2017年01月04日

雪はなかった

image
あけました。
三郷行って燕三条行って、これから帰ります。

待合室、誰もいない。

ame128 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月31日

12月のもろもろ3

image
先週、ナオコータと川崎のラゾーナに行ってでんぱ組.incのライブ&トークを見た。

アイドルってすごいなー。
おじさんも、何かに対して一所懸命に取り組まなきゃなと思えた。
トークは全然聞こえなかったけど。

そのあとはサイゼで超まったりして、ヨドバシのマッサージ器でちょっと寝て、店内ぶらぶらして帰った。
こーゆうダラーっとした過ごし方を共有できるのは、いい。

また野生を取り戻して駆け回ろうではないか。

ame128 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

12月のもろもろ2

先々週、新宿でいつものみんなとリサさんとで飲んで食べて酸素不足になるくらい笑った。

そしてみんなからプレゼントをいただいた。今年も生きてて良かった。
超予想外の人からもコメント書いてもらったりしてて、ほんとに嬉しかった。ありがたやー
コティゆかりに会えなかったのは残念だったけど、また近いうちに会うだろうし◎
まなとには図書券持って会いに行かなきゃな。

今日の夜、プレゼントを使う予定。

ame128 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

12月のもろもろ

image
2016年が終わる!

今年はバッタバタでしたね。
特に下半期は。もともと空いてる歯の隙間がさらに広がる気分です。

先々先週、大学の先輩がやってるバンド、エレクションズのライブを見に行った。
すごい良かった。テクニックどうこうの前の、もっと根本なところがしっかりしてるというか。
なるほどと思ったし、すごくいい刺激になった。
2017年は、ライブできたらいいなー

そのあと、久しぶりにまんちゃんと飯を食べた。予想通り、すっげー驚かれた。

写真はその翌日の秋葉原の歩行者天国。
寒いのは苦手だけど、寒いときのスコーンと抜けた空の感じはいいと思います。

ame128 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月15日

サラダパン、わりとうまい

式が終わって、もろもろがあって、あっという間に年末。さすが師走。

12月の始めにリサさんと滋賀県に行った。
かなり良かったっすねー琵琶県。
4日かけて琵琶湖一週したんだけど、まるでseaでしたよ。

とくに近江八幡市は水路とか街並みがすごく良かったし、自分と同じ苗字のおじさんともいろいろ話せたし、ほんと面白かった。

滋賀、また行ってもいいなーimage


ame128 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月04日

指輪がかっこいい

先週、結婚式をした。
個人的なミスはちょいちょいあったんだけど、「完ぺきなものより、少しそういうのがあった方がいいんだよ」と、じいちゃんとゆーたくんに言われたから、いいっすよね。

ほんとに、いろんなタイミングが重なって、いろんな人のおかげでその日を迎えることができました。感謝しかないです。


ame128 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月02日

ガッカリニューアル

ベローチェのココアがリニューアルされていた。

10円UPして、味が薄くなった…ような気がする。
気のせいだといいなー


ame128 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月25日

キラキラスターナイトDX

image
秋葉原のトレーダーで買った。

もともとAmazonより安かったのが、ファミコンミニ発売記念で更に安くなってた!
レジに出したとき店員さんに「はい、新品のファミコンソフトですねー」と言われてちょっと感動した。

新品のゲームソフト買ったのって、デジキューブ(セブンイレブンにあったやつ)で予約したFF9以来じゃなかろうか…

でもまだ準備の色々でやってない。
週末のお楽しみかな

ame128 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索