2011年06月16日

コアラだー


Slant6というバンドのベースの人が個人的にツボ。
わかりづらいけど、かわいい。
20年近く前のバンドでとっくに解散してて、今は何かしてんのかなぁとヤフったらFacebookにいた。
でもアカウント持ってないから詳細は見れず。

このためだけにFacebook登録しようか迷ってる。
見たいぞMyra power。




ケーブルテレビのアンテナの引き込み工事が終わった。
もともとのアンテナのやつはthe昭和なネジネジタイプだった。

この場所へ最新のテレビ端子を設置!と思ってたら
「すみません、楽器を退かせていただいていいですか?」

楽器たちは昭和端子とは逆側の配置
そこの壁をガリゴリギュワーと

ようこそ平成端子
ずいぶん前からテレビの映りが悪くなってたんだけど、それが端子を変えたらすごくキレイになった◎
まるでソニーのブラビア、シャープのアクオスのようである。すげー



まだいる昭和。

役目を終え、静かに佇む姿に涙を禁じえない。

あとテレビか…



ame128 at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