2013年03月

2013年03月28日

ハッと体験

IMG

ame128 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月26日

パスタはダブルサイズが基本

8ba0e086.jpg金曜、バイト先にヒトレモロこと、ナオコ氏が来た!!

すんでる場所は全然別々なのに働いてる場所が近かったのです。

もうバイトは終わってたんだけど、なんか自分が日常で行く風景に友達がいるってのはすげぇ不思議な気分になりますね、えぇ。


ナオコちゃんのブログにも書いてあるけど、サイゼの間違い探しは難しすぎワロタだ。
大人2人ですんげぇ必死になってしまった。
絶対子供向けじゃないよな、アレ。



バイト先でホテルオークラのおかゆセットをいただきました◎
よく体調崩す私にピッタリすぎるナイスプレゼント。
昨日は玉子かゆを食べました。
若干風邪気味の体にしみる優しい味わい。

日本人に生まれてよかった〜


ame128 at 07:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月21日

もう春です

bbb1bdd2.jpgニンジンをしばらく置きっぱなしにしてたら生えてた。

とても春っぽい◎


このあと切り刻まれてカレーの構成要素の一部となりました。

ごちそうさまでした。


ame128 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月12日

レア体験

90b926cf.jpg昨日コンビニの店内で、履歴書に貼る写真をとってほしいとお願いされた。

いいのかそれで!?ほんとにいいのか!?と挙動不審な自分(@_@)をよそにいい感じの笑顔で壁を背に立つ女性(^^)。
とにかくiPhoneをパシャリ。
…でも、なかなかいいかんじで撮れた気がする。


写真をお願いしやすい顔してるのかな。ちょくちょく頼まれる。あと道もよく聞かれる。
4月から道案内&写真とる屋でも始めるかな。



新小岩の商店街で買ったチキンカツ。
このすんげぇでかさでなんと160円!!

比較のためにマウスを置いたけどイマイチわかりずらい。


やるな、ルミエール商店街。


ame128 at 13:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月09日

かいちゃんつぶちゃんのバスタオルもらった

823a2348.jpg一昨々日、三郷に帰って少し物を書いた。
何とかなってくれるといいなぁ。

彩菓の宝石(十万石饅頭に次ぐ埼玉銘菓)に対する我が家の高評価っぷりが印象的だった。
そんなに違うのか、彩菓の宝石…



写真はバイト先でいただいた韓国の魚肉ソーセージ。
このでかさ、規格外。

リュックに普通に入れようとしたら小学生のランドセルからリコーダーが出てるような状態になってもうた。
バックから魚肉ソーセージは恥ずかしい。なんかすげぇ恥ずかしいので無理矢理斜めに入れて羞恥プレーは回避。
どーやって食うかな…


なにはともあれ、カムサハムニダです。


ame128 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月06日

また風邪ひいた

2371b592.jpgAKBグッズ、はじめて買いました。

AKB48ティッシュ。

これはだな、特価品で安かったから買ったわけであって断じてAKBが好きなわけでは、まゆゆが好きなわけではない!!

駅前で配ってるようなポケットティッシュは3、4回かむだけで鼻がヒリヒリしてくるけど、その点AKBティッシュはとても優しい鼻触り◎
推しメンを、愛でつつ使う、ティッシュかな。



じゃいぶハンハンさんおめでとう!


ame128 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索