2015年07月

2015年07月14日

読むのが趣味

と言っても、長編小説とかではなく、ポテトチップスの裏の「アイダホ産のポテト(遺伝子組換えでない)使ってます」とか、日光のお土産の「左甚五郎とは東照宮の眠り猫を彫った名工で〜」とか。
あれを読みながら食うのがすごく好き。
あとレストランのメニューもずっと眺めていられる。

なるほどと思うだけで全く頭には入ってないけど。


で、最近気になっているのが、ディスクユニオンの店員さんの名札。

名前の下に「モッズ大好きです!」やら「メタル、アニソン何でも聴きます」とか色々書いてあるんすよ。
めちゃくちゃ読みたいんだけどガッツリ胸元眺めるのは男女問わずはばかられる。

でもすごく気になるからレジの短時間でグアッと見てるんだけど、あれ、店内にも掲示してくんないかなぁ。


ame128 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月05日

イオンで97円だった

27dff0ed.jpg「アイカツ!推し麺 みそ野菜ラーメン」

いや、すんごくスタンダードな味噌ラーメンでおいしかったです。
アイカツカードのアイテムが「チャイナシューズ」で軽くガッツポーズ。


ame128 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月02日

2015年も下半期になってしまった

BlogPaint
ハローキティの話が出た。
たしか、つなぎを着てた気が。

リボン、どうやってつけてんだ?


もう話題遅れてるけど、FF7がPS4で出ると。
スクエアエニックス、とうとう究極召喚獣「FF7」を唱えたか。

買うしかない。
PS4とセットで買うしかない。

あと6とタクティクスも出してくれたらなぁ〜



ame128 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索