2013年12月

2013年12月30日

リラッサアアア!

P1010687
ほんとに、なぜか知らぬがお化け屋敷に行くことになった。
割とマジで反対したんだけど与党の賛成多数で可決されてしまった。
いや僕だってみんなとワーキャーしたいけど、でもお化け屋敷ってビックリさせられるじゃないすか。
ビックリ系がほんとに苦手で。あれ心臓に悪いよ絶対。

ナオコータペアとコティ俺ペアで分かれて行ったけど、終始写真のルイージ状態。
先に進むのも文字を見るのもコティ兄さんにお任せ。
で、なんかあるとギャー!ウオオオ!!

こうゆうのって大人になると平気になってくもんだと思ったら、ダメだった。やっぱり全然ダメだった。
コティがいなかったらどうなってたか…

ほんと、ビックリ系はイカン。心臓に悪いし動脈硬化につながるし物価上昇にもつながるわ。
みんな強いなぁ、すげえよ。。
とにかく、生きてズボンを汚すことなく帰ってこれてよかった。



つぎはみんなでジェットコースターに乗ろう!絶対な!

ame128 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月29日

リラッサー!

IMGP0356
今日コティナオコちゃんコータくんと水道橋に行きました。

超豪華な食べ放題、ビュッフェに行った!
やっぱスパゲティうまいわ、モツ煮もうまい。チャーハンも鶏肉炒めたやつも。
そん時は腹いっぱいで、もういらねーって思ったのに思い出したらまた食べたくなった。
人間って、なんて勝手な生き物なのかしら…


そこで皆様から誕生日のアレをいただきました◎ありがたや〜
コティさんさすがわかってらっしゃる。ドット絵ってなんか惹かれるのよね。アナログ人間だからかな。しかもルイージって人選がまた。
ナオコちゃんコータくんからはお菓子消せるボールペンマフラーの他にすっげえモン貰ったんだけど、それの紹介はまた次のときに。
ほんと、みんなに生かされているなと思いましたね。


で、食い終わってから後楽園遊園地に行って、なんかよくわかんないけどお化け屋敷にいくハメになってしまった。
ってゆう話はこのあと書きます。

ame128 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

気付いた

昨日、カレーの中のガツッとした肉を頬張りながら「…!?」と。

この歳にして、塊の肉が言うほど好きじゃないってことがわかった。


そういえば好きな食べ物…ミートソース、麻婆豆腐、あと最近ブームが来てるハンバーグ…どれも挽き肉だ。
カレーも自分で作るときは挽き肉だし。


もちろん分厚いステーキや焼き肉に対する憧れはすごいあるけど、実際大した量食べられないし。

塊肉はあくまで憧れの存在なのかもしれない。


ame128 at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

門松は冥土の一里塚、らしい

bea4f86e.jpg本日は、戸塚にて看板持って突っ立っておりました。

元々は溝の口の予定が東戸塚になり、それが更に戸塚になり(しかもバス移動)、更に一緒に行くはずの人がなぜか突然東戸塚に変更になり、俺一人希望もしてない戸塚の現場へ。あ、更に5時間の予定が7時間になり。


さっびぃよちくしょう!
ヒートテック重ね着してもタイツはいても寒い!

お昼にマック(徒歩15分)行ったらファミリーがすっげぇ行列作ってて、で、そこしか飯屋が無いからドラッグストアでパン買って外でムシャムシャ。
さっびぃよ!

なんかもう、思わず戸塚の空に向かってF○CK!!と叫びましたよ。
心のなかで。



ただ、富士山がいい感じに見れたことだけは良かった◎ヘボケータイだと伝わりづらいけど、すごくキレイだった!
なんか見たことある風景だなと思ったら、ここ駅伝のコースでした。

年の瀬感が半端ない。


ame128 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月18日

凹凹凹(゜ロ゜)

日曜日、恐竜展を見に行く。
自分のいたらなさにちょっとへこむ。

月曜、ターミナルの練習。
自分のリズム感の無さにちょっとへこむ。

火曜、自分のバカさ加減にちょっとへこむ。


今朝、燃えるゴミを持ってトイレの便座を開けたところでハッ(゜ロ゜)とする。
どこに捨てようとしてんだ…


ame128 at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月12日

そのあとなか卯行った

IMGP0334

昨日ランブルベイビーズのゆうくんに誘われてライブを見に行きました。

場所が丸の内コットンクラブという超お洒落でラグジュアリー(?)なところで、俺とゆうくんの違和感が、うん、なかなか。

シリル・エイメーって人のライブを見たんだけど、もう、すっっっっげぇ良かった!!!!
歌うまいし、演奏も超うまいし!超かわいかったし!

ループマシン使って全部自分の声で曲やったのは凄かったなー。
CD探そう。

ほんとに行って良かった◎すっごいいい時間を過ごせたわ。
サンクスゆうくん。そのフットワーク、リスペクト。


レッドカーペットに革ジャンが映える。


ame128 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月11日

\オレモー/

ミマさんちからコティと池袋で別れ(今度ファミコンやろう!)、ナオコータくんをうちへ連行。


コータ師匠から昨今のアイドル界について教えてもらう。
個人的に「デモサヨナラ」が大ヒットだったな。
アイドル以外にもいい音楽色々聴かせてもらった◎
いつかスタジオ入るのが楽しみだ。


翌日、昼過ぎまでダラダラしてから秋葉原で念願のハンバーグごちそうになったり物産店行ったりヨドバシ行ったりコーヒー飲んだりしました@

おかげで28歳初日がすごく楽しく過ごせました◎
ナオコちゃんコータくんほんとにありがとー!



…しかし去年もNHKの気象予報士カレンダーを見て「これが岡村さん、これが加藤さん…」をやってたってのはショックだったな。


ame128 at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月10日

28にナリマス

c79300f5.jpg土曜日、トレモロのナオコちゃんとハンキーのシンディーさん(参加できず)の催しでコータくんコティと一緒にミマさんちで鍋を食った。

なんてキレイでオシャレな家なんだ…。どこにも死角がねぇ…!
コータくん、俺んちと比較しないでくれm(__)m

音楽でも、音楽以外でもすげぇ濃い話を聞けて終始唸ってばっかだった。
なんかほんと、ミマさんすげーなー。

ナオコちゃんが作ったチョコケーキをいただき(めっちゃうまー!)、ミマさんから本をいただき(サインもらった)、ホクホクです。


ケーキの画像を載せるなんてまるでリア充みたいだろ、フヒヒ。


ame128 at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月05日

アホはいいぞ

先週後半は少しバッタバタでした。


そんな中ナオコちゃんとサイゼへ行きました@

回りにいる人みんな天才だわ、みたいな話をした◎
いやほんとに。
なんかね、人を惹き付ける人たちばっか。驚きの吸引力!
楽しいだけじゃなくて尊敬もできる人とワイワイできるってのはありがたいことです。
で、自分もそんな人たちにちょびっとでも近づけたらいいなと。
音楽的にも人間的にもね。

まぁそれ以外は全っ然、アホな話ばっかでした!
楽しかった〜次は負けない!


ame128 at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索