2008年10月12日

インフォカート新サイトオープン

昨日予告していたインフォカートの新サイト、
どうやらFX商材の検証サイトのようです。

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

以下、インフォカートからのメールを掲載しますので
ご参考にしていただければと。
-----------------------------------------------
インフォカート企画営業部より特別なお知らせをさせて
いただきます。

☆新サイト『FX商材検証ナビ』がグランドオープン☆

インフォカートの企画営業部では、FX商材の発行者様の
ご希望によりインフォカートのFX商材の中から信頼できる
FX商材を厳選してご紹介します。

しかも、第三者である検証モニター様の検証日記により
検証結果が一目瞭然!

『FX商材検証ナビ』


『FX商材検証ナビ』とは、発行者様が販売される
FX商材のマニュアル・システムに従ってトレードを行った
場合、実際にどんな結果を得られるかということを
検証モニター様により検証しようというものです。


【アフィリエイター様のメリット】


★ アフィリ活動の大幅な労力軽減♪


『FX商材検証ナビ』自体に誘導するだけでOKです!!

『FX商材検証ナビ』から購入された全商材にアフィリ
報酬が発生します!

しかも通常のアフィリエイト報酬とまったく同じです!!


今までアフィリエイター様が良い商材を提供しようと
思った場合、実際に発行者様の商材を購入し、実証して
みる必要がありました。

今回の新サイト『FX商材検証ナビ』はアフィリエイター
様が各商材ごとに紹介活動を行わず『FX商材検証ナビ』
自体に誘導して頂きます。

『FX商材検証ナビ』から購入に至った全商材にアフィリ
報酬が発生しますのでアフィリ活動を行う上での大幅な
労力軽減を図ることが可能になります。


『FX商材検証ナビ』


★ 購入者様の不安を払拭♪

見込客であるセールスページの訪問者が発行者様の
セールスレターを見て、一番感じることが
『ここに書いてある通りに、本当に儲かるのだろうか』と
いうことだと思います。

今までは購入者様が商材を購入する際は、商材のセールス
ページや、ASPのホームページの売上ランキング等でしか
商材の中身を判断する材料がなく

・本当に良い商材なのだろうか?
・買ったら本当に利益がでるのだろうか?

といった不安はどうしても払拭しきれるものでは
ありませんでした。

そこで、実際にマニュアルに添ってトレードした場合の
結果を掲載することで、商材に対する信頼感・安心感を
与え、成約率の向上、購買動機に繋げます。


『FX商材検証ナビ』


■『FX商材検証ナビ』のおおまかな流れ


・『FX商材検証ナビ』に掲載を希望される発行者様の
 商材を募集します。

・検証対象となる商材のモニター様を募集します。
(1つの商材に対し、若干名)

・検証モニター様に対し商材を無償提供します。

・検証モニター様はマニュアルに添ってトレードを
 行った場合のシミュレーション結果を日記形式
『FX商材検証ナビ』に掲載します。

・アフィリエイター様が『FX商材検証ナビ』を紹介します。

・アフィリエイター様に誘導された見込客は、検証
 モニターの検証記事を見て気に入ったFX商材を購入します。


『FX商材検証ナビ』


いかがでしょうか?


新しいサイトがオープンする時には、先行者利益が
発生します。この『FX商材検証ナビ』をあなたの
ブログ・メルマガで紹介してください。

そしてこの二度とないチャンスを是非とも活かしてください!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。


▽ インフォカートアフィリエイト画面へ今すぐログイン
http://www.infocart.jp/


アフィリエイター管理画面の右上に『FX商材検証ナビ』の
一括リンク生成ページへのリンクがあります。


1番左の「タグ生成」をクリックして、アフィリエイト
コードを取得してください。それでアフィリエイトして
くださいね。


あなたのアフィリ活動を応援するインフォカートを
今後ともよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------
以上。

一歩

ネットビジネスのはじめの一歩
応援クリックをお願いいたします!!


ambitious87 at 15:34コメント(14)トラックバック(0) 
ニュース 

2008年10月11日

世界的金融危機にチャンス

こんにちはおせうです。

今巷では大変な世界的金融危機で日経平均も
1万円を切り、大和生命が破綻するなど恐ろしい
状態が続いております。こう見えても私もとある
株式投資の情報提供会社でオンラインセミナーの
講師をやっていたことがあります。

その私からみても今は相当な異常事態で初心者が
手を出すと相当危険ではないかと思っております。
しかししっかりとした投資理論を持って、それを
元に投資をしていけばこういった状況でもピンチを
チャンスに変えることができるのです。

実は私達が知らない間に、水面下では着々と
【買い】のチャンスが迫ってきています。

きっとこれを読んでいるあなたは、株の世界は今、
アメリカ発の金融不安を引き金にした世界同時株安が
起きているので、株なんて今、買えるわけないと
思っていると思います。

私も、この映像を見るまではそう思っていました。

======================
株のチャンス映像はこちらからチェック出来ます。
======================

もちろん今すぐ、株を買うなんて行為は無茶です。
今すぐチャンスだ!という人はクレイジーか
よっぽどの天才のどちらかです。
(知らない人にとっては見たらリスクが高すぎです。)


でも、"ある条件"がそろった時には、今の株相場は
5年に1度の"ビッグチャンス"になってしまうんです。


つまり2003年の4月30日が株式相場にとって
大底で最大のチャンスであったように、その時以来の
最大のチャンスが迫っているという事です。


株の基本は"安い時"に買って"高くなったら"売りです
よね?高い時に買って、安い時に売ったら損しますから。


でも安い時に買うのって本当に怖い行為なんです。
2003年の4月に株を買うのは本当に怖い事だったんです。

根拠がなければとてもじゃないけど、買えません。


だから下記の無料の極秘映像を見て"根拠"を知って
ください。今まで聞いたことのない投資理論だと
思いますが、確立された投資理論による根拠なので、
きっと大きな手ごたえを感じるはずです。


こちらから映像を見ることが出来ます。

PS
今は、株式投資化は悲観論、悲壮感でいっぱいです。
ビッグチャンスの可能性に気づいている人なんて1%も
いないと思います。

ぜひ1%の投資家の仲間入りしてください。こちらで。

PS2
テレビ東京で株の解説をいつもしているおっさんの
髪を久々に見たらものすっごいはげちゃびていました。
これは今回の金融危機でよっぽどショックで
はげちゃびちゃったんだろうなーって妻に話してました。

日経平均8000円台

世界的金融危機で日経平均
がこんなになっちゃっても
チャンスをつかみたい
という方は応援クリック!!
髪をつかみたい方はアートネイチャーへ



ambitious87 at 15:48コメント(5)トラックバック(0) 

インフォマグからお知らせ

インフォマグから気になる新サイトのお知らせが
届きましたのでご紹介致します。

■引用ここから■
**インフォカート企画営業部から重要なお知らせです!**



インフォマグをアフィリエイト活動としてご利用いただいている
方は、多いかと存じます。


またネットビジネスに興味があってメルマガ購読されている方!



