2014年07月

2014年07月25日

一段落か

21日にKIKORI & THE MALTERS企画に出させていただきました◎

個人的にはライブ外のことで反省すべき点が何点かあったけど、ライブはまじで楽しかった!!
もう、すっげぇ楽しかった!語彙が少ねぇ!!
それもこれもキコリのみんな、見に来ていただいた皆さん、バディの面々のおかげです。
ほんとありがとうございます。
特にコティはライブ出ること自身危ぶまれたけど、出来て良かった◎てぇかすごくライブ良かった!



次決まってるライブは、11月の二次会でやる9mmとラルクですね。

ピクニクイップやりてー
ターミナルやりてー


ame128 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2014年07月20日

数年後の自分、だったらやだな

埼京線で寝てたらなんか騒がしい

「お前だろ」
「お前が先に言ったんだろ」
おっさんが言い合っていた。

うん、あれは無様だ。


本人たちは本気でも、みっともないもんはみっともないわ。
それも事実だな。

さ、早く部屋帰ってシャワー浴びて寝よう。


ame128 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月19日

数年前の自分だよ

中野駅のホームでギターケース背負った若者2人が大喧嘩してて、そのメンバー(だと思われる人)がなだめてた。

それ見て一瞬「わ、無様だなぁ」と思ってしまったけど、でも、彼らは彼らなりの強い思いがあって、その上でぶつかってんだよなと。
ハタから見て無様だろうがガキだろうが、彼らは本気なんだろう。
その気持ちまでバカにしてはいけないな。

という、言い訳です。


てことで21日は下北沢屋根裏にてライブです。
頑張るわよー!


ame128 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月12日

宝くじ買ったら当たるんでは

朝、前々から調子が悪かった外付けのハードディスクがとうとう全く反応しなくなった。
CDのデータ、写真、色々な、色々な動画、それら全てが鍵のないタイムカプセルになってしまった。


神よ、これ以上俺から何を奪おうと言うのだ…


ame128 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索