2011年07月

2011年07月29日

ヤフーのメール

6bf1a217.jpg






最後!最後!


水曜日、スタジオの予定がなしに。残念。

土曜日、スタジオなし。

自分にとって楽器でドーンとやるのが一番の気持ちの捌け口になってるので、脳が溶けそう。
でもいいさ、スタジオ2回分でオーバードライブ買ってやる。


てことで明日はバイト終わってからお茶の水にいってきま


ame128 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

またか、新小岩

225291be.jpg勘弁してくれぇ。


今日はお休みの予定が急遽出勤。
でもいいさ、今日の分Amazonのギフト券買ってやる£


コータくんにメールしそびれてしまった。。
良い旅になることを願ってます、気を付けて!


ame128 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月24日

ギロッポンだってさ!

573ec967.jpg金曜日、バイト後にポテコムジンを見に渋谷へ。

ポテコは本当に、いい!!いつもより曲に勢いがあった気がする。
とにかく猛烈にライブやりたくなる。もう!
8月の企画もやばいですぞ。


ライブ観賞後、ユータくんをうちへ連行。最近毎回来てもらってすまぬ。
土曜の4時ぐらいまで何をするでもなくグダグダ、2連休の醍醐味を味わう。

その後夜の六本木で!ナオコちゃんの会社のバー、みたいなところでキコリ、トレモロ、ターミナルで飲み会。六本木で!

いやーまさかあの六本木!で飲み食いをするとは◎
酢豚うまかったなー。
バブリーな気持ちに酔いしれて、思わず腹が冷えてしまった。
ごちそうさまでした六本木、次来れるのはいつの日か。

トシヒコくん、誕生日おめでとう!ダイスケ氏もおめでとう!
コータくん、気を付けて行ってらっしゃい!
じゃいぶ、ご成婚おめでとう!忠言はシラフの時にするぜ◎



今日正午でアナログ放送は終了、ということで11時頃からずっとNHK見てた。
11時59分、「今までアナログ放送をご覧いただきありがとうございました」

のあと、正午のニュースが始まった。


(・・?うちはアナログ放送のはずでは…
ケーブルテレビの線でデジタルも見れるのか?チューナーがどっかに入ってるのか?

何はともあれまだしばらくこのテレビで行けることがわかった。シャープのテレビデオにはもう少し頑張ってもらいます。


お昼過ぎ、衝動を押さえられずチャリンコでくるまやラーメン食いに行く。
うまかったけど西船橋のがワイルドだった気がしたな。
くるまやの味噌ラーメン、病みつきになってる。ヤンデレ。
新小岩にもできねーかなー。


ame128 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年07月21日

夏、中野は熱い

とても今さらだけど日曜はすごく楽しかった◎

みんなでワイワイするのはほんとにいいです。
大きいスタジオ入りたいな、てぇか入ろう@




ギターで例えると、焼きそばの粉末ソースはテレキャスター、液体ソースはレスポールだと思う。


ame128 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

百合系?

昨日、スッゲー怖い夢を見た。
ほんとにめちゃくちゃ怖い、脳内の与野党全会一致の悪夢。夢だって途中でわかった上で、これ以上はヤバい、まじでヤバいってなった。
汗だくで飛び起きて、しばらく微動だにできなかった。


でも、テレビつけてテレ東のアニメ見たらすごく落ち着いた。
ほんとにありがとう、「ゆるゆり」。
僕にとって恩アニメだ。


ame128 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月18日

夏、ジザメリは熱い

b681cf68.jpg土曜日、ユータくんが熱中症(仮)によりダウン。ターミナルで集まるのはまた次の機会に。

でもどうしても、私はくるまやラーメンが食べたかった。
京葉道路沿いにあるということだったので、チャリンコで行ってみた。
が、ペダルを漕げども漕げども、それらしい店がない。千葉街道や環七沿いも見てみたりと1時間近く走ったところで挫折。帰宅。

インターネットで見てみたら京葉道路のもうちょい奥、千葉側へ行ったところにあった。あそこでUターンしなければ…

でももう胃袋がくるまやラーメンの、みそラーメンモードになってたから西船橋店に行くことにした。

そしてそこで念願のくるまやラーメンに出会うことができた。
700円でみそラーメン大盛り&ライス。独特のみそ味◎んまー!!!