そこで、あなたが今まで稼いだことのないアフィリ報酬
が得られるチャンスになる特別なお知らせなのです!!


**************************************


☆インフォカートの新サイトがグランドオープンします!!☆



アフィリエイター様本格的、支援企画! アフィリ活動の
大幅な労力軽減♪


「インフォカートのアフィリエイターなら誰でも簡単に
今すぐバンバン稼げる」

と、こういうコンセプトです。


新サイト自体に誘導するだけでOKです!!

新サイトから購入に至った全ての商材にアフィリ報酬が
発生します!!


しかも通常のアフィリエイト報酬とまったく同じです!!



★ 購入者様の不安を払拭♪


セールスページに書いてある通りに、儲かるのだろうか!?

この悩みを解決します!

新サイトでは、【ある仕掛け】をすることによって、

商材に対する信頼感・安心感を与えます!!

成約率の向上、購買動機に繋げます!!


くどいですが、アフィリエイターのあなたは、
この画期的な新サイトにお客様を誘導するだけ!

充実したサイトの内容で、訪問者がご自身で、
よく、読んでくださいます。

そこで必ず、ほしい商品が目につくはず!


新しいサイトがオープンする時には、先行者利益が
発生します。

この新サイトをあなたのブログ・メルマガで
紹介してください。そして、この二度とないチャンスを
是非とも活かしてください!!

**************************************


このような画期的な新しいサイトをオープンさせますが、
詳細は、明日!再度、ご連絡しますので、楽しみに
お待ちください。

■引用ここまで■

だそうです。詳細はまたおって明日ご報告いたします。

一歩

ネットビジネスのはじめの一歩
応援クリックをお願いいたします!!


ambitious87 at 14:34コメント(1)トラックバック(0) 
ニュース 

2008年10月10日

爆転販売者沼倉さんの思い

今回は爆転販売者の沼倉さんから届いた
メッセージをご紹介いたします。以下引用。
-----------------------------------------

こんにちは。爆転販売者の沼倉です。

今日は、おせうさんに今回の爆転販売終了に
関して、私の真剣な思いをお話させていただきたいと
思います。長くなりますが、私の最後の最後。
正直な気持ちを聞いていただきたいと思います。


それでは・・・


爆転は2006年から現在まで2年間、2700名以上
の方に手にしていただきました。

その中で、アフィリエイトのみで700万円の収入
を挙げた方を始め、本当に多くの方から


「0から収入を得ることができました!」

「以前の数倍に収入を上げることに成功しました!」

など本当に多くの成功実績の声をいただきました。


そして、ソレとは逆に、

”爆転なんてもう古くて使えないよ・・・”

こういった形で、多くのレビューサイトやブログ
などで爆転を評価される事も多かったです。


しかし、そういう評価の中、新規参入ではあっても
爆転ノウハウを信じて実行して

”爆転のノウハウはもう使えない、という評価をひっくり返してくれた”

爆転実践者も本当に多くいました。


もちろん、私自信もその実績やマニュアルの評価は
アフィリエイトノウハウの歴史の中でも『トップレベル』の
ものだと自負しています。


でも・・・


今回爆転の販売完全終了を考えた、インフォ侍と私の
考えはこうでした。


個人でがんばっている、”より多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


爆転のサイトの最後にも書いている通り、インフォ侍
も私もお金のないサラリーマン・大学生時代
ブログアフィリエイトというものと出会い、人生を
変える事ができました。


人生最大と言えるくらいの変化です。


インフォ侍も私も会社を経営するまでに至り

様々な業界の多くの方との人脈を作り

金銭的余裕もでき

本やラジオなどにも出演 などなど


全てアフィリエイトと出会ったからこそ手に入れられ
た物ばかりです。

そういう人生を変えるまでの変化をした私と同じように、


アフィリエイトで人生変えられる人が現れたら・・・

自分達と同じように人生を変えられる手助けができたら・・・


こういう思いの元、インフォ侍と私は爆転というマニュアル
を作成するまでに至りました。




個人でがんばっている、今よりも”多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


この悩みを解決するため、二人で何時間にも及ぶ
話合いをしました。


その結果・・・


”次の段階に進むべきではないか”


という結論がでました。


次の段階に具体的に何をするのか?

それはいつ実行されるのか?


これらに関しては、両社で拡大している
事業と共に現在試行錯誤中です。

今よりも多くの人のために私ができる事を実現するために
1商品である爆転2の販売終了という思い切った決断をしました。

多くの方に質問を受けましたが、


はっきりと言います。

⇒10月31日以降、爆転2を販売する事はありません

⇒爆転が新しくヴァージョンアップすることもありません


今月いっぱいが爆転を手に入れられる最後のチャンスと
なります。

爆転の内容は今後も問題なく継続して使える内容ですし
非常に高い評価をいただいていて、販売終了は販売者
としても非常に残念ではあります。


10月31日までという期間を限定させていただきますので
もちろん、手に入れられる人も限定されると思います。


ですので、爆転を手に入れ夢をかなえたいと本気で
思っている方のためにもできる限り多くのアフィリエイター
の方に爆転を広めてもらいたいと真剣に思っています。

10月の中旬までには、アフィリエイターのみなさんが
購入者の方に限定で配布できる特典も用意して
配布しますので、最後の最後10月31日までよろしくお願い
いたします。

爆転2




ご不明な点があればいつでもお問い合わせください。
毎日雪崩のごとくメールが来ていますが、できる限り
返信しています。

info@mellidion.com

元気だま
ランキング応援クリックでオラに力を!!

ambitious87 at 19:05コメント(5)トラックバック(0) 
情報商材・アフィリエイト 

痩せたいかー?!

