予約  治郎くんのミニアルバムの予約受付が始まりました。
  予約はコチラから
 
PC→ http://jiromatsumoto.hp2.jp/JIRO_MATSUMOTO_Official_Website/CD.html
 
ケータイ→ http://jiromatsumoto.ldblog.jp/archives/14157635.html


アルバムタイトルは『Reverb』。

  リリース日は10/1(月)。
  予約受付は8/1(水)〜9/30(日)。

  8月中に予約をした方には予約特典として、治郎くん直筆のメッセージ・カードが同封されます。 

  またこのCDを12/2(日)のワンマン・ライブに持って行くと、終演後の握手&サイン会に参加できます。
(これは当日購入でも参加可能)

  既に先行試聴でYouTubeに上がってる『少年』『彼方に浮かぶ月』の他、ボクや木村真也氏の楽曲も入った全7曲☆

  これはもう絶対に「買い」ですね(笑)!! 


  現在はメールで予約→銀行振込のみですが、今月中にはクレジットカードとPayPalにも対応する予定です。 


【追記】

予約メールを送ったのに返信がまだ来てない方が居ましたら、
送った宛先が正しいか、迷惑メールフォルダ、携帯のドメイン指定受信設定の確認をお願いします。
 

また前日付けでご入金を済まされた方で、返信メールが届いてない方が居ましたら、お手数ですが申込んだメールアドレス迄ご一報下さい。

よろしくお願いします。