2008年11月25日

TDP 35W版はLGA775ではない 3

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 通りすがり   2008年11月25日 19:57
個人的にはMoDTが再燃してくれれば良いのですがね。いい加減Aopenの975X+T7200からアップしたいので・・・。このモバイル向けCPU+余ったX48で作ってくださいませ神様。
2. Posted by     2008年11月25日 21:20
iMac Quad登場ですかね
3. Posted by 希少性   2008年11月26日 18:30
AOPENのi975Xa-YDGってぼったくりみたいな価格だったね。
3.5万もしたが、内容は精々2万円ちょっとって感じだったな。
ICHはRAID対応じゃなかったり、2スロットクーラーのVGA付けるとコンデンサーが干渉したり。
ただ、CPUクーラーとリモコンがついてくるのが面白かったが、力の入れどころがずれているのがなんとも。

CoreDuoが使えるという希少性が成せる事か。
4. Posted by     2008年11月27日 03:50
まぁモバイルCPUを使うことに価値を見出せない人にはぼったくりに見える罠

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


Latest Articles
Recent Comments
About The AMD's Cafe
当ブログについてはこちらをご覧下さい


Only Japanese version available.
Please translate here.



 


人気ブログランキング - The AMD's Cafe











    ソニーストア

    ビックカメラ.com

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)