こんにちは、おせうです。

最近バナナダイエットがはやっているそうですね。
うちの嫁さんもやっていたんですが最近さぼりがち。
ダイエットって難しいですよね。そこで今日はこちら。

“シークレットノウハウレポート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今だけ299名様のみのお渡しですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは完全無料で受け取りますか?”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?


1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。
いやむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感情になってしまう。



2・仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。
そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に
食べこんでしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に
悪いし何よりも彼氏も出来ないとわかっている
のに辞めれない・・・



3・むすめ、むすこの友達のお母さんはあんなに
痩せてきれいなのに、私と来たら、お腹ポッコリ、
お尻ズッシリ・・・

あと5キロやせなきゃって思うんだけど、
結局目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって
言い聞かせても結局いつもと同じでダイエット失敗
の繰り返し。

「あ〜あこの呪縛から抜けだしたいわ」

→ そんなあなたはこちらから無料レポート請求を


4・流行のサプリメントやプロテインそれにオニ軍曹。
もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”いつも痩せるのは商品を使った
1週間だけ・・・

「もう!イヤこんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。もちろん辞めるので
痩せない。」



5・低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい、
寝れなくなる。いつまでも寝れなくて夜中にカップ
ラーメンに無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、自己嫌悪に
陥りネガティブになってしまう。もう明日からはしないと
誓うけど結局次の夜中のためのカップラーメンをスーパー
で買ってしまう。



6・「どうせ私には7号なんて無理だわ」って思っては
見るものの、がんばってダイエットをする。はじめは
すぐに痩せるんだけど、減っても2キロか3キロ。
そのあとは7号よりもイチゴのショートケーキが大事に
なってしまう。



もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、スグに
無料でシークレットノウハウを請求されることをお勧め
いたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポート
には完全無料なのに、アフターフォローのセミナー
メールまで付いているのですから・・・

安心してください。あなたがいやだと思った時点でスグ
に解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウ
レポートとセミナーメールで既に成功しているあなたの
先行者の声がつづられています。


→ 詳しくはこちらをクリック

ambitious87 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 
ニュース 

2008年10月09日

ある野球小僧の物語

【ワクワク先生おもしろ授業】
〜王さんとひとりの野球小僧物語〜

王さんが、まだ読売巨人軍の監督だった頃…


年に一度の長崎にての、巨人主催試合


試合前恒例の選手による少年野球教室。


大勢集まるユニホーム姿のちびっこ達

その中にひときわ大きな児童の存在に気付いた王監督。

『君はイイ身体してるね〜大きいね〜何年生?』

児童『ハイ!5年生です』

王監督『どこを守ってるの?』

児童『ピッチャーもキャッチャーもファーストも…外野も何処でもします!』

王監督『ほ〜どこでもこなすんだ!素晴らしい!
将来…、大きくなったら、僕のチームで一緒にプレイしよう、約束だ!』


翌朝の月曜日、

その児童はクラスのみんなにこう言った


『昨日、〇〇球場で王さんと約束した!
将来、巨人軍に入るんだ!
そして王さんと野球するんだ!』

クラスの友達はみんなその児童のことを笑った。


児童は王さんとの約束を果たす為、

更に、野球への熱の入れ方が変わった…


やがて中学校に上がり、

『王さんと野球するんだ!』

その思いで
どんなに苦しい練習も耐える少年。


野球に対する意欲と熱意が、半端じゃなくなる少年。


親元を離れ、他県の高校へ野球留学。


甲子園の切符は手に出来なかったものの

彼の活躍と素質は、プロ野球スカウト陣にまで広がっていた。


小学校〜中学校〜高校と

彼の辛く厳しい野球生活を支えて来たものは


“王さんとの約束”を果たす夢だった。


王監督と一緒に野球をするイメージ(ビジョン)が
彼の野球人生を育んでいたのである。


ドラフト会議

ダイエーホークス
(現・ソフトバンクホークス)が彼を一位指名した。


彼の名前は

城島健司
(別府大学付属高校硬式野球部)
キャッチャー

とうとう彼の夢は叶った。

“王さんと野球をする”夢。

7年間の夢、

7年間描いたビジョン


ダイエーホークス
球団関係者とこの年、新しく就任した王監督が

城島健司の元へ指名の挨拶

城島健司の口からは

『巨人軍ではありませんが、王監督と交わした約束が果たせるのがとても嬉しい
です』と


『ん?そんな約束したかな?』と王監督。


その時すでに
城島健司はもう次の夢を描いていた。


優勝して監督を胴上げする夢


わずか5年で、その夢も実現した。



野球小僧がプロ野球選手になる…

大切なのはビジョン!

プロでプレイしてるイメージ!

強烈なイメージ!


野球小僧のみならず、

私たちも、夢実現のコツ
それは、強烈なイメージ!、強烈なビジョンを描くことにあります。

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ンハイ今日はここまで。

????
城島に勇気を
貰った方はクリック応援を!!


ambitious87 at 16:34コメント(2)トラックバック(0) 
大志を持つ大切さ 

2008年10月08日

爆転

クライアントが続々、450万円!750万円突破!

と数々の実績を上げている脅威のアフィリエイトマニュアルを
あなたは知っていますか?

通常、ノウハウ系の商材は売ったらほったらかしという
モノが多い中、このアフィリエイトマニュアルは
2年もの間、購入者のために追加特典を無償で配布し、
多くの実績を上げている本気のマニュアルです。


■HP、メルマガを使わず
■広告費一切不要
■複雑なPCのスキルなし


ネットビジネスの3大メリットが詰まったこの方法を
あなたも試してみたくないですか?

爆転


今回はこのチャンスを見送るか?
このチャンスに賭けて、人生大逆転をするか?

あなたの人生です。あなたが選択してください。

爆転




ambitious87 at 18:59コメント(0)トラックバック(0) 
情報商材・アフィリエイト 

2008年10月07日

性格は変えることができる?

