2015年10月

2015年10月18日

パンとジュリー

昨日、ナオコちゃん生誕祭2015が新宿で開催され、ユータナオココティコータ俺が参加しました。

笑った!

七輪でパン焼いたり(すごくおいしかった)、ジュリーのライブ映像に大笑いしたり、まったく気を使わずにバカなことができるってのは最高っすよ。
風邪気味だったのが悔しいけど、すごく楽しかった。またカラオケ行きたいなー。

そしてナオコちゃん誕生日的なアレは次回に!
せんとくん!


ame128 at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

新潟2回

IMG_1802
11日、いとこの結婚式に参加するため新潟へ。

いとこの結婚式で泣いたりするもんかなぁ、なんて思ってたんだけど、いやまぁハンカチ持ってて良かった。

感動したけど、お色直ししてからの再登場で会場の天井からウィーンと降りてきたのはすっげー衝撃的だった。なんか「サルティンバンコ」って言葉が頭ん中で浮かびました。





ame128 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月09日

当時9歳だったってことね

今年スピッツの「ハチミツ」発売から20年で、アルバムの全曲を色んな人がカバーしたアルバムが出るらしい。

けっこー前に出たスピッツのトリビュートアルバムは買ったけど、俺はあくまでスピッツが好きで「スピッツを歌ってる人」には特に興味がないってことがよくわかったアルバムだった。

だからたぶん聴かないけど、「ルナルナ」を誰がやるのかは、とても気になる。


ame128 at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月01日

意味が無いことに意味がある

IMG_1279
ナオコユータコータと遊んだときにちょっと探してたもの。
namcotのこの絵柄のジャケ。

冨士宏さんて人の絵で、なんか「The 80年代」てかんじでたまらなくいい。
100%ジャケ買い。

でも調べたら、あとは「ファミリーピンボール」でコンプリートっぽい。


これをなんかしらかの形で使おうと思っています。



ame128 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索