2011年03月07日

ついに、ついに我が家にHDDレコーダーなる文明の機器がやってまいりました
ついでに地デジった
やっとこ気分ですよ

まぁ〜きれいねほんと
予約も簡単だし

セントレアと焼き物の街を録りましたよ

癒されますまじで

あとプリキュアもばっちり録画
かわいいねぇ〜

ライブ楽しかったし
がおー
眠い

ame18_nt at 00:59コメント(1)トラックバック(0) 

2011年02月24日

最近やっと8ビートがこうわかってきた
今さらかと
(´・ω・`)
ノリというか余裕が出てきたからかもしれない
楽しいわドラム

今日はついに!待ちに待った!
Gジェネの最新作の発売日です!

今日は定時で帰ってアヒョエー!って感じでやり倒します

で、土曜日はライブ見に行きます
楽しみーがつづく

ame18_nt at 01:35コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月22日

給料日まであと一週間です

その間にGジェネが発売となり、ライブにも行きます
そうなると金があばば・・・

でもへこたれていられません
ダイエットもかねてごはんを削ります

3/6のライブに向けて曲順が決まったのでスタジオでズバシズバシ叩きますよ
今日スティック買ってきたし
水曜にはAHEADのチップも届くし

なんと今回はトリらしいのでいつも「時間が・・・」などと誘いを断る皆さんにも優しい時間設定となっております

来いよ?
(´・ω・`)

ライブってのはやっぱその時のテンションが大事だと思ってるのであーって叫んだりするかもしれません
普段よりもぐちゃぐちゃなおかずにチャレンジするかもしれません
もっとこうタイトにぴしっと叩くかもしれません
その時の感情がライブなのです

盛り上がろうぜ?ロックンロールだぜ?
と、照井さんもラストダンスで言ってたじゃんかジェンガ

みっともないライブにだけはならないようにスタジオがんばるのでーん



絵は線画、色置き、影付けが終わりました
こっからどうしようかって感じ
厚塗りにシフトしてもいいし、年賀絵みたく影を重ねてもいいとも思うのよ
背景はなんとなく構想があるのでいいけんども
ちょっと厚塗りやってみようかなって気分

あと眠いです
(*´Д`*)

ame18_nt at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月19日

うっかりスタジオにスティック忘れたり
コンポ片付け忘れたり
レイヤー作ったと思って線画レイヤーに直に影描いたり

なにかとうっかりイベントが連鎖しちょる

今近づくと危険だぜ
うっかりに巻き込まれますので

「おっと悪い悪いうっかり踏んじまって足を潰しちまったようだな・・・じゃ今度はうっかり心臓を潰してやろう」
なんて野菜王子みたいなうっかり殺人起こしますよ
(´・ω・`)

あとGジェネ新作に・・・
ハルファスとか!

まじ燃えるがね・・・!

ame18_nt at 04:03コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月13日

昨日はLIVEに行ってきました

私意外とアンアクティブでしてそうそうライブとか行かないんですがその尻の重さを上回る聴きたい音楽があるとその尻は浮かぶのです

ラインオーバーって曲はまじ名曲だと思います
早く音源が欲しい

ちょーうまいドラマーさんもいたし
びびったレベル
そのあと打ち上げに参加して貰ったCDの中身が空のCD-Rでアウッってなったり
聴きたいバンドがまた増えたす

知らないだけでいいバンドってまだまだあってもっとお尻の肉ダイエットしないといかんと思ったわす

あとすごいライブしたくなった

そんな私たちShallowのライブは3/6にSIXDOGにて
決してうまくないけどガッとしたタイコが叩きたいです

来れたら来てね
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ame18_nt at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月10日

ハローハロー
いやーほんとごぶさたーですね

なんか今日は帰宅して知らないうちに寝落ちしててさっき起きました
超夜中ですがね

で、ふと最近ブログ書いてないなぁと思い出しましてね
近況など書いていこうという思いに至ったというわけです、ハイ

んでまぁ最近はよくスティックが折れます
特に右手のとき折れることが多いです
この前3本一気に折れたし

あと最近買ったものたち
235142103

LORINZAのスタッズバックパック
赤でインパクトでかいので全身真っ黒コーデのときに使うといい感じれる
ポケットもいっぱいで夏と冬の祭りのときにも大活躍しそう

237886485

大好きなシリーズ!KIM JONESのディズニーのディスTee
白雪姫があぶない粉で小人をラリラリ

235826569

レザーの方はunited arrows green label relaxingのシングルJKT
実はレディースだったりする
タイトでインナーにもできるレザーが欲しかったので
フライトJKTはSPIEWAKのN-2B
サイズ32でタイトで、裾リブをオミットしてあるモディファイ版
ウエストで絞られないから野暮ったくなくて使いやすいず

235319302

久々のリメイク
ずっと使ってる鋲ポーチのバックルをPORTERのタンカーポーチの金属バックルに交換した無駄なこだわり
ジャンク品になったPORTERはこのあとスタッフがおいしくいただきました
(´・ω・`)

236924170

ポンプフューリーさん
モノトーンだからデザイン奇抜でも使いやすいと思うけどけっこうスポーティー
サイバーPUNKな感じに合いそう

なんだかんだ結構買ってるな・・・
でもTRICK or TRIEATのランチブルゾンもちょっと気になる
月末まで残ってたら欲しいなーとか思いつつやっぱ服が好きだなーとか最近改めて思ってます

おしゃれたのしす!

