2014年04月01日

特価情報

◆ツクモネットショップ◆
・特別価格!土日セール
・新生活,決算など季節ごとのお得なセール


◆ドスパラ◆
・今週のWEB限定セール特価品


◆パソコンSHOPアーク◆


◆PCワンズ◆


◆Amazon.co.jp(アマゾン),PCパーツページ◆


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by モス   2014年04月24日 00:09
これが最後の記事っぽいので、、、
長い間の更新ありがとうございました
記事は残しておいて頂けると助かります
生活が落ち着きましたら、便り的なイメージで
たまには書いて頂ければ嬉しいですね
2. Posted by anpanman   2014年04月25日 22:14
健康上の問題等でないと良いのですが、
心配です。
3. Posted by さんた   2014年04月25日 22:38
え!!!終わるの?、、、、

更新ご苦労様でした。
とても楽しく拝見致しました。
お時間もかかったでしょうに、、、、。
お疲れ様でした、ありがとうございました。!!!
4. Posted by aix   2014年04月26日 10:31
膨大な量の更新お疲れ様でした。
特価記事で終わるようですが特価情報に何度助けられたことだろう・・・
長い間楽しませて頂きありがとうございました。
5. Posted by える   2014年04月28日 14:07
長期間お疲れ様でした
毎日AMDerなので、いつも参考にしていました
最近はAMD新作不足でしたので、新製品、特価ぐらいしかなかったですが、AKIBAPCその他のサイト以上に非常に便利に利用していました

学校卒業して就職したのかな?
社会人として頑張ってください
この長期間、努力し続けたことは、仕事の上でもきっと役に立つと思います

最後にこのblog更新中にAMD復権してほしかったですね。。それだけが残念です。

おつかれさまでした
6. Posted by ひろき   2014年04月29日 15:34
皆様コメントありがとうございます.
先ほど記事を出しました通り,当ブログは無期限の更新停止とさせていただきます.
ご心配おかけして申し訳ありませんが,健康上の問題はありませんのでご心配なく.

本当に皆様,今までありがとうございました!
7. Posted by motoro   2014年05月09日 10:30
お疲れ様でした
今後の人生、どうなるかわかりませんが
のらりくらりと渡って欲しいものです。

AMDには復権して欲しかったですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


Latest Articles
Recent Comments
About The AMD's Cafe
当ブログについてはこちらをご覧下さい


Only Japanese version available.
Please translate here.



 


人気ブログランキング - The AMD's Cafe











    ソニーストア

    ビックカメラ.com

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)