2013年10月

2013年10月31日

ライブやりたいっすな!!

IMGP0268
トレモロランプ(プライバシーに配慮した一枚)。
超久しぶりに演奏が聴けてうれしかった◎
センスがもうね、ツボ突きまくっててほんとに好きです。
優勝狙えるよ!!次は対バンだ!
これからもマイペースにでいいから、続けてほしいな。

IMGP0305
バディの面々(プライバシーに配慮した一枚)。
両サイドがベース。
あとはテラがいれば完璧です。
おかえはあの後街へ繰り出したんだろうか。

DCIM0216
トレモロナオコ氏からいただいたターミナルジャイヴの写真(プライバシー無視)。
その節は重ね重ね、本当にご迷惑をおかけしました。
3人集まるのは6月以来です。
近いうちにスタジオ入りましょ!楽しみ!!


最後の写真のはキングクリムゾン(80年代)のエイドリアン・ブリューの真似。

ame128 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

バタバタと

気付いたら木曜だ

もう11月だし!はえー!!


土曜日はミマさんのイベントを見に行きました。
なんかもう、すごい日でしたね。
大好きなトレモロランプを見ることができて、キティホークでバッサーできて、久々の方々に会えて、楽しみができて、ほんとすごい!

部屋帰ったら写真つきで改めて書く予定です。


ame128 at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

下に降りすぎ

ハードディスクの中身を色々見てたらバディのビデオがあった。
たぶん6、7年前のやつ。
見た目が変わったわけではないけど、なんか若さに溢れている!!
いや、今も若ぶってるつもりだけど、しかし今はそこに加齢臭が混じっているのは否めないだろう。

次の新曲は「Check it outほうれい線」かな。



明日は屋根裏でミマさんのイベント。
初ライブ見て「こ、これは…ッ!!」となったバンド、トレモロランプが超久しぶりに見られるのですげぇ楽しみ!


ame128 at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月21日

てんとう虫!

fc409b58.jpg何年ぶりに見たかしら??

俺でも触れる数少ない虫。
あとは超ちっさいクモか、ちっさい蚊か、セミの抜け殻か。

でも顔とか腹とか、よく見ると恐い。
やっぱ虫なんだな。


ame128 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大塚強化週間だった

2491a86b.jpg19日は中学の友人の結婚式が大塚であった。
親友の中の親友!!…て訳では正直なかったんだけど、家族への手紙、アレはイカン。あの破壊力たるや。

その後池袋でオーコタ夫妻サトちゃんと軽食。
オニオンリング食って、そのあとみそラーメン大食って、りんごジュース飲んで、帰ってバームクーヘン食ってりんごジュース飲みながら寝た。


日曜日、スーパーで喜多方ラーメンを発見。
うまい。しょうゆ味うまい◎


てぇかまた風邪ひいてしまった。けど、今回はそこまでひどくならずに治りそう。

イガイガしたのどにりんごジュースが染みます。


ame128 at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月18日

間の悪さに定評がある

e5178096.jpg日曜日もコータくんナオコちゃんと遊んだんだけど(じゃいぶは早朝に帰宅、また遊びましょ!)、昼御飯ごちそうになったりガラケースタンドをもらったり◎
お世話になりっぱなしですm(__)m



火曜、超久しぶりのテラと一ヶ月ぶりくらいのすずきとで後輩のライブを見に行った。
テラ超久しぶりだ。全然変わってないなぁ◎

その日は大塚ミーツってライブハウスへ行ったんだけど、ネット見たらノルマがかなり安い。
次の候補に入れておこう@

あと店員さんにエジプト文明ズ(解散したらしい)の方がいて二度見した。



翌日、台風。
家出る直前の情報では「大幅に遅れて運行」だったのが、ズブ濡れで駅に着いたら「運行停止」


タイミング!


ame128 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月15日

俺は鼻と言うより鼻の穴がでかい

土曜日、コティ氏とコータ氏とコータカ氏と、ナオコ氏の誕生会をしました◎


うたうんだ村でガッツリ食って飲んで騒いで、
ゲーセンで騒いで(じゃいぶすげー)、
花園神社でまったりして、すげぇ楽しかった!

なんか、みんな天才だなー。ほんとにおもしろい!
尚且つ音楽的にも尊敬できるってのはすげぇよな。


ナオコちゃんおめでとう!26日は仮面舞踏会だね@


またカラオケ行きたいなー、あと花火も!


ame128 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年10月10日

相性良くない組合せ

IMGP0175
火曜、木曜と朝の電車で寝過ごしてしまった。
両日ともハッ(゜ロ゜)とホームを見ると「西千葉駅」

しかも両日とも腹が冷える災難付き。

なんだろう、なんか呪いでもあるのか??
前世で俺が、或いは遠い祖先が西千葉駅の辺りでウ○コしたとか?



全然関係ないけど秋葉原で1kgのカレーを食った。
生たまご抜きにしたらおいしく全部食べられた。
普段運動するわけでもないし、もう背も伸びない、で、この食った栄養分はどこに行くんだろう。



トイレの話題のあとにコレってのがなんか、ね。


ame128 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月05日

金曜その2

東京タワーなど東京観光した後ポテコのライブを見に下北へ。

新曲いい!スズキくんのシュールというか、皮肉っぽい感じがボコッ!としてた。
ヒロキくんのシールドトラブルも含めて、すげぇ盛り上がってたな◎
そして山田くん、おめでとう!ビックリ!!

すげぇお客さんが暖かい感じで良かったなー。
あー、ライブやりたーい!!


ジーザスコータくん(紺のカーディガン)にもオフィスカジュアルナオコちゃん(紺のカーディガン)にも「カーディガンが厚手だね」と言われた。

2人が言うってことは、厚手だったんだろうな。


ame128 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

金曜その1

a423a9d6.jpg金曜日、会社の健康診断を受ける。
これから身長を聞かれたら169.6cmと答えなきゃいけなくなった。ガッデム!


初めてこんな近くで東京タワー見た。
個人的には東京といえばこっち。
スカイツリーもカッコイイけど、あっちはあくまで日本一でっかいタワー。
「東京のシンボル語るなんざ50年早いんじゃ」という声が聞こえる気が…しないかな。

ノッポン、その脚線美がたまらないわ。


ame128 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月03日

イカ、見れた

7ddef43b.jpg金曜日、サトちゃん氏と深海展リベンジ。

金曜夜はさすがに並ばずに入場できた。が、中はやっぱり大混雑。

ダイオウイカの棺桶の前は特にもう、大阪万博のようだった(あくまで個人的なイメージ)。人の間をぬってやっと見れたイカは予想よりちょびっと小さかった。
でも変な深海魚たちにドキドキオェーできてすごく楽しかった◎
図録(カバーの光り具合がイカっぽい)も買えたし、満足度超高いです。



日曜日、コティ氏と中野ブロードウェイをブラブラしたあとお宅へ伺う。

コティに新しくサイトを作っていただいたのでそれの説明をうけたんだけど、そんなに簡単に編集できるのか!てゆうかパソコン2画面ってすげぇな!と、昭和生まれのおじさんは一々ビックリ。
これが文明開化か。

そのあとマリさんの料理をいただいたんだけど、どれもうまい!

なんかごはんをつくってもらって、サイトをつくってもらって、機会をつくってもらって、もしかしてエンジェルかこの夫妻…


と、いうことで新しいピクニクイップのサイトです。

http://picniquip.wix.com/picniquip

看板は立派なのに中身がスッカラカンなバンドにならないようマイペースにがんばります。


ame128 at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索