2015年12月

2015年12月28日

毛布マリオ味噌

この前もらったもの
IMG_3042

着る毛布
手触りがすげーいいし、すげー暖かい◎
あと写真じゃぜんぜんわからないけど、ガウンぽい。これでワイン片手にシャム猫なでれば完璧な気がする。


IMG_2950
マリオグッズ
毎回コティからはマリオのアイテムをもらってて、おかげでうちのマリオコレクションが少しずつ充実していく◎
ブロック叩いてコイン出てくるやつがいいっすね。一人の部屋でチャリンチャリン連打してると、たまらない気持ちになります。


IMG_2952
味噌グッズ
三十路だから、味噌。
なめこ汁が予想以上においしくて嬉しかったです。
そういや味噌グッズ、ナオコちゃんの誕生日ぶりか?


この前スタジオの会員カード更新するのに年齢を書く欄があって、そこに「30」って書いて、3秒くらい感慨にふけりました。



ame128 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

嫉妬深い男

dbba9b08.jpgカラーコーンに手袋

わりと嫉妬する方なんですが、こーゆうプチ才能を発揮する人には特にその感情が強くなります。


ame128 at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月27日

あとスマホを買うとか

約3週間前のホットじゃない話題ですが、池袋でコズエちゃんコティユータくんナオコちゃんと飲んで食った。

明太子が食い放題の店で、すげぇたくさん明太子を食べた。明太子はほんとにご飯がススムくんですな!
次あんなに明太子食べられるのはいつになるかなぁ。

で、その時に誕生日が近かったおかげで、オムライス型ケーキと、たくさんプレゼントをいただけた。
ほんと生きてて良かった◎ありがとーm(__)m

はい、ぺらっぺらの30歳になってしまいました。
30歳の抱負と聞かれて何も思い浮かばなかったんだけど、牛歩で進歩できればいいなーと思っている。
あと、仕事以外では自分の時間と空間を重視することか。

もらったものの紹介はまたのちほど。


ame128 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月01日

山手線

IMG_2558

IMG_2561

IMG_2563

IMG_2568

IMG_2570

IMG_2573

IMG_2576

IMG_2580

IMG_2582


ame128 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

山手線

IMG_2525

IMG_2531

IMG_2533

IMG_2536

IMG_2539

IMG_2540

IMG_2543

IMG_2547

IMG_2552

IMG_2555


ame128 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索