あと最近絵を描いてないのが頭をもたげてます・・・
下描きとアイデアばかりたまっていきます
(;´Д`)

ame18_nt at 02:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月28日

結構探してんのに売ってねぇでござる
(´・ω・`)

PORTERのタンカーのポーチが欲しいでござるよよよ
正確にはそのポーチの金具&ベルトが欲しい

それを鋲ポーチに移植してウハウハしたいのです

定価¥9750だったかなたしか
まぁそんな新品で買うわけがないので今んとこ自店で¥6980の20%offで買えます

いや、あるじゃんって思うなよ
もっとボロボロで安いのでもいいのですよベルトが無事なら

緑と藤が丘はダメでしたので高辻とか攻めてみたいです今度
そこも無かったら自店で買いますわす

とりあえず買いたい大物も一個あるのであんま無駄遣いできんのですが私の基本装備のひとつですのではやいとこ完成させたいのです

あとWii買いました
マリオこんなむずかったっけ
(´;ω;`)

ame18_nt at 02:40コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月21日

やっとこ携帯変えました
飯田さんとこのプリズモイドの白にしました
かわいい
ちと開けづらいけどかまわん
ボタン押しやすいし

今までのか親の仇の如く押しにくかったもので快適そのものです
壁紙とか設定面倒なのでブラックバックという潔い設定で生きていきます

土曜日は今年最初のライブです出番がド頭なのでさらっと聴きに来てほしいのです

最近調子のいい日といかん日があるのでどうしようもない
タイコね

安定感と程遠いな

ライブの日はどっちだろね〜

ame18_nt at 03:22コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月16日

金曜日は新年会でしたのさ!

肉うめーし話おもしれーしとっても良きかなでした
その後、カラオケりましたのウフフ
もうほぼアニソンという構成にたまにスパイスとして普通の歌が入る
そういうバランス・・・とてもいいと思います
(●´ω`●)

ほんでついに手に入れたぜー
の、こいつ!
CAJQJT27

"CONVERSE"x"Resh" feat.URAGITH "SharkStar"
シャークソールのオールスター!
その名もシャークスター!

やばい!やばすぎる!
かっけー!心のちんこ勃起したわ!

今月はもう買い物しない!
つか、先立つものがねーのである!

ame18_nt at 03:55コメント(1)トラックバック(0) 

2011年01月01日

知らないうちに新年です
みなさんおめでとうございます

さて年末の私はなかなかにスケジウルぎゅうぎゅうでして、29日は学生時代の面々と夜中までバカスカ梅酒ロックを飲みまくりまして、ほんとはっちゃけりました

酒の残りも心配されましたが翌日も意外とすっきり起きることができまして一年の最後のイベントに参戦するため新幹線でビュワーっと東京に行くのは去年とかわりません
今年もきっとそうすることでしょう!

で、ハックさんと南北さんと新橋で待ち合わせ
私の東京は新橋なのです

飛行機が遅れてスカイツリーには行けずでしたがケンタでもぐもぐした後ついったったーずと合流して、焼き鳥で肉肉パーリィー!ヒャッハー!

なんかもう本当いいものですねこういうの・・・としみじみなりましたよホッコリ////

翌日はサークル入場チケというチートアイテムを南北さん&ハックさんからいただいたので余裕の入場でした!ありがとうございます!
そしてまず最初に並んだ列がトイレという・・・

まさにトイレ最大手
(´・ω・`)

そして私はファンネルとなり会場の各地へピキュンピキュン飛び回ることファンネルの如し
だってファンネルですからね

で、初めて売り子しましたw
なんつうか流れで売り子してたってのが正しい表現ですがw

まったく自分の本でもないしゲストしたわけでもないのにあんなに売れていくのがうれしいんだから南北さんはもうすごいうれしいのかなぁとか勝手に思ってました

今年は本とかチャレンジしてみたいけど何も知識がないぜ!ふはは!

そして今回は最後までお手伝いさせていただいて、その後、品川アンナミラーズで軽く食べましたん
知らないうちに出発時間が迫っててあわただしい感じで申し訳にゃーですた
つかアンナミラーズのバニラアイスめっちゃうまかった!
あれはやばいぜ・・・!
あと本当にあのねウェイトレスさんの制服がもうエロゲでした

帰りは新幹線でiPOdの電池が、地元駅で携帯の電池が尽きるというプチアクシデントがあったもののすっごぉい(ロラン声で)楽しかった
表現がもう小学生かって感じであれですが本当に皆さんに会える半年に一回の楽しみというかね・・・湿っぽくなるからやーねぇ////

半年といわずにまた飲みにちょちょっと新幹線で行きたいっ
飛行機で四国、九州に行きたいっ
そんな感じですよー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハックさん
今度は高知行きます案内よろしきゅ☆
スカイツリーも行きましょうw

南北さん
お名刺ありがとうでした!単行本期待してます!
フィールド02の魔法使いかわいすぎでしたウフフ////

あきさん
お買い物ありがとうございましたん!
お忙しそうですがコミケ以外でも飲み行きましょう!

ももこさん
とりあえず下ネタネギwww
相変わらずぶっとんでるももこさん流石でしたw

たたとさん
もうっ!ひでくん!こんな薄着じゃダメでしょ!
私がいないと何もできないんだから・・・////

温乳さん
夏のゲーム期待してます!
セリフちゃんと入れてくださいねw



では皆様、本年もよろしくお願いいたします!

ame18_nt at 20:11コメント(2)トラックバック(0)