夢エールで響いた文章があったので紹介します。


ご自分の性格をどのように思いますか?

ご自分の性格が好きですか?嫌いですか?

ご自分の性格って変えること出来ると思いますか?


昨日、研修の中で

『性格は、変えることが出来る 〇か×か』の問いに、

僕を始め、約六割の者が〇

四割の者が×と答えました。

そもそも
人の性格は『つ』の付く歳…
ひとつ…

ふたつ…

みっつ…

よっつ…



やっつ…

ここのつ…


の、0歳から9歳までの育ち方、親の愛、夫婦の仲で決まるらしいです。


そんな幼少時代のおいたちにて出来上がった性格…

変わるか、変わらないか

さぁ皆さんはどちらですか?

〇ですか?

×ですか?


-------

×と答えた方、

正解です。

あなたの性格は変わりません。


〇と答えた方、あなたも正解です!

あなたの性格は変わります。

あなたは、これまで、性格は変わるものと信じ、学び、努力し、変えた経験があ
る方です。


性格は、
変わらないと思えば変わらないもので

変わると思えば変わるものです。

(ただし、人の性格を変えようなんて思ってはいけませんよ)
------

変わらないとと思う者と

変わると思う者


諦める者と

諦めめない者


やれないと思う者と

やれると思う者


夢を抱かない者と

夢を抱く者


夢が叶わない者と

夢が叶う者


幸せになれない者と

幸せになれる者


要は“思い”ひとつです。

“思い”が“想い”になり(想い=イメージ)

“想い”が“念い”になれば(念ずる=心から熱く思う)

大半のことは
出来きるのです。

ambitious87 at 21:54コメント(4)トラックバック(0) 
夢を実現させる精神力 

2008年10月05日

3年で富裕層になる方法後編 5

さて実際にどのようにして富裕層になっていくのか
という具体的な方法について話していきたいと思います。

まず富裕層向けの雑誌「SEVEN HILLS」にて
「お金持ちになるために必要な要素は何か?」について
「金融純資産1億円以上、世帯年収5千万円以上」の
いずれかにあたる読者404人にアンケートした結果

・自分の努力    63.3%
・運の良さ      49.8%
・仕事に対する情熱 49.3%
・一歩先を読む能力 45.3%
・決断力      42.8%
・勤勉さ       41.3%
・意志の強さ    35.6%
・信用力       34.9%
・リーダーシップ  21.8%

という結果が得られました(複数回答あり)。

ここで注目したいのは「運の良さ」をあげる人が多いこと。
しかし「運の良さ」というのは漫然と待っていてチャンスが
巡ってくるものではなく、自分なりのポリシーや信念を
持って幸運に出会えそうなところへ自ら出向く「行動を起こす
勇気」のある人が富裕層になるチャンスを得られるのです。

著者の臼井寛文氏は「いい情報、いい人脈との出会い」
「ポジティブな考え方」「コミュニケーション能力」が
お金持ちになるためには不可欠だとも述べています。

そして富裕層には共通のメンタリティがあります。

・偏見を持たない
・旺盛な知的好奇心と探究心を持っている
・オン、オフの切り替えがうまい
・信頼、信用はお金で買えないことを知っている
・ポジティブな人生観を持っている
・生涯賃金を10年で稼ぐ決意

では3年間で富裕層になる具体的なプランは?というと

1年目「資金を貯める」    例:300万円
2年目「レバレッジをかける」  ⇒2000万円
3年目「基礎固めをする」    ⇒1億円

となります。具体的に見ていきましょう!

1.資金を貯める

事業でも金融投資でもまずあなたが何かを始めるので
あれば最初の元手となる資金が必要です。最初から
借金でスタートできることはありませんので、まず
1年目は資金を貯めることに徹しましょう。

有名な話ですがワタミの社長渡邉美樹氏は運送会社で
働いて事業資金を作ったといいます。ある人は佐川急便で
働いて200万円ためたそうです。配達の仕事はとても
過酷ですが43万円月に稼げる収入的にはいい仕事
なので「資金を貯める」と割り切って1年だけやったと。

女性であれば高級クラブで働く、主婦や学生でも
あらゆる節約をして出費を抑えるなどしてそれぞれの
立場でお金を貯めることができるはずです。サラリーマン
生活費の最も大きな出費は家賃です。家賃を抑えるために
風呂なしアパートに住み続けた人もいますし、実家に
一時お世話になる手もあります。

2.レバレッジをかける

2年目はその貯めたお金を増やすためにどう使うか、
価値の上がる利回りのいい物に投資して運用していくこと
つまりレバレッジをかけていくことになります。
レバレッジとは「てこ」の意味で経済用語で
「レバレッジ効果」とは「他人の資本をテコに、利子率より
高い利益率を得ること」と定義されています。

やり方は色々とあります。例えば株式投資やFX、先物投資
などを使った金融商品の取引で大きく資本を増やす方法。
いまはやりのFXであればこんな商材がオススメです。

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)

もしくはニッチな世界であなたが得意な目利きのできる
ものを見つけてその世界で起業すること。例えば
インターネットでブーメランを売って年商2〜3億年に
なり1億8千万円以上稼いだ女子大生がいます。なんでも
お父さんが趣味で世界中から集めたブーメランのコレクション
を試しにインターネットで売っていたら、装飾が美しい、
飾り物としても欲しい、ということで注文が殺到したそうです。

例えば情報起業であればこんな商材があります。

ニッチ市場情報起業スタートパッケージ

遂に日本上陸!ニッチ情報起業スタートパッケージ『改編権著作権販売権付』

または不動産投資をすること。北海道ニセコスキー場は
それまで全く目もつけられておらず一坪数千円だったのが
「上質のパウダースノーは世界最高」と目をつけた
オーストラリア人により今では一坪数十万円を超える勢い
になっております。1万数千人の町に10年前には
たった142人だったオーストラリア人観光客が06年度
には9400人に達し町人口の約6割がオーストラリア人
となる異常事態が起きております。

