2015年09月

2015年09月27日

勝浦タンタンメンがそこまで…だった

新潟から帰宅した翌日、ナオコユータコータ(来た順)と秋葉バラバラしました。

B級グルメ食べたりヨドバシカメラでスマホケース大喜利やったりマッサージ器に座ったり、俺は食べなかったけどケバブ食ったりしてワイワイした@
ユータくんが渋谷へ赴いた後で柿の種の渡し忘れに気づいた。ガッデム

そのあともいろいろまわって最後は日高屋でダラーと。
ほんと、いいっすね。

IMG_1162
コータくんがガチャガチャで出した「コップのふち太陽の塔」
なんかとても味わい深い。

ame128 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

軽でも行けるもんだな

9/19〜21にかけて、初めて目的意識を持って新潟に行ってきた。

いやーなかなか良かったです◎
会津と風景とか雰囲気が似てて、初めてだけど初めてじゃないような感じでしたな。
お邪魔しました、また来ます。

十日町市と南魚沼市の美術館に行ったけどどっちも面白かったです。

IMG_1163
さすが新潟、雄大な自然が!
IMG_1165
美術館の展示でしたー。



ame128 at 07:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月06日

もう18年前のゲームですって

昨日ファイナルファンタジータクティクス(FFT)の画像を見て、久々にやってみたくなった。
とりあえずブレイブストーリーを見たら

IMG_0442

けっこーラムザいい感じの年になってた。
世界を救う戦いはさて置いて、儲け話とかにうつつを抜かしてたからな。


IMG_0443
??
記憶では4歳くらいだったはず…
いつの間にラムザの年を追い抜いた、てえかもはや「年端も行かぬ子供」ではないだろ。


IMG_0444
わかった。
父の正体を暴くためにラムザに同行してから生まれ変わった、的なアレだ。


アグリアス様も超若作りでした。
DSCN0435


ame128 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月05日

程度の差はあれど

この前、言われたときはぶったまげて何も言えなかったけど、あとから「ちくしょー!こうやって言い返せばよかったー!!」って現象に見舞われた。


たぶんミルウーダも同じ気分だっただろうな。

18cdb4061e570b77c141008fddebc1a3717d3447[1]


ame128 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月04日

ツチヤ博士

b34de653.jpg
3cf09d1a.jpg
ミニ四駆の研究を日夜続けている。

うらやましい。とてもうらやましい。


ポテトフライ
たしか倒産だか生産中止だかしてなかったっけ?
何事もなかったかのようにコンビニにいた。

うまい。


ame128 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月01日

焼きそばは紅ショウガがいるだけで数段パワーアップする

あっという間に秋っぽくなってしまった。

土曜日、東京ドーム横のビアガーデンでこずえちゃんお帰りなさい会(ユータコータユカリこずえナオコすずき:来た順)が開催されました。
の、前に新宿でコータくんユータくんとスタジオ入って大きい音を出せて楽しかった◎

オランダの写真はどれも「世界の車窓から」とか「名曲アルバム」みたいな雰囲気で素敵でしたね。
またみんなで遊びたいな&ライブやりたいなー

ame128 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索