2011年03月

2011年03月07日

ALSOK体操人気だね!

32c92f7c.jpg
そういえば昨日、ふとした時に自分のケータイの壁紙を見た友が 「わぁ、、」と 見事に引かれた。 なんとゆうか、それに対して恥ずかしいと思ってしまった自分が恥ずかしかったです。 すまんホロ… 明日は新宿で図書館の面接。 受ける前から次はどこに応募しようか考え中。 未来を見据えています。


ame128 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月06日

ファブリーズ必携

少し滞ってました。



今日はすんごくお久しぶりの先輩とお久しぶりの友達と始めましての青年とスタジオ。

久々のサークルな練習、楽しかった。ゆっくりやってこうというスタンスもいい◎

代々木の音楽館でやったんだけども、そしたらすんごくお久しぶりに明治通り店でお世話になりまくったアラキさんに会えた。ヤホーイ!

練習の後に飲み会。
話しながら飲む飲む。飲めない自分は食う。塩モツ鍋のスープはごはんがススム君だ。





そう、代々木に小悪魔はいた。


ame128 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索