2016年04月

2016年04月08日

「運命」の最小単位的な

image
秋葉原にあずまんが大王のガチャポンがあったからやってみた。

なんとなくそんな気はしてた。
よみ。

小学生の頃、Jリーグチップス買うと、なぜかフリューゲルスの選手ばっか出てきたあの時の感じを思い出した。

たぶんもっかいやってもよみが出てくる気がする。
いや好きなんだけどね。

ame128 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月07日

肉おいしかった、序盤は

image
日曜日、コータくんの引っ越しを手伝った。

大きい家電がなかったから一回で全部積めたけど、それでも借りた車いっぱいになった。
かなりいい感じの部屋でしたよ、築年数はかなりだろうけど、広い!憧れのベランダもあるンダ。
座間の神様がとうとう一人暮らし、しかも小岩!
もし俺が新小岩に住んでたままだったら、と考えてしまったよ。

あと、手伝ったお礼にとamazonのギフト券とエフェクター、あとCDウォークマンをいただいて、さらに焼き肉までおごってもらった!!ほんとにありがとうm(_ _)m
…あとひとつは、いわなくてもいいか。

ame128 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月06日

マカロンおいしかった

image
土曜日、ワッキーさんのグループ展を見に原宿へ。
すごくよかった。
デザインの雰囲気がすごくツボだった。
キャンバスが全部レコードジャケットと同じサイズってのも面白い!

「すげぇな」と思える人が近いところにいるってのはうれしいことだ。
俺もなにかやりたいって気分にさせてくれるしね。それで実際やるか否かは別としても、ほんとにいい刺激になる。
と、思いました。
またワッキーさんの作品見たいなー

そのあとナオコちゃんと合流してネスカフェでウゴウゴしたあと、ウワサのナナコ氏に初対面した。
あれは小宇宙だ…

ame128 at 09:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索