2014年12月

2014年12月16日

軽だけど案外乗れる

d17718fe.jpg結婚パーリナイの翌々週、ナオコータユウくんとサイゼ祭。

例によって間違い探しをやったんだけどスーパー難しくて、最後の一個がどうしても見つけられず、ネット情報に頼ってしまった。
大人4人、サイゼのお子さまメニューの間違い探しに敗北。
4人中4人全員アレをアレしたって話で死ぬほど笑った。

そのあと車で新宿→お台場→スカイツリー→帝釈天→代々木で解散となりました。
すごく楽しくてすごく寒くてすごく眠かった!

ほんとに、この人たちは別格です。
最近はそれぞれの生活もあって、数年前みたいには遊べないけど、それでも別格です。


帰り、駐車場でユウくんと「これどっちの番号!?」ってなった。


ame128 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

異種格闘技なバンドでした

94d104d4.jpg11月上旬の土曜日、大学の先輩の結婚パーティーに、大学の先輩の旦那さんのバンドの一人として参加しました@

いや、なかなかのグダグダっぷりでした。
でもそのグダグダさが面白かったのか、大学生の頃には絶対喋れなかった人とお喋りができた◎
こうゆうことがあると、楽器やってて良かったなぁと思えますね。

パーリーもハッピーなヴァイブレーションでエクセレントなセレモニーでした。
パスタうまかったな。

こんぐらい画像が荒いとプライバシー保護もバッチリですな。


ame128 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

電光石火

いやほんとにバタヴァータしてました、というのは言い訳ですが、超久しぶりに休みをもぎ取った。

その日に限って雨。
さすがだ。


ame128 at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索