2009年11月07日

穏やか型恋愛

またまた久しぶりです。
最近は穏やか型恋愛に走ってます。いずれまた、突っ走ると思いますが。
彼女はこんなアルバイトをやってると言ってます。⇒携帯チャットレディの口コミ体験談



  

Posted by amcorgi at 16:31Comments(0)TrackBack(0)その他 

2009年05月17日

久しぶりの更新です!

久しぶりの更新です!

今、僕は脱サラして独立。ブログ更新も全くしてませんでした。

なんとか軌道に乗ってきたので、久しぶりに更新してみました。  

Posted by amcorgi at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

偶然自分のブログが・・・

2007年、明けましておめでとうございます。

久しぶりに自分のブログを見ました。googleで別のことを検索したら、なんと1位で出てきてしまったのです。恐ろしやエージング。ほっぽってるだけなんだけど。。(^_^;)

今日は以上です。本年もよろしくお願いします。  

Posted by amcorgi at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

偶然自分のブログが・・・

久しぶりに自分のブログを見ました。googleで別のことを検索したら、なんと1位で出てきてしまったのです。恐ろしやエージング。ほっぽってるだけなんだけど。

今日は以上です。  

Posted by amcorgi at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月30日

LAから帰ってきました!

LAから帰ってきました。

自分にとって初めてのLAコングレス。ものすごく収穫がありました。

1.世界の踊りに触れて、自分が目指すものができた。

2.大舞台に立って、少し自信がついた。

3.世界各国から来た人達に影響され、勇気を出して積極的に行動しなければいけないと感じた。

などなど、たくさん。とにかく、本当に行ってよかったです。

ムーブメントや技の切れ味、間の取り方や表情など、踊りの奥深さを思い知らされましたよ。

影響されまくって、サルサのDVD5本買って、1本無くしちゃいました。(>_<)

あと、カリベやロキシーなど、六本木のサルサクラブでは、サルサを中心にメレンゲやバチャータが流れますが、LAコングレス会場では、サルサの他はチャチャチャばかりでした。
チャチャチャは、もしかしたら相当流行っているのかも。。

サルサだと思って女性を誘っておきながら、チャチャチャがかかってごめんなさいしちゃった自分が情けないです。チャチャチャも絶対踊れるようにしてやる〜。  

Posted by amcorgi at 20:24Comments(0)TrackBack(0)サルサ | サルサ

2006年05月25日

LA行ってきます!4

今日から、4泊6日でロサンゼルス・サルサ・コングレスに行ってきます。

今、成田空港に向かう電車の中です。

とうとう出発だ。ドキドキ。
お腹の調子がイマイチ。まあ、これはよくあることだけど。(^^;

僕らの出番は最終日の日曜日。
LAでは、フリーダンスも学んでくるよ。せっかくなので他のことも楽しんできます。

では、行ってきます!

  

Posted by amcorgi at 12:10Comments(0)TrackBack(0)サルサ | サルサ

2006年05月23日

初鹿児島3

今日は、出張で鹿児島に来てるよ。

僕の国内での最南端記録を更新したのだ!(^_^)!九州に来るのも高校の修学旅行以来。

今は、夕食宴会の買い出し終をえて部屋に入ったところ。

幻の?焼酎「伊佐美」を手に入れ、ゴキゲンだ。といっても、僕は焼酎のことは、よく分からないんだけど。

雨もあがったし、鹿児島料理を満喫して帰りまーす! じゃなくて、仕事仕事(^^;

というか、いつも旅行の時でさえお腹痛くなったりするので、体調に気をつけて頑張ってきまーす。  

Posted by amcorgi at 18:16Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 仕事

2006年05月20日

サルホナイト5

今日は、月イチ大好きなサルサイベント「サルホナイト」の日だ。

急に大雨降ってきたけど、今から行く人、気を付けて行きましょう!

今日は、僕の友達のパフォーマンスもあります。
彼女は、ミュージカルやチアリーダーもやっており、魅せ方が素晴らしいです。
みんなで応援しましょうね!
  

Posted by amcorgi at 16:22Comments(0)TrackBack(0)サルサ | サルサ

2006年05月17日

サルサ三昧

今日は、僕が所属しているサルサパフォーマンスチームの練習に行ってきました。
なんと、今まだ帰りの電車の中です。(^^;

今週の土曜日は、僕の大好きなサルサのイベント「サルホナイト」だ! またまた弾けちゃいまーす。
あっ、前日の金曜日、六本木のロキシーで、サルサ初めて間もないチーム仲間がパフォるので、応援に行ってきまーす。  

Posted by amcorgi at 23:58Comments(0)TrackBack(0)サルサ | サルサ

2006年05月16日

カリベでヒロタクレッスン

今日は、六本木の老舗サルサバー「カリベ」へ、業界一若いインストラクター ヒロ&タクのレッスンを受けに行ってきまーす。

前半は数種類のターン練習、後半はペアワーク。火曜日にもかかわらず、生徒が15人〜30人もいる人気のクラスです。

丁寧で分かりやすい説明と、タクさんのボケとヒロさんのツッコミが好評ですよ。

では、行ってきまーす!  

Posted by amcorgi at 17:37Comments(4)TrackBack(0)サルサ | サルサ