19.Januar.2007

昨日の出来事

昨日、バイクで遠乗りしに行ったよね。
びっくりするようなことがあったの!

寒かったけれどなんとなくバイクに乗りたくなって、
お馴染みのカフェに行ったの。

そこでひとりの男性に声をかけられたの。
話してたら占い師さんだという。

その人が言うにはなんか私のことが気になって話したくなったって。
で、タロットで占いさせてって言うから、させたげたの。

そしたら・・・


何も言わないのにめちゃめちゃ当たってた。(゜Д゜;)

私が今ストレスを抱えてる事、

結果を出すことを迷ってること

その原因は自分には愛される資格がないと感じていること

それは過去の裏切りが原因で

今もその傷を振り切れないこと

夫とはもう終わってること

今複数の人に求愛されていること

そして・・・運命の相手とはもう出会っていて、その人とは心が通い合っていること

少し前からその人に求められていること

私ももう決めているのに自信のなさから答えを先延ばしにしていること

その人との人生は確かに困難もあるけれど、
歓びもあると言う。
子供がひとり出来るって。

最後に、「迷わずにもう決めなさい」ってカードが出た。


もしかしてこれって・・・・


前にも同じような事があった。
あの時は夫と彼女の関係を確信して、でも認めたくなかった。

すごく悩んでた時に、喫茶店で姓名鑑定の当たる人に出会った。

その人は、私には不思議な力があって人を引き付けるのだという。
困った時には必ず道を示唆してくれたり、助ける手があると。


実は…その人に去年の二月に運命的な出逢いがあるって言われていたの。
5年も前の話だよ?

あのひとのBlogを教えられたのは二月。
それからあのひととお付き合いするって返事をした。
運命の出逢いって…あのひとなのかな…。

だとしたら

私のこれからすべき事は……?



ambrosia_ at 09:41コメント(0)ordinary.  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
るぅです。なでなでしてね?
Categories
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