membersもう明後日になりましたね。

3/28(月)"Live Circus" Act.01@目黒LIVE STATIONの詳細出ましたのでご報告を。


開場:18:00/開演:18:30

【出演(出演順)】

T-CIRCLE
meyou
Suginho Session
マリオバンド 


ボクら"Suginho Session"はだいたい20時くらいの出演と聞いていましたが、タイムテーブル上は19:40〜となったようです。
お間違えのないよう、お願いします。

"Suginho Session"のメンバーは、

Guitar:安保一生
Bass:小本克也
Drums:増井雅
Keyboard:古橋由紀子
Violin:石井貴子
Guest Vocal:[Secret]

というラインナップです。

昨日リハーサルをやりましたが、ハッキリ言って観といて損はないと思います☆
いや、むしろ観ないと損すると思います。

かなり。
けっこう。
ものすごく。
特にアノ。。。


いやー正直な所ですね、全っ然チケット予約がキテないんですね、これが。
腹立つくらいに(笑)。

↓のブログのメールフォーム、リンクが間違ってんじゃないかと確認しましたからね。5回くらい。

まったくボクもナメられたもんですわ。
いや、舐められるのはキライじゃないんですけどね。えぇむしろ…

平日の夜、しかもこの節電の折、決して安くはないチケットを買って貰って演るライブ。

沸々と胸に期するものがありますね。


全然売れてないチケットの予約はコチラのメールアドレスまで。
→ info@lit-hum.com
【チケット】前売:¥3000+D(当日:¥3500+D)

まだ間に合います。
かなり遠回りにですが、日本の復興支援にもなります。
ではでは。