2011年06月

2011年06月28日

金土日の話

金曜土曜の出来事を記そうと思ったんだけど、金曜の話題はトレモロランプナオコちゃんのブログに、土曜の話題はKIKORI&THE MALTERSコティのブログに詳しく載ってるので簡単に。


金曜コータくんナオコちゃんが新小岩に降臨。
バスを利用して東京健康ランドへ◎

風呂、いいっすねー。
電気風呂ではコータくんも私も全身歪んで大笑い。
素晴らしくスッッキリ@
皆で行きたいなー。
ナオコちゃんコータくんカレー&プリンごちそうさまでしたm(__)m
コータくんタオルとiPhoneのケーブル忘れてるよ



土曜バイト後に代々木のスタジオへ。
自由に色々とできてすごく楽しかった◎ドラム面白い。
コティじゃいぶコータくんそれぞれの歌の独特なセンスに嫉妬。
サイゼで短い時間だけど色々話す。
またやろう!


そのあとユータくんを新小岩へ連行して日曜もまた楽しく過ごすのですが、それについてはユータくんがブログで詳細は書いてくれると思うので、僕はまた改めて◎


なんせ他力本願寺の檀家なもんで。


ame128 at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年06月25日

つぶやかせてください

中央線快速、目の前になにが可笑しいんだか大笑いしてる幸せ感全開のカップル。

後ろの席にはiPhoneでイチャイチャ遊ぶカップル。



前後からのリア充射撃にもう、負けそう。




金、土の話はまた後で◎


ame128 at 19:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月23日

気づかなかった

昨日が夏至だった。
夏至が来たってことはあとはひたすら日が短くなっていくだけ。
切ない。

14番目の月の気分だ。



テレビ写りがよくなっちゃったから買い替え気分がちょびっと後退。
なんでテレビまで変えなきゃいかんのだ。チューナーを使うって手もあるけどそれだって金はかかるし。
国と企業の陰謀に踊らされてる気分である。


明日バイト後にヨドバシ行ってやるー


秋葉原でレッツダンス


ame128 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

遺憾の意を表明だー

ポテコムジン山田くんとキコリ&マルターズのコティとアエイオのテラとスタジオに入る。

お久しぶりにベースをしっかり弾いた。
4人、今やってる音楽が見事なまでにバラバラだなぁ。ちょっと年月が経ったことを感じる。

スタジオのあと色々話して色々思った。バンド、グルーヴ、生活、目標、パソコンなどなど!

すごく楽しかった◎


なんかいつも感想がすごかった、楽しかった、面白かった、ばっかで自分の語彙の無さを大変遺憾に思う。
まー仕方ないか〆




スタジオにチューナー忘れたことに気づく。
まことに遺憾です。


ame128 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

土日姉妹だー

日曜、ハンキードリーのワンマンライブを見に新宿JAMへ行った。

エンターテイメント感がすごくあった◎ツアーでまた大きくなったのね。
隠れてないで出ておいでコールは個人的に今週のMVP
ハンキーさんお帰りなさい&お疲れさま@


土曜夜から日曜にかけて人に在らざるような過ごし方をしたので月曜の朝の辛さは相当なものであった。

ほんと、姉と妹に殺されかけたぜ…


ame128 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月16日

コアラだー


Slant6というバンドのベースの人が個人的にツボ。
わかりづらいけど、かわいい。
20年近く前のバンドでとっくに解散してて、今は何かしてんのかなぁとヤフったらFacebookにいた。
でもアカウント持ってないから詳細は見れず。

このためだけにFacebook登録しようか迷ってる。
見たいぞMyra power。




ケーブルテレビのアンテナの引き込み工事が終わった。
もともとのアンテナのやつはthe昭和なネジネジタイプだった。

この場所へ最新のテレビ端子を設置!と思ってたら
「すみません、楽器を退かせていただいていいですか?」

楽器たちは昭和端子とは逆側の配置
そこの壁をガリゴリギュワーと

ようこそ平成端子
ずいぶん前からテレビの映りが悪くなってたんだけど、それが端子を変えたらすごくキレイになった◎
まるでソニーのブラビア、シャープのアクオスのようである。すげー