例えば地方都市のマンションを買う方法もお勧めです。
東京ではワンルームでも1500万〜2000万円するのが
京都の1DKのマンションなら600万〜800万円程度で
買うことができます。家賃相場は6〜7万円前後と地方と
たいして差はありません。というのも大学のある都市は
学生の需要があるので800万円で買って賃貸に出せば
年間70万〜80万円入り10年で元金を取り戻せます。

また中卒のおばちゃんが埼玉県北部で空室率93%の
ぼろ物件を自分達でリフォームして利回り32%の物件に
変貌させるなどして数年で20棟200戸のオーナーとなり
平均利回り20%超年収1億円のカリスマ大家になった
という例もあります。詳しくはこちらの本にかいてあります。

3.基礎固めをする

2年目に思い通りにお金が入ってきた後、本当の富裕層に
なるには3年目からの心がけや行動が大事です。

・無駄な浪費に気をつける
・IPOや会社売買で弾みをつける
・変化を恐れず人間関係を見直す
・目標を明確にする
・分散投資で資産を増やす

こういった行動を行っていき確実にそしてさらに
大きく資産を増やしていくことを実践していくのです。
この本の中では実際にこういった方法を実践して富裕層
入りした人を7人実例としてあげております。

また富裕層はみなノブレス・オブリージュ(高貴なる義務)
の精神を持ち資産の10%は寄付やボランティアに出して
いるとのこと。最近の話ではビル・ゲイツが4兆円あまりを
投じ感染症撲滅の財団をつくりながら自分の子供には各々
10億円ずつしか残さないと宣言しました。

読んでわかることは「誰にでもチャンスはある」ということ。
そして「チャンスは踏み出さないと手に出来ない」という
ことです。行動をしながらいかに効率的に富裕層入りして
いくのかというビジョンを描いていくことが大切だと痛感
いたします。

オファー
富裕層入りを
オファーしちゃうぞという方は応援を!




ambitious87 at 11:33コメント(8)トラックバック(0) 
夢を実現させる精神力 

2008年10月04日

3年で富裕層になる方法前編

岡村さんのオファーシリーズ第12段
「テニス界の救世主としてエースを狙え」
感動的でしたね。やはり努力は報われる
と感じずにはいられない内容でした。

岡村さんのオファーシリーズは大好きで
大体みております。毎回頑張る芸人岡村さん
が限界を超えて感動を呼ぶ流れがいいですね。
やべっちオファーもいいけどね。
オカレモンもたまらないです。

さて、今「3年で富裕層になる!」を読んで
おります。この中で2007年のメルリリンチ
証券レポートによると日本人の億万長者の人口は
実に147万人に達していて83人に一人は億万
長者がいるという計算になるとのこと。

しかも昔であればコツコツ働いて出世して会社
役員になる、もしくは医者や弁護士になって儲ける
といった方法が富裕層になる一番の王道だったのが
最近では富裕層になる人のなり方が変わってきて
いるとのこと。

ストックオプションやデイトレード、FXや
ニッチ産業での起業、ネットワークビジネスの
創設期の人や、勿論情報起業やそのアフィリエイトを
する人など「はじめてすぐに」億万長者への階段を
上りつめている人が増えているのです。

この本の中で「絶対富裕層になれない人の考え方」が
書いてあります。以下引用。

■周囲の似たような人と比べて「この程度でしかたない」
 と甘んじている人
■「どうせ自分なんか・・・」と思っている人
■「コツコツやっていけば、いつの日か・・・」と考える人
■自分より下層の人をさげすむ気持ちを持っている人
■お金持ちをねたみ、ひがむ気持ちを持っている人
■「富裕層なんて、いかがわしい」「お金儲けはけがらわしい」
 と思っている人
■「お金持ちなんて自分とは関係がない特別な人たちだ」と
 思っている人

皆さんはあてはまってはいませんか?大丈夫でしょうか?
あくなき挑戦の心、岡村さんもオファーシリーズで
松岡修三にいわれていましたが「限界をつくらないこと」
「絶対できないとは思わないこと」が非常に重要です。

では富裕層になるにはどうしたらいいのか?
皆さん気になりますよね!

明日詳細を書きたいと思います。
乞うご期待!!

オファー
富裕層入りを
オファーしちゃうぞという方は応援を!



ambitious87 at 22:07コメント(2)トラックバック(0) 
夢を実現させる精神力 

2008年10月02日

魔裟斗にみる継続の力 4

魔裟斗がK−1MAXで5年ぶりに優勝しました。
彼のファイトぶりを見ていて類まれなる
ファイティングスピリッツと「絶対に優勝する」
という強い信念が感じられて非常に熱くなりました。

しかも今回の大会では準決勝の日本人対決で
佐藤からダウンを奪われたにも拘らず、そこから
猛烈な攻撃を見せ延長に持ち込み、判定勝利。

決勝でもキシェンコにダウンを奪われて
「もう駄目か?」と思わせつつも圧倒的に
手数で攻め立てて、延長ラウンドに持ち込み
判定で優勝をものにしました。まさに“反逆の
カリスマ”といった大逆転の連続。

そして優勝した後でのインタビューが非常に
心に残りました。以下引用。
---------------------------------------------
「ほんとにやっと捕ることができました。
 15年間格闘技続けてきて一つの事続けて
 来ていい事あるんだなと今日ホントに思います。
 たぶんみんなも色々辛い事あると思うけど、
 途中で諦めず最後までやり通すと結果はどうで
 あれ、凄いやっぱり充実したいい気持ちになるし、
 継続は力なり、ずっと続ける事がこのベルトに
 つながったと思います。ありがとうございました。」
---------------------------------------------


     「継続は力なり」


続けていれば必ず結果を出すことができる。
今回の優勝も猛烈なスタミナ特訓による成果
だったと思います。そういった意味で優勝を
信じてずっと苦しいトレーニングを続けてきて
成果を出した魔裟斗の言葉には重みがありました。

ブログ・メルマガアフィリエイトでもこの継続
をすることが一番難しいといわれております。
3ヶ月は続けないと結果はでないといわれている
この世界。ほとんどの人がこの結果の出ない
期間にあきらめてしまい辞めてしまうといいます。

しかし信念を持って続けていれば、努力していけば
必ず成果は出るのだと魔裟斗はその姿を見せて
くれたと思います。

継続的な収入を得る方法として無料レポートで
いいものがないかなと思ってこんなものを発見
しました。

ヤフオクとイーベイで日米価格差で稼ぐ方法

こんな方法でやるのもありですし、勿論
ブログ・メルマガアフィリエイトでやっていくのも
継続が重要です。コメント回りをしていて明らかに
久しくアップされていないブログとか見ると淋しく
なるもんね。皆さん継続は力なりで頑張りましょう!

