2009年11月

2009年11月28日

今日も寿司でした

今日は渋谷キノトでライブでしたー

すごい楽しかった、けど課題もあった、でも楽しかった、な日でした。

ナタリーさんやエンドアンドオッズさんにCD渡せて良かった。
スタッフさんとも少し話せて良かった、やっと自分もキノトにちょびっとずつ馴染んできて、たらいいな。


ジャイアンさんに言われた「3人がケンカするような」に激しく同意。
いろんなバンドがいていろんな方針、というかやり方があるだろうけど、きっと自分らはこれなんだろう。て思った。



ナオコちゃんからもらったクッキーは俺がすべていただいた。
今日のライブのDVDも俺がいただいた。
二人ともごめんね。
あと、寿司屋でカニサラダを頼んだおばさん、俺が食べ尽くしちゃってごめんね

 


ame128 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月26日

短い

ただいま帰りましたー。

土日月はコータカ家にて鍋会でした◎
鍋を食いまくり、ゲームやりまくり、ダラダラしまくり、あっというまに3日間が過ぎてしまった。
面白いことがたくさんありすぎたのでまとめきれん。
みんなでギター弾いたりたのしかったなぁ
ごちそうさまでした!


そして気づけばもう金曜にライブが迫っている。
セットリスト、今回はまだ決めてないんです。
ただきっと、これだけは決まっているだろう
「お寿司」だけは。





ame128 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月21日

おっさん、トンボ返り

今日ターミナルジャイヴのCDを購入していただいたバイト先の店長に
「聴いたよ〜ところで、苗村くんはどれの音??」
…うまい説明ができなかった(*_*)

ベース。バンドの中で重要な(いないバンドも多々あるが)存在、だと思うんだけどなかなか口で説明するのは難しい、気がする。

だからこそ、ライブを見てほしい。
目の前で実際に弾いて、大きい音で聴けばきっとどの音かわかる、はず。

だから来週の金曜は渋谷キノトに来よう!


、というのをその時言えなかった自分に−10ポイント。




みなさんはケツズレというものをご存じだろうか?
靴ズレでもなく、床ズレでもなく、ケツズレ。

今、ちょっと痛い。


ame128 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月17日

INスズキ OUTスズキ

土曜日はランブルを見に横浜は関内へと参った。

その前にターミナル勢とトレモロナオコータで中華街をぶらり。いつものメンバーですね、楽しいんですよ◎

アヒルの丸焼き、きんぴかの関帝廟、パワー放出中(?)の占いのババ‥いや淑女の看板、タピオカ少年など異国情緒がたっぷりだった。あとユータくんのヌンチャクさばきにビックリ!


ランブルは前日同様ガツっとしたライブでとってもよかった。
見てて少し悔しくなるわい。
はやくライブやりたい


そのあとじゃいぶ、ユータくんはうちに来てソニサマのDVD見て反省会。
うむ、はやくライブやりたい。


日曜は二人とも早くに帰ったのでそうじせんたくなどをすこしした。
バル城の地下で金の針を石像に対し二百本近く消費。バッツが乱れ打ちを覚えるまでもう少しだ◎
あっ、FF5の話ね


なんだか結果報告みたいなブログになってしまった

終わりに全然関係ないけどさっき電車の中でハイヒールの女性に足踏まれた。
一瞬猫背が治りました◎


ame128 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月14日

母さんテンテコマイ

ソニーサマック2009

無事に終了しました〜
いろいろ反省しなきゃならない所もあり、ま、したが、すごく楽しかった◎


ランドライン
ウィールズ
ランブル
トレモロ
ハンキー

良かったす、ほんとに。


CD買ってくれた方、感謝です。心に引っ掛かる一曲があると嬉しいなぁ


それと
おかえ
うっちー
小泉
みずかちゃん
ほんとにありがとう◎



ではこれから関内の「お菓子のまちおか」へ、そしてランブルベイビーズのライブを見にいってきます。

南武線で工業地域を疾走だー


ame128 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月13日

グーテンターク

今日バイト先で腹を冷やしトイレに向かう途中、心の中で

「腹痛い、はらいたい
はらいたいはらいたい
ハライタイハライタイ、
あれ、はらたいら…」

腹痛からクイズダービーの巨星へシフトした苗村です。




明日は『ソニサマ』ですよ!!
なんかいろいろ準備したいけど何をすればいいかわかりません

CDは忘れないようにしなきゃな。


お越しやす〜



ame128 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2009年11月04日

うちに来た!

SSCN0439
フフ

SSCN0440
ウフ、フフフフ

形となって手元に来ると、いいですな◎
あーこりゃこりゃ

早く広げたい!!






ame128 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2009年11月03日

晴れの日と日曜日は

SSCN0432
生田から30分くらいチャリンコをこいだところ。
坂のある町がイイと思うごく少ない瞬間だー。

SSCN0433
そこからうちのほうに戻って少しのところ。
見えずらいけど奥のほうに新宿のビル達が見える。


今日はちょいと暇だったので&じゃいぶのブログに影響されて今更日曜のをのせてみた。
そして明日はお楽しみなんすよ◎


SSCN0426
ギャアアム!!



ame128 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索