきた(●OvO)b

マヂ映画館でしかハリポタは見る気なれん!!

毎回映画館で見て浸る!!

…ぅち怪しいかも(;・ω・A

映画見終わってからはヨシムーは地元の人々とランデブーするために

即効帰宅(oдo)

tomoyoはヨシムーと買ったグラム売りの外国製お菓子を

ムサボリ中(´艸`)

ヨシムーの分多分残してるから♪

明日晴れたら海釣り公園で海釣りするんだー♪

陸の上で釣り初体験♪

楽しむぞー(*>∀<)















ambition_777 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