2016年07月

2016年07月23日

ナイトフライは大人すぎてまだ早いと思いつつもう三十路

そんなわけで、1枚のCDを聴き込むいい機会ができた。

クインシー・ジョーンズの「The Dude」
CMとかで流れまくってる「愛のコリーダ」で有名なCD。
ルイス・ジョンソン、TOTOのスティーブ・ルカサー、ロッドテンパートンが参加して、更にハービー・ハンコックにスティービー・ワンダーに、マイケル・ジャクソンもゲストで参加。
ドナルド・フェイゲンもビックリのスーパー豪華なメンツ。

参加アーティストがすごいとかアレンジがすごいとか、そんなんよくわからなくてものれるし、ほんとこれはすごい。

ame128 at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD 

中古で買うか検討中

image
3日間シリカゲル空間に入れ、電源を入れた結果、奇跡の復活!

というわけにはいかず、今まで見たことない画面が出て、また言うこと聞かなくなった。

おかげでコータくんからもらった(体よく廃棄物処理された?)CDウォークマンが大活躍してる。
ありがたやー

ame128 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月21日

進水式

を、iPodにさせてしまった。

今シリカゲル&ジップロックを試みてるけどまったく反応しない。

今もうクラシックは無いのよね。機能がたくさんついたtouchと、nano、あとシャッフル。
「帯に短し襷に長し」だ。

ame128 at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索