2015年08月

2015年08月18日

やっぱりナイトコール

15日に渋谷のタワレコへヤポネスのCD発売企画を見に行った。

開始5分前くらいまで誰もいなくてヒヤヒヤしたけど、最終的に16人くらい(あと、誰のイベントだ?って覗いてた人もいた)来てて、みんなCD買って、サインもらってて、ほんとに「イベント」ってかんじがした◎

今回の企画は成功だったと言えるのでは!
みんなで写真とって、いい日になりました。

あとはライブすね、ガンガンライブをやってもらって!
そしてそこに一枚かむと!

ライブやりたいなー


ame128 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2015年08月14日

水蕎麦は手が出せなかった

0c9a800e.jpg今年もいとこ(+いとこの嫁さん)とご飯を食べてきた。

磐越西線で郡山まではガッツリ時間かかるけど、そっから新幹線乗っちゃえばあっという間に大宮。
遠いけど近いな。


喜多方ラーメンを現地で食えなかったのは残念だったけど、坂内食堂で食えるし!


ame128 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月05日

両目にフィットしないアレ

BlogPaint
フハハハ!
おまえの家の水道をすべてプールのアレにしてやったぞ!



かなり有効な嫌がらせだと思う。

ame128 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

気のせいかもしれないが

電車のなか、ケータイぽちぽちしてたら斜め前のおっさんと目があった。

少しニヤリとしていた気がする。

そのすぐあとに、そのおっさんもガラパゴスケータイをぽちぽちし始めた。

いや、気のせいかもしれないが。


ame128 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月04日

アビリティ!

ee341cb7.jpg全然見えねー、けどこれ、池袋の西武の屋上。

水曜だったっけか?コータくんヤス氏マツモト氏のバンド『ヤポネス』のイベント&握手会に参加してきた。

その場でCD買ってサインももらってきた◎

すごいよね、「池袋西武屋上でイベント開催」て。
お客さんはまぁ、すっごく少なかったけど、すごい経験値になると思う。

見てても色々考えさせられた。


あと、コータくんに紹介できてよかった。ナオコちゃんミスったなぁ!!


ame128 at 09:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バンド 
記事検索