resize_image
 トーマ
 
AL. 『アザレアの心臓』

 2013年4月3日 リリース
 dmARTS 













ディレクターとして参加させて貰いました☆
主に生のリズム録りとEDITかな。

リズム隊は昨年末の松元治郎1st LIVEと同じく、
ドラム:増井雅、ベース:小本克也というコンビでお願いしました☆

エンジニアをお願いした三橋さんは、WANDS時代『Brand New Love』でボクのギターを録ってくれた方☆

オリコンウィークリーで初登場5位!
デイリーでは最高で2位までいったとか♪


トーマさん、恐るべき若き才能。
カラオケ伴奏のように1番を聴いたらなんとなく2番〜3番の流れも予想できる、良く言えばプロっぽくキレイにまとめる、というのが実は一番ダサくてやっちゃいけない事だというのを改めて痛感させられましたよw
鬼のテンポチェンジもスリリングで非常に刺激を受けました♪