2014年03月31日

デュアルHawaiiなRadeon R9 295 X2は4月8日?

・AMD Radeon R9 295 X2 arrives April 8th   by VideoCardz.com
・AMD Dual Hawaii GPU Date is in April – Could this be the date Vesuvius R9 295X2 Finally Erupts?  by WCCFTech
・AMD teases Radeon R9 295 X2   by VideoCardz.com


デュアルHawaiiなRadeon R9 295 X2が用意されているとの情報が出ていますが,発表日は4月8日となるようです
水冷クーラーを搭載し,120mmファンを2基搭載しているとされます

AMDからはR9 295 X2とみられるティザー画像が出されています大型そうなカードとなっており,水冷・空冷ハイブリッドクーラーとみられていますね
スペックに関してはHawaiiのフルスペックではなく,2560sp*2,512bit*2,4GB*2となるとみられており,R9 290のデュアルGPUカードというイメージでしょうか
水冷化すれば発熱的には大丈夫そうですが,消費電力が少し心配ですね

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by aix   2014年03月31日 16:31
TDP 300Wを軽々超えるでしょうTITAN Zも出るようですからね・・・
もう情熱は止められない(笑)

初の水冷でのリファレンスは記念にはなる(笑)
4Kの問題はクリアできてないだろうな・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


Latest Articles
Recent Comments
About The AMD's Cafe
当ブログについてはこちらをご覧下さい


Only Japanese version available.
Please translate here.



 


人気ブログランキング - The AMD's Cafe











    ソニーストア

    ビックカメラ.com

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)