あきらめの悪いおとこ
俺は三井、あきらめの悪い男
な人はクリック!


ambitious87 at 23:50コメント(7)トラックバック(0) 
ニュース 

2008年10月01日

清原がくれたホームラン 5

本日、清原和博が23年間のプロ野球人生に
幕をうち引退をしました。試合後にはセレモニー
も開かれ、たくさんのファンに愛された男らしく
大いなる感動の引退試合となりました。

試合前にはプロ入りのドラフト会議の時に自分を
選ばず桑田を選んだ因縁のある王監督から
「来世は同じチームでホームラン競争をしよう!」
と熱いエールを送られ感動の清原。

引退試合で清原らしい右方向に開いたヒットを
うった清原。最後までホームランを狙い続け
フルスイングに徹して最終打席もフルスイングの
三振。結局ホームランを打つことはできませんで
したが男清原らしい全力の引退試合でした。

以上の文面からもわかるかも知れませんが
私は清原の大ファンで野球といえば清原。
どこのチームのファン?と聞かれれば
「清原のいるチーム」と応えるほどのファンです。

私は少年野球をやっていました。ボーイズという
小さなチームで今はもうなくなってしまったそうです。
(少子化の余波がこんなところにもきてるのね、泣)
そして、その少年野球時代に一度だけ公式戦で
ホームランを打ったことがあります。

その時のことは忘れもしません。私が打席に入っている
時にチームの仲間が私を勇気付ける応援歌を歌ってました。
「おせうと清原が勝負!その勝負におせうは勝った!
 イエーィ、イエーィ、イエ、イェーィ、イェイ!!」
その歌を聴いて私はこう思ったのです。
「今、俺はあの憧れの清原より強い!!」
そして打った球はそれまで打ったどの球よりも遠くへ
飛んでいきました。人間の信念のなせる業って凄いですね。

この時の話は当時小学生の作文コンクールに書いて
賞をもらいました。それほど強烈に清原を愛し
清原に憧れバットを振り、応援し続けてきたのが私です。

ではなぜこの清原がここまで人をひきつけるのか?
それは彼が常に全力を尽くしているからです。
野茂に全力投球で勝負させ伊良部に当時日本最高記録の
158キロを投げさせ、松坂にストレート勝負を挑み
たくなるといわしめる彼は愚直なまでに一生懸命です。

憧れたチームに入れなかった悔しさをバネに活躍し
対ジャイアンツの日本シリーズ優勝の瞬間間際には
感動の涙を流し、成績があがらなければ己の肉体を
究極に鍛え上げ、マスコミに常に監視されながらも
それすらもネタにした番町日記が大評判になり
球界の番町として君臨する人間らしさ。お金を稼げば
すぐにフェラーリを買うというわかりやすさ。

人間関係でも野球でもお酒でも遊びでも全てに
おいて全力、フルスイング。その愚直なまでの生き方に
人々は魅せられ応援したくなるのだと思います。

アフィリエイトやネットビジネスでも同じではないかと
思います。どれだけ愚直にやれるか。全力を尽くせるか。
フルスイングしつづけられるか。それをやっている人と
うまく近道して楽をしようとしている人では見え方が
違ってくると思います。そういった姿勢で「この人なら
信頼できる」「この人から買いたい」「この人を応援
したい」という風に真の人間関係を築くことができる。

そしてビジネスでも成功していけるのはないかと思います。
ブログビジネスで愚直にレビューサイトで成果を出して
いくのであれば前回もお伝えしましたが爆転です。




爆転の中身についてはぴろさんもレビューされております。
是非ブログ構築のマニュアルにしてください。

清原
おーおーおーおーおおーおおおおおっーー
おーおーおーおーおおーおおっ
お応援クリックー


ambitious87 at 23:49コメント(6)トラックバック(0) 
ニュース 

2008年09月29日

YOSHIKIは畳を踏んだのか 5

こんにちわ。おせうです。ご機嫌うるわしゅう。
うちの3ヶ月の娘はあーうー騒いでおります。

さて、なんかYOSHIKIが畳踏んだとか
そうでないとかで騒いでいるみたいですね。

⇒ニュースはこちら

実は私X JAPAN超ファンです。今年の復活ライブも
hide memorial summitも行きました。
なんだかよっちゃん可愛そうですね。マスコミに
囲まれてXファンだという白鳳の応援にかけつけたのに
なんだかんだでまたネタにされてしまうという。

まぁ彼は今までにも・・・
「シャワーが熱かった」伝説や「カレーが辛かった」
伝説など数々のレジェンドをうちたててきたので
マスコミがおいかけたくなるのもしょうがないですね。
今回のも新たな伝説になったんではないでしょうか?

さて色々なブログを秋の大応援活動と題して周らせて
いただいております。そんな中で、素晴らしいなと
思った無料レポートに出会ったのでご紹介します。

オススメのtomさんのレポートです。

なんかこれを読んで楽しいこと自分の興味のあることを
書いてブログやメルマガをやってくことこそ原点なんだな
ということに立ち返らせていただきました。
ありがとうtomさん!またtomさんのメルマガバックナンバー
も非常に有益な情報が満載で読みながら感動の連続です。

そんなこんなで好き勝手かかせていただいちゃいました。
そういえば爆転が来月末で販売終了だそうです。
数あるブログアフィリエイトの指南書でも最も優れた
ノウハウとして有名な爆転です。

まだ手にしていない人は是非手にすることを検討して
みてはいかがでしょうか?以前SASUKEの記事でも
書かせていただきましたが、じっくりと情報商材の
レビュー型ブログで成功するならこの商材が最高です。




クラウザーさん
OUENせよ!
OUENせよ!