うまかったけど、交通費が往復420円。、うまかった。



その後せっかくなので秋葉原まで行ってBOOK・OFFで少しお買い物。
ペイブメントがイージーリスニングの棚にあった。さすがBOOK・OFF、さすが。


ame128 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月15日

アラビックヤマト

昨日はトレモロランプのコータくんとキコリ&マルターズのすずきとスタジオに入りました。

いやー楽しかったー◎
人によって全然違うっていうのはほんとに面白い。
あと大きい音で弾けるってのはいいですなぁ!荒々しいっすなぁ!猛々しいすなぁ!

またスタジオ入りたいっすな@




今週は土日休みなんで金曜のこの感じ、たまらんすなぁ。
しかし駅前は汚い。


ame128 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月12日

桃園の誓い

fbbb84e5.jpgたぶん5月のキコリ企画で、BOSSのベースオーバードライブ壊れてた。
全く音が出ん。

歪みとしては勿論、プリアンプみたいな使い方も出来たのでありがたい存在だった。
区切りのライブで壊れるとは、「漢」を感じる。


関羽、張飛に並ぶ好漢である。


ame128 at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月11日

汗臭くない夏にしたい

土曜日ユータくんをうちに呼び寄せる。
すき家のカレーを食べる。店内で流れてた長渕っぽいおじさんの曲がすごかった。

うちでじくーりマリオワールドやろうと思ってたのに12時くらいに寝てしまった。青騎士 sorry。


日曜、8時頃起床。さわやかな朝。
12時頃甲高氏もガリガリさんを携え到着。

散歩がてら昼飯を食べようとしたけど良さげな所がなく、すき家で牛丼を食べる。
店内で流れてた長渕っぽいおじさんの曲がすごかった。

またうちに戻りいろいろする。すげえ熱かったけど楽しかった◎


今まで毎週末遊んでたので一週空くだけでも久しぶりに会うような気がしてしまう。
ユータくんは日に焼け、じゃいぶは口癖に「安心の」が追加されていた。

来週はなにをしようかい。


ame128 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月08日

クッパうまー

水曜日、三郷に帰る。
肉を食い、カラオケに行く。
ドラゴンボール、あずきちゃん、コナンの曲を歌えて大満足◎Catch you catch meは予想通りキーが高くて途中で断念、無念。
川本氏すごい。

唯一、広末歌い忘れたのが心残り〆
そんな私はアルバイト(._.)


木曜日、髪切ってご飯ご馳走になってお昼過ぎに新小岩に戻る。
ヤフオクでCDラックを手に入れ、組み立てたんだけどあんまり入らない&強い揺れが来たら簡単に崩落しそう。少し不安。


ame128 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月05日

あと19日

で、アナログ放送が終わると言うことで、それまでにテレビ買わなきゃって思ってたんだけど、どうせならブラウン管のテレビの仕事が完了する瞬間を見てみたいなぁとも思い、このままで行こうと決めました。

お前の最期を見てやるってスピッツも言ってるし@



なんと、ジョニー・マーがクリブスを脱退したらしい。
サイト見たら英語で「ノット ネガティブ」って書いてあったから、たぶんきっと悪い意味ではないんだろうなと。
超個人的にはマー加入の際には「マー殿、なぜ貴公が…」て思ってたけど、予想以上に4人でバランス良さげにやってたからまた3人に戻ってどんな感じになるのか、非常に気になります。

ありがとう、マー。


ame128 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月04日

シーブリーズを導入

サッパリしますね。
脳内で知念里奈の「Wing」が流れます◎
いつのまに結婚出産離婚してたんだ。


日曜は友達とギターとベースを探しにお茶の水に行った。
ベースが安いけど弾きやすくて、良さげだった。かなりいい買い物だったのでは¥
スパゲティご馳走になりました、ごちそうさまです@



松本氏、アウト!


ame128 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月02日

なんだお前!

bb31c1ea.jpg






番組の左下に常に表示されてる。
すっげー邪魔!
大好きな「世界ふれあい街歩き」も魅力20%ダウン(当社調べ)。残念です。



細かいことをちょいちょい更新するにはツイッターのが便利なんでしょうね◎
ヒウィッヒヒー


ame128 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索