2009年07月

2009年07月31日

ノイエ・ムジーク

ユーミンの曲は中学生ぐらいの時に聴いたときより、大学で聴いてたときより、今のほうがしみるなぁ。
これから更にそうなってくのかな、ちょっと恐いな。



いや〜、今週もグダグダとバイトをしてしまいました。


でもそれも明日の夕方まで。

だって土日は!


うふふ


夏だもんねぇ◎


ame128 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

寿司→ライブ→サイクロプス→サザエさん

昨日はまぁライブだったんだけども、
それ以外にもたくさんあったんです。


渋谷にはほぼ時間どおり着いたんだけど、そこで韓国人の青年5人組に

「ソーリー、ティーチミー、フタコタマガワ、フタコタマガワ」

と聞かれ、どう説明したらいいのかわからなかったので東横線の改札まで連れていった。

ちゃんと二子玉川に着いたかどうかは謎だけど、俺は駅まで送ったからね、あとは自分達の手で切り開いとくれ。

ということで20分遅れぐらいでキノトに到着。


対バンでシルバーハレーションってゆう大学の先輩だった人が出るのは知ってたんだけど、まさか後輩も出てるとはなぁ!

彼岸のギタリスト、ゲイリー(あだ名しか知らない)に
「タイヘーさん!」
て呼ばれてビックリ

こんなところで再会できるとは、『縁は異なもの』とはまさにこのことだな。


リハを終えてターミナル三匹、本日のもうひとつのライブ、「寿司」を食いにいく。
幸せを三人で噛み締める。
次は9月25日だね◎


さて肝心のライブの方はいろいろ考えるものがあったというのもあってか、持てる力を出し切ったライブ
になったんじゃないかなぁ?

自分はいつもどおりぐちゃぐちゃになっちゃったけど。


んで自分は全然気付かなかったんだけど、ナオコちゃんが撮ってくれた写真で、ユウタくんがライブ中にシンバルを目に装着していたことが判明。

きれーに目線になってんの、ほんとに!


そしてそのあとはトゥナイト2、ギルガメッシュナイト、サザエさんという伝説のエロ番組たちの話で盛り上がったのでした。
とくに波平のくだりは、もう腹が痛かったったよ。


帰りはユウタくんも生田の我が家に来たので二人でDVDを観賞(じゃいさんごめん)。
DVDの方でユウタ氏のシンバルを目に装備疑惑は晴れました。
ライブの最後、じゃいぶがギターを放っていた。あの長身から投げられたギターは「グキャー」って言ってたけど、大丈夫かなぁ??


そんなこんなで楽しい7月23日は更けていきました。

あまりに楽しかったんでね、シャツをキノトに置き忘れちゃったよ。

はっはっは


明日も練習、がんばろー!


ame128 at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月22日

今日明日

さてさて、今日は日食の日でしたね。

そして、見事に曇り、あるいは雨でしたね、関東地方は。

運良く自分はその時間帯に休憩をもらえて、店長の携帯テレビで中継を見てたんだけども、
なんだかね、


カンドウシマシタ


ものの数秒で真っ暗になる風景、レポーターの「うわっ」という感嘆


5インチくらいのちっこい画面を見て鳥肌が立ちました。

これ現地にいたらほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ライオンだ

と、いうことで次に日本で日食が見られるのは26年後らしい。


その日食を自分は果たして誰と見てるかなぁ、妻子とかな、それともまだ独身かなぁ、
それともサファリパークで愛すべきアニマル達と見てるのかなぁ




そんな歴史的な日の翌日に僕らはスシ…いやライブなんですね。

新曲を盛り込んだセットリスト、果たしてどうなるのかなぁ〜、楽しみだ◎


ちなみに明日のオスシは渋谷乙にて8時40分頃〜の予定です。

頑張るぞー!お寿司!!




あといまさらになっちゃうんだけど、18日〜20日の連休は最高に楽しかった!
詳しくはターミナルの兄さん2人、トレモロランプの2人の方を参照していただいて‥


テニスは、また素振りから出なおします!


ame128 at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月20日

ケータイ

ケータイから、送ってみた。


ame128 at 20:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月19日

はじめます

俺も始めますよー。

いろいろと言いたい事とかはあるんですが、
とにもかくにも、ブログの名付け親、ユウタ氏には感謝です。

今はジャイブさんの家で、
まっ










ったりしています。




ame128 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索