ambitious87 at 23:10コメント(27)トラックバック(0) 
ニュース 

風花心伝レビュー

今回は楽しくブログを書きながら稼いでいける
商材を紹介したいと思います。それがこちら。

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

無料ブログを使ってアドセンスと楽天アフィリを
組み合わせながら楽しく稼いでいく実践的マニュアル
です。

テーマに合わせて好きなことを書く
⇒アクセスが上がる
⇒楽しく報酬も上がる
⇒さらに楽しく書いていける

という楽しいループに入っていくための入門書と
いっても良いかもしれません。実際にこの商材
通りに実践していくと楽しく記事を書きながら
アクセスをアップすることができます。

女性らしい視点で活き活きとブログを育てていく
ノウハウが詰まっております。そしてバージョン
アップされた修羅の章で30万を稼ぐ具体的な
方法について徹底的に迫っております。

さらに9月中に申し込むと
「記事指導添削」を受けることができる特典が
つきます。これは非常に熱いですね。
文章が苦手な人、うまく読む人に届いていないんじゃ
ないかと心配な人は見てもらえる良いチャンスです!

<この商材がオススメな人>
■楽しくアフィリエイトをしたい人
■じっくりとブログを育てていきたい人
■女性(商材自体が非常に女性的なので適正あり)
■女性っぽい男性(おすぎもP子もOKです!)
■記事指導を受けてみたい人




ともだちケーンーヂーくん
ランキングクリックしましょー


ambitious87 at 01:15コメント(14)トラックバック(0) 
情報商材・アフィリエイト | レビュー

2008年09月28日

YARUTO-ヤルト−レビュー 4

今回はネットビジネス初心者の方向けの商材
レビューをさせていただきます。それがこちら!

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

ヤクルトではないですよ。ヤルトです(〃∇〃) っ☆
mixiを使ってはじめたその日のうちから報酬を発生
させることのできる超初心者向けマニュアルです。

なぜ報酬があがるのか?それは楽天アフィリエイトと
mixiをうまく組み合わせた手法を使うからなんです。
1日に必要な作業時間は15分〜30分でOK。

なにがこの商材のポイントかといえばCookieを利用し
稼ぐこと。そしてその手法が誰でもできて簡単なこと。
書く文章も2行程度で構いませんし、費用は一切
かける必要がありません。

俗にアフィリエイトをしている人のうち95%は
稼げていないといわれています。それ程はじめの一歩
つまり初報酬を得るのは初心者の大きな壁となっている
わけです。その壁を乗り越えるには最適な内容です。

<こういった方にオススメ>
■これからアフィリエイトをはじめる方
■色々アフィリエイトに取り組んだが成果が上がらない方
■ネットビジネスのモチベーションが下がりつつある方
■とにかく即収入につながる手法が知りたい方
■あまり手間をかけずにアフィリエイトをしたい方

楽しくわくわく成果をあげながらアフィリエイトを
したい方はこのヤルトを手にしてみましょう!
100点満点で90点です。



桜子さんもレビューをかかれております。
はじめてすぐにどかんと収入が発生している
ところが素晴らしいですね。継続性もあるのが魅力。

ともだちケーンーヂーくん
ランキングクリックしましょー


ambitious87 at 14:06コメント(7)トラックバック(0) 
情報商材・アフィリエイト | レビュー

2008年09月27日

モバキューレビュー 4

今日は携帯アフィリの商材についてレビューしてみます。
今月発売になったこちらです。

毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」

この仕組みは簡単にいうと携帯のサイトを作り
そのサイトを人が集まりやすく検索エンジンに
かかりやすくできるように大量のリンクをはる
というものです。

この大量リンク用のサイトを自動的にしかも
人間が作っているように作ってくれるのがこの
システムの味噌です。通常の自動生成だと余りにも
大量に早く作られてASP側から規制対象サイトと
してランクの低いリンクになってしまうところを
人間が手作業で作るスピードでリンクサイトを
作ってくれることでしっかりとランクの高い
リンクを増やしていくというものです。

実際にこれを手作業でやるのは非常に大変です。
500のサイトを自動で作るのと手作業でやって
いくのとはその作業量に大きな差が生まれます。
そしてこの効果が非常に大きいものとなるのです。

平均34万円の自動収入を得られるとモニターの
人が経験しているように理論的には稼ぐ仕組み
作りは十分可能ではないかと思います。

<こういった方におすすめ>
■携帯アフィリにチャレンジしてみたい
■時間が無いけど副収入の仕組みを持ちたい
■しっかりとしたサポートを受けたい

内容は間違いなく濃いです。後はその流れに
乗れるかどうか。100点満点で80点。




▼こちらでもレビューがかかれております
MOBA-Q(モバキュー)徹底検証|レビュー
携帯アフィリの収入が30万円⇒60万円とは凄いね。

したいです・・・
先生ランキングインしたいです・・・

ambitious87 at 19:34コメント(18)トラックバック(0) 
情報商材・アフィリエイト | レビュー

2008年09月26日

痩せたいあなたに是非見て欲しい!!

最近近くのスーパー銭湯にいってショック
だったこと。それは体重が3キロも増えて
しまっていたことです。ショック!!

いまや肥満と呼ばれる人は全人口の3分の1。
それでいてアメリカでは「できる社会人は
体系維持もしっかりできている」ということで
いまや男性も女性も痩せたいという人は
多いはず。実際うちの妻もバナナダイエットと
レコーディングダイエットをはじめました。

そんな中、おすすめな無料レポートを
みつけました。これであなたも痩せられますよ!

