2012年07月

2012年07月31日

林さん!

ポテコムジンを見に、ポテコムジンを見に下北沢へ。
ちょっと下北沢をなえ散歩してから行こうと思ったら山田くんに遭遇。そして「さっきコータくんにも会ったよ」と。

それから数分後、噂のコータくんと遭遇。コータくん曰く「RPGみたいだなぁ」

REGでコータくんと別れ、少し買い物したあとにサイゼとファーストキッチンのある建物の向かい側の牛丼屋さんでカレーの特盛を注文。
本当に特盛だった。福神漬けもうまかったし味噌汁も付いてきた。素晴らしい。


ポテコのライブ、良かった。新曲すげーかっこ良かった◎
空間の埋め方と言うかなんと言うか、それがすごい!
最後から2曲目のベースライン、参りました。


本日のMVP、目と耳部門はポテコ、胃袋部門は牛丼屋のカレーです。
おめでとうございます。


ame128 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

電光石火

以前よく朝飯として食べてたウエハース、久しぶりに食べようと思ってドラッグストア行ったら298円だったのが498円になってた。

第一次世界大戦後のドイツ人もビックリのインフレーションっぷり。
購入断念残念無念。



遅番代わっていただいたm(__)m
ということで、ほぼ決定かな◎

盟友うっちーからのお誘いで、8月11日に渋谷aubeにてライブに出させていただくことになりました。
ドラムはキコリ&THEマルターズの和尚さんに助太刀していただきます予定です。

詳細わかり次第、また告知します!

電光石火!


ame128 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月29日

読み鉄、実践編

やってみました。
秋葉原から山手線(東京・品川方面)へ乗り換え、いざ!
と、思ったら結構人がいて座れなかった。
新橋でガーッと降りていったのでそこで着席。
なかなか良いです。いいんだけど、池袋あたりでちょっとずつ臀部が、おしりが、ケツが痛くなってきた。
西日暮里ぐらいでモゾモゾがとまらなくなった。
ということで2周目は断念。
秋葉原で下車。
ギターのボリュームのつまみ買って帰宅。

次はケツ対策と、あともっと朝早い時間にやろう。
やることがあれば。


土曜日、ユカーリ氏と会議。
かなりいい感じに進んだ◎
さすがユカーリさすが。
そして!
ライブやるかも!しれないです。
だれかー!遅番代わってくださいー!!



ちなみに、今日は星新一氏の「ノックの音が」を読みました。
すべての話の始まりが「ノックの音がした」ではじまるショートショート集です。



ame128 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月26日

読み鉄

4a1b5f4d.jpg
ポジティブでとてもいいと思います。





最近本をちょいちょい買ったり借りたりすんだけど、部屋だと他の誘惑(主にパソコン)があって結局読まなかったりするから、電車の中で読むのはどうかなと思った。
山手線なら約一時間で一回りだし、ちょうど良さそう。

良さそうな気がしてきた。

次の休日にやってみよう、か。


ame128 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月24日

Panic At Tokyo

金曜夜、終電を逃したコータくんが新小岩に降臨。

久々にいろんな話をできて、嬉しかった◎
野球帽でラップの件はツボでした。


日曜日、縁あってお台場へ。
ガンダムがパンケーキ食いながら洋服とか家具とか物色してた。
いや日曜日のお台場は大パニックでしたよ。すごかった!すごかった!
普段アグレッシブインドア派の自分にはなかなかできない体験ができた◎感謝です@

ガンダム、でかかったな。


家賃一万円騒動解決しました。


ame128 at 20:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年07月22日

こんなのもあるか

電車乗ってて、女の人が席から立ち上がってドア側に移動した。
でもそれが開くドア側じゃないことを私は知っていた。
「あ、あの人いつ気づくかなー」
電車が停まるまで気がつかなかった。
バタタッと振り向く女性。
振り向く途中、目があった。

これはなかなか、気まずい。


通帳みたら家賃が一万多く引かれていた。
これさりげなく大事件ですよ、姉さん。


ame128 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月19日

わぁ、目が真っ赤だー

暑いですね。

バイトから帰宅したら、さっきまでうちにイフリートが滞在してたんじゃねぇかってぐらいの室温でした。

塩素たっぷりのプールに飛び込みたい。
でも泳げるかしらん


ame128 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月18日

部屋が散らかっています

9005b494.jpg






これから片付けます。

猫になりたい。


ame128 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月15日

異世界の住人より

本日はフーバーオーバーというバンドのコピーバンドの練習に参加しました。

自分はサブのギターを弾くことに相成ったのですが、難しいですね。
テクニック的にすごく難しいことをしてる訳じゃなく、大体はコードをジャカジャカなのにちょっと詰まったり走ったり。
コード弾くのも一苦労。
いざとなったら全編パワーコード、か…


そしてピクニクイップもやりたいです!


ame128 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月10日

宣伝会議のポスターに毎回ときめく

cb806a2d.jpg
955f0df7.jpg
ちょっと前に買いまたし。
『MOTHER』

今話題の博士の名前にしました。

しかし好きな献立をタバスコにしたおかげでお母さんの台詞が優しさの中にほんのりと、悪意を感じさせる。

まだ街を徘徊してるだけなんだけど、ゾンビもどきつえー。

ガチャン ツーツーツー



今さっきスーツ姿の男女10人ぐらいがみんな仲良く上り側の階段を下っていった。

産卵期の鮭の気分。


ame128 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月09日

必殺技、文字入力ミス!

シュピーン!

ということで、一昨日の「エレベーター」ですが『エスカレーター』の間違いでした。
関係者各位お詫び申し上げます。


昨日ニトリでCDラックを購入した。
いざ鎌倉と自動ドアを押したら
ピピピピピ!
ブザーが鳴った。
集まる視線。
焦る俺。
増えるわかめ。

ブザー鳴ってるタイミングで店に入ってきたおじいちゃんに「おっ、ピッピー♪」と楽しそうに言われた。

この事件をニトッリの屈辱と名付けよう。


ame128 at 07:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年07月07日

サプライズエレベーター

駅で下りのエレベーターに乗っておりました。

そしたら列に並ぶ男女、ボーダーだらけ!
ボーダー
シャツ
ボーダー
ボーダー
薄いカーディガン
ボーダー
ぐらいの勢い。すごい。

そして例にもれなく私も灰色のボーダー。

自分も含め『ボーダー着ときゃ間違いない病』、ここまで蔓延していたか…



ボーダーがゲシュタルト崩壊してきたー


ame128 at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年07月05日

8cmCDファンクラブ

ヤフーで調べて、次にmixiのコミュニティで調べてみて見つからなかったので日本にはまだ無いと判断。

と、いうことで8cmCDファンクラブを結成します◎

とは言っても何かする訳じゃないし、これからも何かやるつもりはあまりないけど、とりあえず8cmCDへの想いを示したかった。


すごいぞ、無駄なワクワク感。


ame128 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索