2007年10月24日

みみちゃん

お久しぶりです・・・(^^)
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

仕事、友達の結婚式etc...バタバタしていました

友達の結婚式に出席することが初めてだったのですがとても感動的でキレイでした


4






















来斗とあめは変わらず元気いっぱいです。
気温も下がってきたので来斗はお散歩中ずっとハイパー状態でこっちの体力が持ちませ〜ん(汗)

6



















7



















あめはタオルの上でぬくぬく
4



















5


















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


仔猫のみみちゃんです。

獣医さんが見ても性別をまだ判断出来ないほど小さいみみちゃん。
まだ目も開いていません
生後約10日前後で67グラムしかなく獣医さんが初めて見たと驚くほどの未熟児でした。

うちのいとこが家の前で鳴いていた仔猫を保護してミルクをあげたり病院に連れて行ったり付きっきりでお世話をしていました。

1



















2


















3



















来斗は恐る恐るみみちゃんの匂いを嗅いでいたそうです



この翌日の夜中みみちゃんはお星さまになってしまいました。

もともと猫が苦手な、いとこがずっと懸命に看病して最期を看取り、虹の橋を渡っていったことを悲しんで泣いてくれた人がいてみみちゃん幸せだね。


今頃虹の橋でめ〜いっぱい走り回ってるかな?


ame0428 at 18:18│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL