2010年01月

2010年01月29日

まだ僕らはグリーンらしい

f24c0dc1.jpgはい、水曜日は渋谷サイクロンでライブやりました◎

ライブ自身はがんばりました、けど嫌なこともありました。

そりゃさ、目当てじゃない人がやってるときは俺だっておしゃべりしたりするよ、でもさ、演奏中に目の前で、静かになってるときも喋り続ける、ってさ、おまえらなんなのよ!
その行為に対しての不快感は半端じゃなかったけど、それと同時にそうゆう輩を黙らせるほどの度量を持ち合わせてなかった自分にもヤキモキした。
つまり我々がまだまだなんですな。
興味ない人まで引きずり込むような、そんなふうにならなきゃいかんのです。


これも1つの宿題ということで£




にしてもナオコちゃんコータくんタッくんにほんとに感謝な日でした。

いてくれたおかげで楽しい気分でいれた◎
あとチョコクロはめちゃくちゃうまかった♪

これで1月のライブは終了、次のライブは2月8日のランドライン企画、そして26日の自分らの企画である。



それに向けて、われらもカラオケ大会やるぞー!!


ame128 at 15:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月26日

すげぇもん見た

こんばんは、プラチナを歌ってた坂本真綾がFF13の主人公の声優を務めていると知り驚きを隠せない、ナエムラです。



今日舞浜にて、初めてZED見ました。
あれはすごいわ、感動。

何がすごいか説明できないくらい、すごい!人ってすげぇなぁ
となりのコータカ氏と一緒に「あっ」とか「わっ」とか、口開けっぱで喉かわいてしまった。
さすが、プロの仕業だ。
たぶん国民みんな見たら犯罪減る@


こんな機会を与えてくれたハンハンさんにほんとに感謝です◎


明日のサイクロンに向けていい流れができました。
がんばろ!





ばぁちゃん俺は元気だよ〜




ame128 at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月23日

=うまい棒30本

今日バイト先からタバコをもらった。
自分は吸わないけどタダだし、周りに吸う人はいっぱいいるし◎

でもまぁせっかくだから吸ってみようと思ったんだけど、うちに灰皿はない。
寒い外に出てまで吸おうとも思えず。

明日兄さん2人にあげよう


BlogPaint


ame128 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月20日

3Days・3

今日は【大寒】の日なのに暖かいですねぇ◎

かなり遅れたけども、おっとどっこい3Days、終了しました。
最終日はダニーブランコ、一緒に、ブランコしました。
「チェダー」、あれはほんとに大好きな曲である。
感動ポイント高いね。



ライブを3日間連続でやって、前から自覚していた課題がかなりくっきりと浮き彫りになりました。個人的なのも、バンドとしてのも。はい、もっとキッチリ練習したいと思います!

企画、2マンへ向けもっとレベルアップしていきますよー!



魔法剣二刀流みだれうち!



ame128 at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月17日

3Days・2

昨日はランブルベイビーズの初企画に参加しました。

大好きなバンド、トレモロランプと連戦
バディと初共演
ランブルのガツっと、ギラギラしたライブ
と、もうかなり見る側としてはお腹一杯、胸一杯な日だったんだけど、やる側としてはまだまだ足りませぬ。

だから今日もやります。
ガッツリ、ドカーン!!


ame128 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月16日

3days・1

おっとどっこい3days〜圭子の夢は夜開く〜
の1日目、終了しました◎

すごく楽しかったなぁ
やっぱハンキーさんはすげえや。うむ
こんなんが3日と言わずもっとたくさん続けばいいのに、と、一日目の段階では思ってます@

コータカ氏が明日元気な姿で屋根裏に現れることを願いつつ、僕はこれからシーフードヌードルをいただきます
ユータくん、デジカメありがとう




ame128 at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2010年01月12日

金曜の話

今日は成人の日で祝日。
もう自分の成人式から4年たったということか。ハエー

金曜日、初ひとり銭湯した。
銭湯ソロデビュー@
うちの給湯器、年末にまた壊れやがったのです。さすがに今回は不動産に連絡、パロマから修理の人が来るのはいいが自分の日程とかみ合わず修理が土曜に。
ギャッツビーの体拭くやつと水のいらないシャンプーは持ってたけど、やっぱりそれだとさっぱりしない。なので茅場町のバイトの後日本橋の銭湯、「世界湯」に行ってきた。

番頭さん(おばさんだった)の席を中心に男湯と女湯が分かれ、引き戸の向こうのひらけたお風呂には大きく富士の絵。
しかも普段なら450円払わなきゃいけないところが、ちょうどこの日「ふれあいデー」という月2回の100円で入れる日だった。なんという幸運。たぶん幸運。
タオルを買っていざ風呂場へ。古いケロリンの風呂桶がまた気分を盛り上げる。体を洗って、さぁ!お風呂!
てその風呂があっつい!

ちょっと待て、周りのおじいちゃんたちはなんでこんなに気持ちよさそうなんだ。これが江戸っ子の粋なのか、ただ感覚が鈍くなってるのか、わからんが30分ぐらいゆっくり入ろうと最初は思ってたが5分と浸かっていられなかった。ちょっと入ってあがって冷ましてまた入ってを3回繰り返してあがった。
やはりまだまだ銭湯初心者。あのおじさまたちまでには一朝一夕では追いつかない。

それでもすごくスッキリし、暖まった気持ちで次のバイト先の駅で降りるときにIpodをホームと電車の間に落とし一気にクールダウンした。マジックハンドで拾ってもらえたけど。



金曜は「ふれあいデー」でした。



ame128 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月07日

右下はジョンの息子

d4294361.jpgCD久しぶりに買いました◎


広末さんのアルバムはいいっすな!胸キュンという言葉がピッタリくる
『ヨリミチ』て曲がすごくいい。ポップな曲が大好きです。
このアルバム、さらに『大スキ!』も『MajiでKoiする5秒前』も聴けてそれで250円だった。
BOOK・OFFグッジョブ、超グッジョブ


あとFF4のケルト音楽アレンジ版もすんごくいい!
普段聴くのにもいいけど、寝る前が最適な気がする。
特にトロイア国の曲がもう、いいんですよ◎
このアルバムで植松さんは完全にケルト音楽モードになって、あのFF5の世界観になるわけですね。


ただ、そのFF5のサントラの一部、4・5曲にすげぇノイズが入っててしかも飛空挺の曲とかバッツの故郷の曲だとか重要なやつにそれがかぶっている。せっかくの名曲が…
まぁすごく安かったし、仕方がないかなぁ〆



自分は買ったCDを聴くのももちろんすきなのだが、CDを手に入れてビニールの袋をピリピリはがしたり、聴く前に解説とかを読んだりする時間、それがすごく幸せなのです◎


もしかしたら、そんな聴く前のドキドキ感を味わうために、人はコムパクトデイスクを買ってるのかもしれない。


ame128 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月05日

正月の新定番

24eef523.jpg明けましておめでとうございます◎


年末年始はコータカ家で過ごして2日3日は三郷で過ごしたのですが、やっぱりあれね、駅伝には毎回ドラマがあるわ。
見ると切ない気持ちとなんか悔しい気持ちになるからあまり見たくないんだけど、やっぱり見て、やっぱり何度かもらい泣きしそうになってしまった。
どんなことにも言えるけど何かに一生懸命な姿には感動しますな。自分はあの選手たちのように全力で走れているだろうか、なんてねー
来年も東洋が優勝かしら




では改めて、今年もよろしくお願いします。わいわい頑張りますよ〜@
もうすぐ『おっとどっこい』もあるしね

新しいケータイ、慣れない!


ame128 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索