2015年04月

2015年04月28日

目白で降りてしまった

先週土曜日、上野でゆーたなおこーたすずきこてぃゆかりけーごと花見をしました◎
花は無かったけど。

風が割りと強くて途中服を買いに行くぐらい寒かったけど、すごく楽しかった!

ゆうくん今度こそCD返すね!


ame128 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月10日

2000×4

b06d9a80.jpg
北浦和に引っ越してきて(もう1年経ってしまった)、しばらくの間ネットオフ状態だったからブックオフばっか行ってた。
そのときに邂逅。

「あずまんが大王」

日常系漫画の大御所的な存在だし、超今更感はあったんだけど、読んで納得。

とにかくその独特の空間に惹かれた。
ほんとにスキマ感がツボ。


自分はそうゆうのが好きだ。
音楽もクリブスとか、スッカスカなのが好きだし、本も星新一みたいな、削ぎ落としたものに魅力を感じる。
それが自分の音楽等にも反映されて…るかはわからないけどとにかく好きだ。


あと、おんなじあずま先生の漫画で「よつばと」も立ち読みしたんだけど、あっちはもうね、日曜の夕方感が強すぎて死にたくなってしまうので部屋には置けない。


ame128 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月01日

2015/3/31

DSCN0221
超ベタだけど写真とった。
ほんと、先週出れて良かったなぁ

ありがとうとか納得できないとかさみしいとか色々思うことはあるけど、ここがなかったらターミナルもピクニクイップもリルビッツもトレモロもランブルもキコリもオールライツもポテコもロビンもキティホークも俺にとって無いものだっただろう。
たぶん。
すごいライブハウスです


ame128 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 
記事検索