今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

1.
ダイエット成功〜リバウンド〜成功〜リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。

いや、むしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。

2.
仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。

そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に悪いし、
何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・

3.
娘、息子の友達のお母さんはあんなに痩せて綺麗なのに、
私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・

あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、
結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって言い聞かせても
結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ〜あ、この呪縛から抜けだしたいわ」
>>抜け出す方法はこちら 

4.
流行のサプリメントやプロテイン、それにオニ軍曹。

もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”
いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。
もちろん辞めるので痩せない。

5.
低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。

いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに
無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、
自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。

もう明日からはしないと誓うけど、結局、
次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。

6.
「どうせ私には7号なんて無理だわ」
って思っては見るものの、がんばってダイエットをする。
はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。

そのあとは7号よりも
イチゴのショートケーキが大事になってしまう。

もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、
スグに無料でシークレットノウハウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのにアフターフォローの
セミナーメールまで付いているのですから・・・

安心してください。

あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功している
あなたの先行者の声がつづられています。
>>そのノウハウはこちら



ambitious87 at 15:13コメント(1)トラックバック(0) 
情報商材・アフィリエイト 

2008年09月24日

やればできる

アニマル浜口ジムの道場訓にこうある。

「人間どこまで練磨修養成るか
 足らざるを補い誤れるを正す
 進化創造 変化向上
 出来ると信念することはどんなことでも出来る
 出来ないと思うものは出来ない」

先の北京オリンピックで女子レスリングの
浜口京子選手は銅メダルをかけた3位決定戦の
前にこの“やればできる”という道場訓を
思い出し口に出し、メダルを見事に獲得した。

何事もやるかどうか、できると思えるかどうかが
一番のポイントのようです。

▼やればできるアフィリエイト商材はこちら

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

最近の週末の密かな楽しみがtotoの抽選結果を
見ることです。サッカーが大好きな私が6億を
夢見てBIGを買ったり自分で勝敗を予想するtoto
を買ったりして楽しんでいます。外れても未来の
スポーツ界の発展のために投資をしていることに
なるのでおおいに結構。1000円で十分楽しめます。

▼しかーしこんな攻略商材があったんです。

toto攻略の道

こちらを読めばtotoの当て方がわかるようになります。
週末の楽しみをもっとリアルにそして論理づけて
楽しみたいという方は必見です。やればできる!




したいです・・・
先生応援クリックが欲しいです・・・

ambitious87 at 23:53コメント(3)トラックバック(0) 
夢を実現させる精神力 

2008年09月23日

あなたの夢教えてください

さてここまで様々な角度で大志を持つことの大切さ
とその精神力を維持する方法を述べてきましたが
あなたの夢は何でしょうか?

よろしければ教えてください。
そしてそのために努力していることがあれば
それも教えてください。大志を実現させる会
Ambitious!!では皆様の夢を応援していきたいと
思っております。

ご自身の夢を是非↓のアンケートフォームに
打ち込んでおせうに教えてください。
また「ブログやメルマガで夢を紹介してもいいよ」
という方はその旨もご記入いただければと思います。

▼アンケートフォームはこちら

奮ってご記入よろしくお願いいたします。
みんなで夢をかなえていきましょう。

元気だま
ランキング応援クリックでオラに力を!!

ambitious87 at 23:42コメント(4)トラックバック(0) 
大志を持つ大切さ 

2008年09月22日

体に栄養を与える言葉

c00a44eb.jpg今、物事がうまくいっていないという方にオススメなのがマスターの教えです。
この本は1929年に出版され短いながら深い成功哲学として読みつがれてます。

まず、前編では事業がうまくいかなくなり、ノイローゼ気味になった一人の男性が治療をかねて外国へ旅立ちます。そこでマスターとよばれる人に出会い、教えを受け見違えるように元気になって戻ってきます。

 さてどんなことを教えられたのでしょうか。その内容が後編の「マスターの教え」なのです。教えは短いながらも濃い、以下のようなもの。

1.何事も心を開いて取り組むこと
2.意識に保たれた心象は必ず実現する
3.「内なる心」はあなたを動かす最大の力です
4.確固とした目標を持つこと
5.体に栄養を与える言葉を唱える
6.何かに抵抗すると自分自身が弱くなってしまう

 意識はどんな形のものであれ、あるイメージと心象(心の中に浮かんだ姿)というべきものを持っている。どんな形であろうと、しっかりと保たれた心象は必ず実現するというもの。

■体に栄養を与える言葉

一日の活動が終わり、日常的な勤めや仕事であなたの
生命力が少し減退したとき、30分か1時間静かな
誰にも邪魔されない場所で自分と対峙します。

その時にあなたの必要としている言葉を以下のリスト
から選び出します。あるいはリストの順番に従い最初の
言葉から自分のペースではじめてもかまいません。
つけくわえたいものがあれば追加してもかまいません。

集中力(Concentration)、平和(Peace)、
博愛(Charity)、無抵抗(Nonresistance)、
平静(Poise)、一致(Harmony)、
好意(Goodwill)、正直(Honesty)、
知恵(Wisdom)、親切(Kindness)、
理解(Understanding)、直感(Inspiration)、
謙遜(Humility)、聡明(Intelligence)、
決断力(Decision)、記憶力(Memory)、
公平(Justice)、思慮深さ(Consideration)、
自由(Freedom)、指導(Guidance)、
活動(Activity)、寛大(Generosity)、
生命力(Vitality)、思いやり(Compassion)、
力(Power)、落ち着き(Serenity)、
愛(Love)、忍耐(Tolerance)、同情(Sympathy)、
法(Low)、優雅(Grace)、信仰(Faith)、
自信(Confidence)、豊富(Abundance)、
価値(Merit)、気力(Spirit)、健康(Health)、
調和(Unity)、強さ(Strength)、
誠意(Sincerity)、やさしさ(Gentleness)、
創造力(Creativity)、いのち(Life)、
若さ(Youth)、礼儀(Courtesy)、成功(Success)、
幸福(Happiness)、鋭敏さ(Alertness)、
才能(Resourcefulness)、持続性(Persistence)、
目的(Purpose)、達成(Achivement)、
元気(Enegy)、能力(Capability)、
熟練(Mastery)、信頼(Trust)

「私は・・・だ」とリストの言葉を宣言する時には完全に
心の状態が前向きで確信を持っているときだけにしましょう。
そうすることで自身に栄養を与えることが可能となります。

この文章が参考になったという方は
ランキング応援クリックお願いします!

ambitious87 at 08:44コメント(9)トラックバック(0) 
夢を実現させる精神力 
livedoor プロフィール
ブログランキング
ブログ内で紹介した商材
Yahoo!ログール
マイクロアド
クリックで救える命
マイクロアドに登録しよう
3000円以内の情報=お手ごろで使えます

















アクセスアップツール