2009年09月11日

FF垢離瓮ぅ鵐董璽泙蓮△笋个

FF垢離瓮ぅ鵐董璽泙蓮△笋个ぁ

2回言えちゃうくらい名曲なんだ。ほんと
明るいんだけど少し切なくて、なんだか旅に出たくなる◎

まだ垢鰐ぅ廛譽い世韻鼻▲灰譽ションを家から持ってきてるからいつでもできるんだけれども、一応今やってる犬鬟リアしてからということで。

ただその犬垢薀ルバートからひそひ草を受け取ったところからしばらく進めてない。

そういや中学生の時に初めてやった時も、セシルがパラディンになったあたりでやらなくなっちゃったんだよなぁ


あれから気付けば10年経ってるわけだ。
いかんいかん、過去の自分に打ち勝たなければ!


ただ、明日はバイトが早いので、ゲームは、また今度


ame128 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月08日

せいじを見た土曜日

SSCN0263

くそー、レシートばっかたまって札がねぇ(財布の声)

今回の土日は
リハ
ボーリング
ゲーム大会
8フラッグ
下北の祭り
ハンキー企画
などなど、もりだくさんであったのですが、印象深かった出来事を一つ。


下北に着いてからハンキー企画まで時間があったから、ターミナル勢、トレモロコータくん、キティホークヒロユキくんとでお祭りを体感しに行ったんだけど、
祭り気分を満喫、そろそろ出ようかと境内を後にしようかというとき、それは起きた。
というか落ちた。

自分はベース背負ってディスクユニオンのバッグといういつもの格好をして、みんなのあとをついて人のあいだを通っていたら
ぱさっっと
目の前でチルドレンが、4歳ぐらいのボーイが、
かきごおりを落したんです。
ブルーハワイを、さ。

自分「あぁあ・・・・・」
子供「…」
子供のお母さん「あっ…」

自分は確実に子供とぶつかった覚えはないのよ、ほんとに!
だけどユニオンのバッグには氷の溶けたのが、ツーってなってる。
もうこれは言い訳できる状況じゃない。

そこでさっと同じかきごおりを買ってあげるのが一番スマートな対処法だったんだろうけど、俺はそんな状況でそこまで頭が回らず、ごめんなさいを連発してお母さんにお金を出すことしかできなかった。100円だけ、だけどね¥

そんでもってそそくさとその場を立ち去ったんだけど、あの子供に俺はどう映ったんだろう。


子供よ、この場を借りて言わせてもらうよ




「俺じゃないってばー!」









ユータくん誕生日おめでとう◎





ame128 at 02:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月03日

ミスティックリバー

DSCN0257改
DSCN0259改

多摩川です。
影響されやすい性格だもんで、ソラニン読んだら撮りたくなっちゃった。


ずっと江戸川(あと大場川)の近くにいたせいか、川のある風景は落ち着くなぁ。

来年は対岸を目指します。







ame128 at 12:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月02日

ハヤリモノ

今日はバイトのあと新宿のスタジオに行きました◎

ところで、
黒い大きいベルトみたいのが付いた花柄のミニスカート。

そんな格好をした女性が多い気がする。
たぶん流行なんだろな

まぁそんなことはさて置き、
ゲームやろうかな♪


ame128 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月01日

8月よ、さらば

はい、気がつけばもう9月。
8月は終わってしまった。

そんな8月の終わりをむさぼってやろうと、土曜の夜に市川にて花火大会が開催されたのです。

参加者は
じゃいぶ
ゆーたくん
こーたくん
なおこちゃん
まさくん
ゆうくん
なおきくん

いやーどう説明したらいいか、江戸川の土手はFF6のラスボス的に言うと
「カオスを超えて、終末が近づく」状態になっていたな。
詳細はターミナルのメンバーのブログ、またはトレモロランプのブログ、あるいはランブルベイビーズの…書いてくれてれば、参照してください◎


個人的にはこーたくんを枕にして見た星空がすごくよかったなぁ。


そしてそのあとはじゃいぶ家にてゲーム大会、翌日もなおこちゃんのゆでたそば・うどんを食いながらテレビ見たりゲームしたりで日曜の日は暮れて行った。というか大雨に見舞われた。




花火して、スイカ割って、8月は過ぎた。
ありがとう8月。

そして、よろしく9月。
9月も、いろいろあるだろうねぇ〜◎
楽しみ


















ame128 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月28日

読書感想文

今頃世の中の小学生、中学生、高校生は手付かずの宿題を目の前に夏の終わりを恨めしく思っている頃だろうか。

少なくとも僕はそうだった。



さて、そんな私ですが友達に勧められるがままに読書をしました。

でも活字じゃなくてね、「ソラニン」という漫画です。

当初はあんま乗り気じゃなかったんだけど、いざ読んだら、こりゃこりゃ


ストーリーは割愛するけど、もうね、年齢的にも状況的にも、しかもその舞台も重なる重なる幾重にも、今の自分と。
あんなに輝いてもいないし、彼女もおりませんが〆

俺は幸せだ

本当に?

自分に問い掛けられてるような気さえしてきて、胸がぎゅっと締め付けられた。

帰りの自転車はなんだか足がふわふわして、久々に立ちこぎして大声で歌ってやりましたよ。

なんか頭んなかにずっと残ってるよ。バイト中もそればっか考えてたしね。

なんていうかもう、




ちくしょー!!




だけどね、やってやりますよあたしは。
こんな道選んじゃった以上、中途半端にブスブスとくすぶらせはしません。


強気で行きます、まぁ、基本姿勢は腰低めに。



漫画ひとつでこんなにぐちゃぐちゃに引っ掻き回されるとは思わなかったなぁ。


さやありがとねー◎



やっぱり感想文は下手だなぁ


ame128 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月25日

書きたいことがたくさんだ

ありすぎて、何から言えばいいのでしょう。

参った。

先週あったこと↓
・ランブルのライブ(水曜)
・リメインオン企画(土曜)
・ハンキー企画、バーベキュー(日曜)

どれもがすげえ濃い、フジの昼ドラに負けないくらいのものだったのよ。


ランブルはね、ライブでほんとに輝いてるんだよなぁ。どんどんそれが強くなってるし。
新曲もすごく素敵でさ、なんていうか、くそう、負けちゃいらんないよ。
あとね、3人のノリの良さも大好きです。そこも負けちゃられんな。


んで土曜日はフェスティバルin関内
トレモロさんと初共演ってことでもう、最高でした。
リハの時点でトレモロ新曲「アルツハイマー」に撃たれました。
そのセンス!バンザイ!!

僕らターミナルも広々した音でできて、とても気持ち良かった◎
夢みたいな固形物が、活きたねドラゴンクラブは。
そして俺のMCは、ポンコツだったね。ニーハオ

こんな機会を設けてくれたリメインオン、トレモロランプに感謝感謝。


ほかにもいろいろ言いたいことはあるんだけど、また明日とかに。



ダークエルフの洞窟に入る心の準備がなかなかできない、ナエムラでした。











ame128 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月22日

150周年の彼

今日は待ちに待った横浜でライブの日。
トレモロランプも一緒のお祭りの日だ。
この時だけを楽しみにこの一週間は乗り切ったよ〆ほんとに


そんな日に限ってIpodとデジカメを家に置いてきた…


みんなと行動するだろうから音楽はいらないけど、デジカメは‥‥今日の思い出は心のレンズに残すことになった
ちょっと残念


ame128 at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索