SS Suginho Session '11.09.01 【DIGEST映像】







毎度のことですが、一週間前に出演が決まり告知、しかも平日ということで。
人を呼ぶ気がないのか?という説もありますが、決してそうではありません。
観に来たいと思ってくれてる方にとっては非常に過酷なスケジュールで申し訳なく思ってるんですよ。

そんな貴方へ少しでも空気感が伝われば☆ と思い、作り始めたこの動画。
いやー我々演奏者にとってもなかなか残酷なことになってるなーとw 
イロイロ伝わりすぎてむしろデンジャラスな感じですね★

精神的には、もはやフリ◯ンで外を歩くレベル…いやそれ以上の晒し具合ですが、次なる領域に到達するために敢えての公開に踏み切りました。
楽しんで貰えればと思います♪



おまけ動画 ↓