2017年05月

2017年05月18日

糖分0

image
マイナースレットにブラックフラッグ、ベタです。
歌詞はよくわからないけど「てめぇで考えろ!筋肉つけろ!ボケ!」て感じで甘さはゼロ。けど、それがいい。
グレッグギンのめちゃめちゃギターもわくわくする。


あとKiraさんかわいい。

ame128 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD 

尊敬させてくれ

image
マイナースレットのデモ盤。
全部入ってるCD(坊主がうなだれてるやつ)もあるけど、研ぎたての包丁でキャベツをザクザク切るような気持ちよさではデモ盤に軍配が上がると思う。
クソみたいなやりとりをした帰りに聴くと、染み込む。
「君の努力はきっと無駄じゃないよ」とか「いつも応援してるよ」みたいな励ましソングより、効く。
個人的には。

ame128 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD 

2017年05月05日

こんなGW

体調をスーパー崩した。
3、4年前にもすごく調子悪かった時期があったけど、1週間で2回も38℃超えを出すのは初めてじゃないかしらん。

その両方とも、かなりリサさんに助けてもらった。おかげで部屋の中をウロウロ徘徊するぐらいに復活した。ありがたや。

ame128 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索