2014年04月

2014年04月28日

生きて帰ってこれた

今日はKIKORI&THE MALTERSの企画『月曜日がやって来る!イヤー!イヤー!イヤー!』
に出ました。

最高だった!
体いってぇ!
気持ち悪いぐらい眠い!
詳しいことはまたあとで!

おやすみなさい◎


ame128 at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月26日

大航海時代到来

fcc2e4a7.jpg焦っちゃダメ、これだからDTは。
と、言われてるような気分にならなくもない。


これでやっと世界と繋がるぞー!
あのバスコ・ダ・ガマのようにネットの大海原へボン・ボヤージュするわけです。

目指せ希望峰!


ame128 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月24日

もうしあさってなのよ

一週間前ですが、水曜にターミナルジャイヴの練習しました。

「ここがちょっと合わないからもう一回やろう」とか、すごいちゃんとした練習っぽい練習ができた◎

こうやって毎回毎回の練習を目的意識を持ってやれたらバンドはまた違うものになったのでは…とかほんの一瞬思ったけど、それは今だからそう思えるのよね@
今すごい楽しいですし。


ということで重ね重ねお知らせ

KIKORI&THE MALTERSの企画
『月曜日がやって来る!イヤー!イヤー!イヤー!』
4月27日(日)
下北沢屋根裏
17:30オープン18:00スタート
出演、
ピクニクイップ
ターミナルジャイヴ
トレモロランプ
RUMBLE BABYS
KIKORI&THE MALTERS


ターミナルジャイヴで入場する方は1000円+ドリンク代です!

すごい楽しい日になりますよ!
絶対!
たぶん!


ame128 at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月16日

ひとりで渋滞にはまるとしんどい

ナオコータくんとお別れして北浦和へ。
このね、みんなと別れたあとの一人感たるや。


雑事を済ませた後にピクニクイップの練習のため秋葉原へ。

いやぁ、すげぇ良かった。
バンドの目的のひとつ「まず自分が楽しむ」を楽々クリアできた◎
金も時間も使ってるんだもん、音楽で飯を食おうとか思ってるならまだしも、今は楽しくなきゃバンドやってる意味なんて無い。

俺が楽しいって思って、更にユカリとケーゴ氏も楽しいって思ってくれたらそりゃ最高っすよ。


まぁ、ライブ前の練習でビッグウェーブを迎えて本番で「あれ?こんなはずでは??」ってなるのはよくあることですが。


ame128 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月13日

車はみんなで乗ると楽しい

b2092b3a.jpg最近土曜日の深夜に早くもサザエさん現象に襲われます。


金曜、だいぶ遅れてナオコちゃんコータくんコティじゃいぶの葉桜見に参加。
もうみんな完成形でしたね@
ダンゴナオコ、アイドルコータ、ヒゲの感じがちょっとサブラゴウチっぽかったコティ、日本の中心Jive。
こんな「持ってる」みんなと一緒にいれるのはほんとに嬉しい◎

じゃいぶと上野で別れて、コティをB'z熱唱しながら送って、ナオコータと一緒に座間までドライブ。
で、コータくんちに泊まってあずまんが大王を見て、公園でバランス大会してから帰りました。
そのあとナオコータくん家から閉め出されて大変だったのよね、ソーリーm(__)m


またみんなで遊びたいなー、でもその前にライブか!
うへー!!


ame128 at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月02日

まぁーバタバタしてっけども

06b2eeaf.jpgとにかく一番重要なのはこれよ。

KIKORI&THE MALTERSの企画
『月曜日がやって来る!イヤー!イヤー!イヤー!』
4月27日(日)
下北沢屋根裏
17:30オープン18:00スタート
出演、
ピクニクイップ
ターミナルジャイヴ
トレモロランプ
RUMBLE BABYS
KIKORI&THE MALTERS

チケットは1500円+ドリンク代です、が、ピクニクイップは1000円+ドリンク代で行こうと思っています。

久しぶりのライブ、超、超久しぶりのターミナル。
ウルトラ楽しみです。

グギャー!


ame128 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索