2014年03月

2014年03月26日

本気出してますよ

うぉー何から書けばいいだー!

先週水曜日、ターミナルの練習。
かなり久々の音楽館明治通り店。
部屋が狭いせいか音がドゴーンとして弾いててすごく気持ちいい◎と、同時にすっごく懐かしい気分になった。

じゃいぶは市川に住んでて、ユータくんは所沢に住んでて、俺は生田に住んでて、各々が新宿に出てきて、練習後は願いを叶えたドラゴンボールのように散り散りに帰ったり、みんなでじゃいぶんちに行ったりしてたのよね。
毎週土曜の朝にアニメ見てから練習に向かったこと、練習の時にすっげーキツいこと言いまくったこと、店員さんがサマー!!だったこと等々ドバーッと思い出しました。

色々、ほんと色々ありつつ、こうしてまた一緒にできるのはすごくありがたいし嬉しいです。
なんてねー!


今日も練習します◎


ame128 at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月17日

まじバタ子

わー、めちゃくちゃバタバタしそうです。

北本市ってどこだよ。。。


そんなことよりコティの息子ティっすよね!!
ビャーめでたい!!

コータカ家のマナティと1年違いか、なんかすげーなー。
落ち着いたら顔を見に行こう◎


ame128 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月13日

まじかー!

ってこの数時間で100回くらい言ってる気がする。

絶対落ちると安心しきってたのにまじかー!



まじかー!


ame128 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月10日

LOVEひき肉

日にちが前後しますが、金曜日にコータカ家にお邪魔しました@

もうマナト氏が一歳っすよ◎
一人で立ってるし歯が生えてるし、お辞儀とか拍手とか動きをマネしたりするし!
8月に会ったときはまだまだ「THE赤ちゃん」な感じだったのに…子どもの成長はほんとにあっという間だな。
それに比べて俺は…まぁ歯、生え始めてるけど。


あと夕ご飯ごちそうになったんだけどメニューが麻婆豆腐とハンバーグという、もうご飯がススムくん祭でした。超うまかった!
ハンハンさんごちそうさまでしたm(__)m


なんか家族の一員に(ムリヤリ)なった気分でしたね◎
世話の仕方を覚えて父母2人が仕事してるときマナトを預かるかな。


ame128 at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月09日

これはサントラ購入確定

991cb41d.jpgデュープリズム。
9時頃起きて、ドールマスターに負けまくって、改めてレベル上げして、全クリした◎

昨日買って夕方ごろに始めて、19時間でクリアできた(寝てる時もゲームつけっぱ)。like a 廃人。

いやこれは良かったわ。マジで良かった。エンディングで一瞬目頭2時50分になってしまった。
ゲーム的にはベイグラントストーリーを全年齢対象に、超簡単に、絵本みたいな雰囲気で作った感じ。
ボリュームは少なめなんだけどその分話が分かりやすいし、しっかり作られてる感じがする。

そもそもはニコニコ動画で音楽をたまたま聴いて「お!これは音楽だけでも」と思って買ったんだけど、ゲーム自身すごく良かったっす。


しかも全クリしたとは言ってもこのゲーム、主人公が2人いて自分が終えたのはルウって少年編の方。
なので次はミント(少女)編やります。うふふ。


ame128 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「デュープリズム」って知ってる?

99c51566.jpgここ数日の緊張から解き放たれてスパーンとした気分です◎


すっげー久々にこんな時間までゲームやった。
次でラストダンジョン、ちょっと寝てから装備整えて再開します。おやすみなさい


ame128 at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索