2016年01月

2016年01月31日

萌え沼に足をとられた

image

プチラビットのシングル。

テレビで一期の再放送をやってて、オープニングテーマを聴いた瞬間「これは手に入れなければならない」と速攻でアマゾンへ旅に出た。
一期OP「Daydream cafe 」は自費、二期OP「ノーポイッ!」はナオコちゃんの引っ越しを手伝ったときにもらったギフト券で購入(ありがとー!)。

どっちもすんげぇポップ。胸キュンがたたみかけるようだ!!
ポイントを挙げるとキリがないんだけど、「ノーポイッ!」の千夜バージョンは脳ミソがじわっと溶けるような感覚になる。
作詞は両方とも畑亜貴。ほんとこの人、いったい何者なんだ…
個人的には克亜樹と並んで個人的二大アキだと思う。

しまった!この沼、底無しだ!!

ame128 at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD 

2016年01月24日

ディスクユニオン行ってイオンで買い物してネット見ながら寝たい

image

日本の車窓から。
この逆側に富士山がいた。

ame128 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月20日

変化の年かもしれん

image

さっき投稿したら思いっきり文字化けした。
スマホ用のアプリを入れないとダメなのね…

ということで、とうとうかえた。
文字が打ちづらい。

マサくんより先か⁉⁉⁉

あと、画面が真っ暗になったときの指紋のベッタベタ具合に毎回驚く。



ame128 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月03日

トンネルを抜けたら雪国だった、まじで

P1010867
年末年始で大きい石がゆっくりゴロッと動き出す感じがしました。


ame128 at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索