2014年08月

2014年08月19日

ブックオフしか利用してない

67986d68.jpgうちから歩いて3分のTSUTAYA&BOOK・OFF。

なんか「ステイ」的な何かになってる。
このままどこまでいくか少し楽しみ。


ame128 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月15日

本のおじさんと呼ばせる計画

コズエちゃん壮行会の翌日曜日、オーコタ家へお邪魔しました。

噂で聞いていたマサムネ氏と初めて会いました◎
すげぇ!超髪の毛生えてる!つむじが2つある!眉毛がしっかりある!!
なんか、赤ちゃんだけど完成されてるぞ!

ちょびっとだけ家具の組み立て手伝って(これが本来の目的)、あとはずっとマサムネとコティと遊びっぱなし。
帰りにマリさんのご飯もいただきました、ごちそうさまです◎

「赤ちゃんかわいー!」とか言うと嘘くさいけど、でもほんと興味深い生き物だ。
今、見たもの聞いたものスポンジみたくシュワーって吸収してんだろうなぁ。

とりあえず次お邪魔するときは図書券持っていこう@


ame128 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月10日

世界は広くて狭い

先週土曜日、KIKORI & THE MALTERSのコズエワールドワイドがオランダへ行くんだということでオラ壮行会に参加したンダ。

みんなと大笑いできたしケーキ食えたし、一緒に写真もとれた◎
セロの決め台詞のくだりは思い出し笑い必至。
友達が遠いところに行くのは寂しいけど、でも今はネット使えば宇宙とだって繋がれる時代ですしね。
1年なんてあっという間でしょうし。

まぁとにかく待ってるぞー!
グーテンターク!


ame128 at 14:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索