2014年06月

2014年06月21日

秋葉原はいいね◎

先週、土曜と日曜でバディの練習をした。

最初はどーなるもんかと思ったけど、なんとかなりそうな雰囲気◎
やっぱ練習は大事だな。


そう!
7月21日(海の日)に下北の屋根裏でキコリのみんなとバディとでライブをやるんです!!
バディ、ほんとはフカヤがベース弾くべきなんだけど、オールライツ絡みは譲れないなと思い、やらせてもらうことにしました。

コティ(パパ)とコズエちゃん(オランダ)とケーゴくん(静岡)のおかげで今の交遊関係があるので、頑張りますよ。


ame128 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月13日

ハピネス、ヤポネス

ライブには間に合わなかったけどヤポネスの面々、ナオコちゃんユータくんに会えた◎

ライブ見たかったな、ここはひとつ、早めに次のライブを!!


そのあとナオコちゃんユータくんとやよい軒でごはん。
なんかこう、久々にめちゃくちゃアホなことをブワーっと喋れてすげぇ楽しかった◎
まだこっちにも居場所は3ミリくらいはあるのかな。だとしたら嬉しいな。


とりあえずやよい軒の漬物みたいなやつはうまい、うますぎる。


ame128 at 00:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年06月12日

冷やし中華が来たが

「もやし中華そば」が食いたかった。


ライブ見れなくても、せめてヤポネスの面々に会えればいいが…


ame128 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月08日

うまい、うますぎるって程ではないけどうまい

9104a35e.jpg
とうとう、とうととうとう、買いました。

十万石饅頭。

テレ玉であんだけCMやってんのに三郷には店がないから今まで一度も食ったことがなかった十万石饅頭。
それが与野本町(住んでるところから20分くらいのところ)にあるのを発見十万石。

まぁなんていうか、ボリュームのある饅頭っすね。
そもそもあんこがそんなに好きではないから2つで満足。

でもまぁ、これで私も後ろめたさゼロで「風が語りかけます」のくだりを言うことができます。


ame128 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索