まだいる昭和。

役目を終え、静かに佇む姿に涙を禁じえない。

あとテレビか…



ame128 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

まただー

定期忘れた…
ウボァー


金曜夜、超久しぶりに土日が休みなのでユータくんを呼びうちで遊ぶ。
カービィボールはほんとに面白い。任天堂に感謝。


土曜、超久しぶりのスタジオ。大きい音でガツッとやるのは気持ちいい◎
少し自分のをやらせてもらう。次やれたら録音したいな。


日曜、秋葉原に下見に行く。途中何やってんだ俺って気持ちと戦いながら給料日のためにいろいろ調べとく。さすが、さすがアキバ2999円。

でも他にも色々欲しいし、そもそも生活で大半がなくなるので熟慮を要する所である。


ame128 at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月09日

明日は休みだー

コンビニで図らずも女性から肘鉄を食らった。
なぜか自分が謝って、なぜか向こうは知らんぷりで去っていった。

あれがM属性へ唐突に御慈悲を与えるという肘テロリストか。
ありがとうございます!

実際イラッとしたけど。



今日はバイトの後ウィールズのライブを見に下北沢へ。
サイゼでトレモロランプのナオコちゃんコータくんと合流。いろんな話で大笑いした。

下北沢Queは高3の時にロストインタイムを見に行ったはじめてのライブハウスだったので感慨深かった。
ウィールズかなり久しぶりに見た。改めて各々の演奏の巧さに驚き。
さすが、これが名古屋パワーか。

帰りに駅でまたいろんな話で大笑い。
すごく楽しい水曜日になった◎
これで自分は明日が休みという。
しかも西友でネギトロ巻きが半額!


神様ありがとー!


ame128 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月07日

鹿だー

6df5a752.jpg






月曜、ポテコムジンのライブに圧倒される。

すごくガツっとしてた、気がする。すごく楽しかったし、なんかすごく悔しかった!



とうとう、とうとととうとう、導入です。
地デジカの背中がチラリズム。
ただケーブルテレビってことはそれに加入しなきゃならんのかなぁ。
とりあえず15インチのテレビデオをどうにかせねばいかんな。



顧客満足度100%って、すごい。


ame128 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月05日

休みだー

11連勤のあと1日休日があって、そのあと8連勤。
すごくあっという間に時間が過ぎた気がする。
うひゃー


土曜は上石神井の青木邸にて少し会議。
ユータくんが新世界への一歩を踏み出したのに対してじゃいぶと2人で全力でひがむ。悪気はないんだ、ただ、うらやましかったんだ…
ドラクエ、すげぇやりたいけど、やりだしたら大変だろうなぁ。近いうちに。
あとロマサガ、クロノトリガーもやらなきゃ〆


日曜、休日。
7時に起きて風呂入って9時前に買い物して少しだけ掃除して午後は食ってゲームして寝てダラダラダラダラ過ごす。
休日、いいです。
休日!


ame128 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月02日

雨だー

※食事中の人はちょびっと注意






バイトを終えて帰宅、と、塀のとこに
ナメクジ×4
カタツムリ×2が。

とりあえず部屋へ。
したら玄関にもナメクジが。


普段ならば話し合いによる解決を図るところであるが、こんだけの多勢で来られるとキツい。

明日はドラッグセガミで武器を調達して来る戦いの時に備えよう。


ame128 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月01日

曇りだー

e476b03e.jpg






キコリ&マルターズのYouTubeを見たら自分の右後頭部が少し映ってて少し邪魔だった。
少しかたじけない…!

でもすごくいいライブ映像です◎


↑のはBEAT HAPPENINGというバンドのアルバム。

すごくいい意味で「こんなんでもいいんだ」と思わせてくれる。
クリブスの次くらいに衝撃だった、かもしれない。
ジャケットもいいっすねー


ame128 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索