空を見上げて
トップページ » 久し振りです

久し振りです

ブログの更新しなさ加減がひどい。
これひどい。
読んでる人は、うん、あんまいないだろうけど。
というか、放置プレイwww
写真は編集中です。
画像の縮小はしたんだけど。

最近はそういやダブルオーとぺよんですね。
ダブルオーは毎週燃えてますね。ロックオンにですか、ライルにですね。
あれですね、ライルやばいですね。すごく可愛いです。
ライルの存在がおっきくなるにつれてニールを思い出して切なくなりますけど。
せっさんかっこいいですね。
どうやったらあんないい男に成長するの。

ぺよんはようやく少年を救出しました。
修学旅行イベント見たんですが、やっべーーー!!
千尋可愛いーー!!
さすが前作の私の恋人!
あんだけ立派なスピーチしといてプリント配り忘れるとか、やっぱり千尋だ!
千尋に声がついてたまらんでした^^
とか、懐かしい完二で修学旅行はそれなりに良かったです。
学園祭イベントまであとどれだけだー。

恋人にするのりせと千枝と迷ってて二人のコミュだけ進めれない。
どうしよ。

あー、あと風邪には注意ですね。
全然治りません(笑)
有給が残り少なくて焦ってます。
明日は行きたいよ。

ame2ame2  at 22:10
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星