バンド

2017年08月31日

拍がとれない

image
夏が終わる!

先週またこーたくんワカバヤシくんとしひこくんとスタジオに入って色々話して、すごく楽しかった◎やっぱグラバーはいい。

つぎもすげぇ楽しみ。



ame128 at 23:54|PermalinkComments(0)

2017年06月24日

東京、神奈川、茨木、埼玉から集結

先週、コータくんトシヒコくんワカバヤシくんとスタジオに入った。
走りまくりミスりまくりだったけどすごい楽しかった!
「せーの」で大きい音を出すのはいいな。

そのあとのナオコちゃん合流しての飲食もダラダラと音楽の話ができて面白かった。
次もゆるーくやれたらいいなー

ame128 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月18日

やっぱりナイトコール

15日に渋谷のタワレコへヤポネスのCD発売企画を見に行った。

開始5分前くらいまで誰もいなくてヒヤヒヤしたけど、最終的に16人くらい(あと、誰のイベントだ?って覗いてた人もいた)来てて、みんなCD買って、サインもらってて、ほんとに「イベント」ってかんじがした◎

今回の企画は成功だったと言えるのでは!
みんなで写真とって、いい日になりました。

あとはライブすね、ガンガンライブをやってもらって!
そしてそこに一枚かむと!

ライブやりたいなー


ame128 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月04日

アビリティ!

ee341cb7.jpg全然見えねー、けどこれ、池袋の西武の屋上。

水曜だったっけか?コータくんヤス氏マツモト氏のバンド『ヤポネス』のイベント&握手会に参加してきた。

その場でCD買ってサインももらってきた◎

すごいよね、「池袋西武屋上でイベント開催」て。
お客さんはまぁ、すっごく少なかったけど、すごい経験値になると思う。

見てても色々考えさせられた。


あと、コータくんに紹介できてよかった。ナオコちゃんミスったなぁ!!


ame128 at 09:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月01日

2015/3/31

DSCN0221
超ベタだけど写真とった。
ほんと、先週出れて良かったなぁ

ありがとうとか納得できないとかさみしいとか色々思うことはあるけど、ここがなかったらターミナルもピクニクイップもリルビッツもトレモロもランブルもキコリもオールライツもポテコもロビンもキティホークも俺にとって無いものだっただろう。
たぶん。
すごいライブハウスです


ame128 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月28日

3月21日のセットリスト

ライブの前日までバタついてて、ライブの翌日からバタバタしてたおかげで、まるで夢だったみたいです。


ピクニクイップ
・中華ガイ
・もろクリブス(仮)
・千代田線
・we love money(コティありがと!)
・コールスロー
・らくてんち
・ワイプタレント


ターミナルジャイヴ
・ストロボ
・ミスティックリバー江戸川
・コンビニの娘
・工場の月
・おざなりの花


当日は15時くらいに屋根裏を出て、11時半ぐらいまで騒ぎっぱなし。
すげー!


ame128 at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月17日

そのあとパセラで食って歌った。

今回のライブ、ピクニクイップのほうも出ようと思ったら3月21日にケーゴ氏もライブだった→それでも無理矢理やってやる!→やっぱり時間的に無理だった→急遽KIKORIのすずきにお願いして何とかできることになった。
ほんとごめんなさい&ありがとう◎

しかしケーゴ氏との練習でセットリストも決めてたし新しい曲もやるぞーってなってたのでそれはそれで出したいなと。
取り急ぎ新しい曲!



ハニトー2つはヘビーだ。



ame128 at 08:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月16日

3月21日は下北沢屋根裏で僕と握手!

d162f8cf.jpg
もう今週です、土曜日のお昼にライブやります!

トレモロ百鬼夜行
〜サヨナラ下北沢屋根裏〜
■3月21日(土)11:00オープン、11:30スタート
■チケット1000円+ドリンク代
■出演
OA. ランブルベイビーズ
ピクニクイップ
potekomuzin
ターミナルジャイヴ
トレモロランプ


屋根裏って名前のライブハウスでは最後の演奏になってしまうかもです。

ターミナル、みんな生きてます◎


ame128 at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月16日

スキャナー再稼動

IMG3
色々あったのですが取り急ぎ、これは!

先輩に書いてもらったバンド名。
ふつーの白抜きかと思いきや、線がゴニョゴニョってなってる。
これは、すごい。
ツボです。
ふふ。

ame128 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月25日

一段落か

21日にKIKORI & THE MALTERS企画に出させていただきました◎

個人的にはライブ外のことで反省すべき点が何点かあったけど、ライブはまじで楽しかった!!
もう、すっげぇ楽しかった!語彙が少ねぇ!!
それもこれもキコリのみんな、見に来ていただいた皆さん、バディの面々のおかげです。
ほんとありがとうございます。
特にコティはライブ出ること自身危ぶまれたけど、出来て良かった◎てぇかすごくライブ良かった!



次決まってるライブは、11月の二次会でやる9mmとラルクですね。

ピクニクイップやりてー
ターミナルやりてー


ame128 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月18日

ブログは備忘録の役割もあると思う

ということで4月27日にやった曲


ピクニクイップ

中華ガイ
横向き
無力感
黒い炭酸水
T vs T
もろクリブス(仮)
千代田線
おいてきぼり
ワイプタレント


ターミナルジャイヴ

ミスティックリバー江戸川
ストロボ
SNGT
あれを、こう
工場の月
あの部屋


ame128 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月03日

夢オチみたいだわ

丸一週間遅れましたが、日曜日にKIKORI&THE MALTERSの企画
『月曜日がやって来る!イヤー!イヤー!イヤー!』
に参加しました◎


いやー、すごい楽しかった!!
ピクニクイップ、ターミナルジャイヴ、トレモロランプ、RUMBLE BABYS、KIKORI&THE MALTERS、どれも最高だった!
特にランブル!すげぇよ!まさくん全然変わってなくて嬉しかった!ちょっと痩せてたけど!

死ぬほど楽しかったけど、ライブ終わったあとの疲労感がかつて無いぐらいのものだった。

やっぱ水樹奈々には敵わないのか…


何はともあれ、ライブに誘ってくれたキコリの方々、見に来てくれた方々、ほんとうにありがとうございます。
おかげで次は何を楽しみに生きていけばいいかわかりません。


全部のバンドを褒め殺しにしたいところだけどそれやるとキリがないのでまた次の機会に、気が向いたら。


ame128 at 11:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月27日

山盛りポテト食いたい

日曜ピクニクイップのスタジオ、の予定がケーゴ氏がインフレ気味ということで(ガンバレー!)、急遽、急遽コティ兄さんを誘ってスタジオ入りました@
秋葉原までチャリで来るとは…すげぇよ。

で、普通にドラム叩いてくれましたよ(キコリ&ザ・マルターズのギターボーカルです)。
しかも8割方合ってると(オカダ&ザ・マルターズではベースを弾いてた)。
新しい曲もやって、ほんと割としっかり練習できちゃったよ。
ほんとすごいな…

うちらもハモりのある曲が欲しいな、と岡田くんの曲をやって思った。今んとこ合唱と輪唱だけなので。
あとはユカリが全曲歌うとか◎

企画の話もちょびっとして、改めてがんばろうと思いました。
ほんとにコティありがとー!



俺もラッドウィンプス…


ame128 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索