2014年05月

2014年05月26日

もう二ヶ月前の話になっちゃうのか

5797ffec.jpg
43bacabd.jpg
新小岩から北浦和へ引っ越しました。

新小岩の部屋、4年間住んで、水道から藻が発生したり水が止まったり、ボヤ起こしかけたり、猫が来たり、色々あったりなかったりしたな。


姐さん、元気かなー


ame128 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もう一ヶ月前の話になっちゃうのか

超今さらだけどランブル解散しちゃったんすよね。

キコリ企画で久々にライブ見て、この調子でこれからもマイペースに、と思ったんだけども。

まぁ、他人同士が集まって同じことをするってのは簡単じゃないわな。

自分もこうしてやってて、バンドって続けるってだけでもすげぇことだってのはほんとに、ねぇ。


でも、いつかはわからないけど、またまさくんゆうくんなおきでドゴーンとやってくれるときを楽しみにしてます◎まじで!


なんでなおきだけ君づけじゃないんだろ。


ame128 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月18日

ブログは備忘録の役割もあると思う

ということで4月27日にやった曲


ピクニクイップ

中華ガイ
横向き
無力感
黒い炭酸水
T vs T
もろクリブス(仮)
千代田線
おいてきぼり
ワイプタレント


ターミナルジャイヴ

ミスティックリバー江戸川
ストロボ
SNGT
あれを、こう
工場の月
あの部屋


ame128 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2014年05月13日

GWD3

火曜日、ナオコちゃんコータくんワッキーさんとでんぱ組のライブを見に行った。

武道館っすよ。
かつてドリフターズが、ビートルズがライブをし、俺はジャミロクアイを見に行った武道館。
弟はZONEを見に行った武道館。

もう、人が沢山!
ほんと、ビッグになったな…その過程を見てた訳じゃないけど。

ライブ、すっげぇよかった◎
実際曲をよく知らないしライブも2回目なのに「あの、彼女達がここまで来たか…」という古参ファンのような感動をしてしまった。
あと、くちづけキボンヌはまじで名曲だ。

でも、ライブがほんと完璧だった気がした。
MCも含めてショーとして完璧だったというか。
1月のZeppの時の方が甘さというか、「近さ」みたいなのはあったんだよな。物理的な距離ではなく。
俺だけのアイドルではなくなってしまった感と言いますかね。

でも、ほんとにすごくいいライブだったし、これからもっとすごいところに行くんだろなっていうのを感じたライブでした◎


そういえば、パッと照明が消えたときのサイリウムの明かりはすごかった。
あれ、イカ釣れ放題だろうな。


ame128 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月10日

GWD2

月曜日、魔都新宿にてナオコちゃんコータくんワッキーさんとでんぱ組のDVDの観賞会をした。
なるほど、コールも自己紹介も全然覚えられん!
でも行ったらなんとかなる、はず。

ワッキーさんと別れてナオコータくんと新宿プラッとしたあと下北をブラブラ。

初めてまんちゃんのやってるバンド「duludulu」を見に行った。
インストってことでどんなもんなのかちょっと恐かったんだけど、良かった。
「友達補正」が超かかってるのは否めないけど、でもほんとに良かった。
見てて不思議な感じでしたな。
中3の時にビートルズとかクイーンとか聴いてるって話をして、同じぐらいの時期に各々ベースとギターを買って、他に楽器やってる人がいなかったから高校3年間バンドも組まずに2人でトライセラとかクリームとか弾いて「うちらは高校生のなかでどのくらいのレベルなんだろ?」とか話して、そんな人が今自分とは全っ然違う音楽をやってるってのは、変な感じだけどでもちょっと誇らしいと言うか、不思議でした。

ギター弾いてる時職人みたいだったな。
、かたや私はフーリガン。


いつか対バンできたら面白いな。てぇか早く体調治せよーぃ


ame128 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

GWD(ゴールデンウィークの、話題、です)

出来事に書くのが追い付かない!

先週日曜日、じぶんちから10分の所にある美術館に行った。
かなり良かったっすね、超ゴールデンウィークなのに人が多くなくて、予算とか大丈夫なのかちょびっと心配になるくらいだったけどおかげでゆったり見ることができた。

リベンジさせてくれー!!


ame128 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月03日

夢オチみたいだわ

丸一週間遅れましたが、日曜日にKIKORI&THE MALTERSの企画
『月曜日がやって来る!イヤー!イヤー!イヤー!』
に参加しました◎


いやー、すごい楽しかった!!
ピクニクイップ、ターミナルジャイヴ、トレモロランプ、RUMBLE BABYS、KIKORI&THE MALTERS、どれも最高だった!
特にランブル!すげぇよ!まさくん全然変わってなくて嬉しかった!ちょっと痩せてたけど!

死ぬほど楽しかったけど、ライブ終わったあとの疲労感がかつて無いぐらいのものだった。

やっぱ水樹奈々には敵わないのか…


何はともあれ、ライブに誘ってくれたキコリの方々、見に来てくれた方々、ほんとうにありがとうございます。
おかげで次は何を楽しみに生きていけばいいかわかりません。


全部のバンドを褒め殺しにしたいところだけどそれやるとキリがないのでまた次の機会に、気が向いたら。


ame128 at 11:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バンド 
記事検索