2013年08月

2013年08月30日

土曜日曜は

f761bcfe.jpgたくさん面白いことがあったのですが、ひとつひとつ書き出すとキリがなくなっちゃうので、

トレモロランプナオコ氏と市川のプール行ってビリッとして、ドングリ拾って、コータカ邸へお邪魔してニクとギョーザをたらふく食べて、ゲームやって、マナト氏の赤ちゃん肌を堪能して、寝て起きてゲームして、焼そばとスイカ食べて、マナト氏の赤ちゃん肌を堪能して、帰宅しました◎

ほんとうにごちそうさまでした&お邪魔しましたm(__)m

今回コータくん氏コティ氏が参加できなかったので、次回はみんなでギャーッとできたらいいなと思いました!


ame128 at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月20日

次はしょうゆらーめんにしよう

IMGP0085
野地温泉近くにて発見。
道の反対側にもたくさんのサルたちが。
もしこの時私がカメラではなくバナナを持っていたら血を見ることになっていただろう…

IMGP0090
今をときめく八重たんと記念撮影。
アホアラサー相手でも満面の笑みを崩さない凛とした姿勢に会津の魂を感じました。
て、まさか右目つぶってるのは嫌がってるわけじゃないよね?八重たんさん??

IMGP0093
デジカメの「パノラマモード」を使って家の近くの赤橋から撮影。
空!山!田んぼ!盆地は暑い!
よく見たら合成無理やりだな。俺の腕のせいだけど。


次は4人でわいわいできるといいっすな◎
すでに喜多方ラーメンが恋しい。


ame128 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月18日

猪苗代湖

b5b1021a.jpgうつくしまふくしまに来ております。

もっと山奥の方の道で猿に遭遇した!
けどデジカメの方で撮ったのでそちらは後程。


ame128 at 01:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月16日

ビタミンとは

昨日、コティナオコちゃんコータくんと新宿で遊びました◎
ガツガツ飯を食って、ゲームやって、プリクラ撮ってすげぇ楽しかった!

コティと一緒に怖いゲームをやったんだけど、何度もビックリさせられてその度ギャーギャー叫んだ。ビックリ系は反則だわ。


ほんとにすごく楽しかった!
来週も楽しみですなぁ◎


あれっすね、友達は心のビタミンですね、っていう!


しかしそんな心のビタミンにも、ケツズレの辛さはあまり理解されない。


ame128 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月12日

トレモロ!

金曜夜からナオコちゃんと遊んで、土曜は新宿でコータくんと一緒に遊んで、日曜はナオコータカ(ナオコちゃんコータくんじゃいぶ)とワイワイしてからポテコのライブ行ってギャーギャーして、最高に楽しかったです◎


そしてそして、トレモロランプ復活だってよ!!!!

このブログを見ていただいている数人のみなさん、大好きなトレモロランプ復活ですよ!!!!


ヴォーーィ!!


ame128 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月08日

少しマイナス

f3e87713.jpg励まされると同時に力が抜ける。


がんばれモチベーション!


ame128 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月06日

明日から頑張る、つもり

c3ea7ab8.jpg色々たくさんあると、考えがまとまらずにボヤけたことしか言えなくなるのが弱点です。


とりあえず金土日と3日連続で秋葉原に行きました◎

僕も立派なA-Boyですかね。


ame128 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索