2017年10月13日

いいところですよ北浦和

image
先週の土曜日、カサイ先輩の力をお借りして引越作業をした。

まっさらな状態の部屋を見て、3年半前に内見に来た時を思い出した。
まさかこんなにいろいろ変わるとは。

感慨深くもあったけど、新しい部屋もここから歩いて5分もしないところなので。

ame128 at 08:21|PermalinkComments(0)

2017年09月28日

一日一時間の人

image
高橋名人が同人音楽サークルとタッグを組み?ハドソンのインディーズレーベルから出したCD。

過去の名作の曲をアレンジして高橋名人が歌ってる。
らしいが、曲が全然わかんねぇ。
自分は全然ハドソンのゲームを持ってないんだなってことを実感した。
桃鉄くらいか?

だが曲を知らなくても、高橋名人の妙な演技のうまさとハイトーンボイスに舌を巻くのは確実。

ame128 at 10:43|PermalinkComments(0)CD 

たぶん腹が弱いだけ

image
初期Discordレーベルの雄void。

完全にメーター振り切った、合ってるんだか合ってないんだかよくわからない演奏とボーカルに「とりあえず落ち着けw」と言いたくなること間違いなし。
なにが彼らをここまで焦らせたのか…

ちなみに、これ聴いてて2回、強い便意を催している。
便秘の人にうってつけ、かもしれない


ame128 at 10:30|PermalinkComments(0)CD 

2017年09月18日

ストレス発散にもぴったり

image
たとえば人物Aに対して、すげームカついてたとする。
で、人物Bが俺と同じような心持ちで、Aのことをボロクソに言ってたりすると、それを聞くだけでわりとスッキリする。

…そんなかんじのアルバム。
どんなことを歌ってるのかはわからないけど、とにかくすげぇ怒ってるのはわかる。
ほんと生半可な怒り方じゃない。
「こいつがこんなに怒ってくれてるんだから、俺はまぁいいか」と思える素敵なアルバムです。

ame128 at 09:47|PermalinkComments(0)CD 

2017年09月10日

よく見たら「さ」

image
ということで、引越しが決まった。
今住んでるところから徒歩5分。

生活の拠点は変わらないけど、生活の環境はガラリと変わる。

諸々を処分するため、ごみ分別アプリを導入した。
これがけっこう便利。
万歩計、メモ帳の次によく使うアプリになりそう。

ame128 at 15:59|PermalinkComments(0)

2017年09月06日

気圧された

image
分かりづらいけど、いたるところに「わたるな」の文字が。
圧倒されて歩道橋へ向かった。

ame128 at 20:59|PermalinkComments(0)

2017年08月31日

拍がとれない

image
夏が終わる!

先週またこーたくんワカバヤシくんとしひこくんとスタジオに入って色々話して、すごく楽しかった◎やっぱグラバーはいい。

つぎもすげぇ楽しみ。



ame128 at 23:54|PermalinkComments(0)バンド 

2017年08月16日

車移動には気を付けよう

image
今回のお休みは流山市→三郷市→喜多方市→下郷町→三条市と移動。盛り沢山でした。

どこも思い出深かったけど、喜多方の民宿はなかなか…。一生もんの経験だと思う。
それについてはまたのちほど、書けたら。

ame128 at 21:21|PermalinkComments(0)
記事検索