z_MG_8038 ぽこた
 摩訶不思議 Lady Imagination
 LIVE TOUR


 2014年5月10日(土)
 名古屋ELL

 2014年5月24日(土)
 新宿BLAZE 








いやー全然ブログ更新してなくて、うっかり5月のライブのことも書いてなかったですね。
写真で振り返ってみますよ☆
(↑ プロのカメラマンの恐ろしさを知りました☆)



まずは名古屋! はい、さっそく暗くてよく分らない写真ですねw
ワタシのiPhoneで撮った足元です。
na2 













コチラは流石のプロショット。後ろのライト多めな感じがELLですね♪
na4 













ぽこた氏、盛上がり過ぎて2曲目でさっそく首がイッてしまったそうで。。
na3 













終演後はこんな感じでしたね。(左手の位置は気にしないでください)
na6 






















大団円♪
na1















そして新宿BLAZE。ニューシングルの特典DVDにこの時のライブの様子が入ってますね♪
楽屋で自撮り。うーん…ふくよかw
tky2






















この日はマイアンプやJ.Customも持ち込んでの割とフルセット。
tky4













飛んでます。
tky5












叫んでいます。(※ワタシも凄い形相でw)
tky3












大団円☆ (やはりふくよかなワタシ)
tky1













前回のコント劇+ライブのエンターテイメント・ツアーとは一転、音楽のみのシリアスなライブ。
ぽこた氏は新たにピアノ弾語りやギターにも挑戦。
お客さんに楽しんで貰うため、そして自分もまた新たなステップに行くため、敢えて困難な挑戦を続ける、そんなストイックな姿勢が垣間みれるツアーでした☆


ワタシももうちょい太るか絞るかハッキリさせないとw
IA20140524-2